近況

2015年05月04日 00:44

生きてます(唐突

交通事故やら色んな事が重なり、遺書書いて自殺しようとしましたが

まだ生きてます。人間って案外強い物ですね

全て失って、もう失うものなんてない

そしてFC2がゴタゴタしてて笑ったwどうなるん

さて、俺の人生もリスタート、新たな相棒と共に
R15
相棒これからも頼むぜ、一緒に走り出そう

そして色んな風景を見に行こう

近況

2011年11月30日 22:31

又、少し空きました

色々あって、内定もらって明日入社式で某所で働くことになりました

俺の転職活動戦歴

3社受けて、2社内定、一社最終面接落ち

三戦二勝一敗で終了でした。

とりあえず地元で働くことになりました。

ぼちぼち頑張ります。

会社辞めた

2011年11月07日 22:59

どうも、お久しぶりです涼水です。
色々とあって、会社辞めました
通信設備の保守から設備工事、電話工事やら(KD○I、N○T)
後は移動体通信の基地局の保守やらしてたんですけど
会社のやり方に納得出来なかった事、部署の上の考え方にも納得いかずに
色々考えて、人生一度ならと思って鬱病になりかけた事もあって退職届出して
先月いっぱいで辞めましたw今は実家でニートしてますw
実家に戻ると共に、ノロウイルスで死に掛けたり
俺の人生、やっぱり普通じゃねーw
と言う事で、ぼちぼち戯言系日記風時々ニュースまとめサイト風味な回転式機構
そろそろ復活しますので、又宜しくお願いします。
何となく調べたら、ブックマークに入れられたりヤフー知恵袋に回転式機構が出てたりしてわろたw
少しは、人のお役に立てているようで何よりです。

近況

2011年06月19日 20:10

どうも、皆さんすげーお久しぶりです。
就職したら、忙しすぎて毎日死にそうになって帰宅して風呂浴びて寝るだけの生活になりました。
更新してない間も、そこそこアクセスあったみたいで更新を期待されていた方おられれば、
申し訳ありません。そんな奇特な方おられないかと思いますが
今は、仕事は通信関係のエンジニアをしています。時々電気関係も
激務で、今までに人が精神壊れて辞めていったような部署で
割と命をかけて、自分も仕事してます。危険な現場も、ありますし
その他、色々とめちゃくちゃなので、もうこの会社で働く気が失せたので今は転職考えています。
とりあえず転職活動を始めますかね
又、少し落ち着いた頃にでも、更新再開出来れば良いな

近況

2011年03月28日 10:23

どうもお久しぶりです。毎年のように今年も例年以上に花粉に苦しんでいる訳ですが
とりあえず大学は無事卒業しました。今思えば4年間あっという間でした。
色々ありすぎて、言葉に出来ない位に
会社からも内示書で正式に東京の方の部署への配属も決定しました。
3月の終わりから、4月の途中までは大阪の本社で研修
その後、東京に正式配属な流れです。死なない程度に頑張ります。
住む場所は埼玉なんですけどねw会社のある日本橋まで40分程度で通勤
そのうち、2輪の免許取ってバイクで通勤したいですけどね

・通信環境やら
940P&002SH&銀河板&WiMAXのモバイルルーター
ここに会社から支給されるauの携帯も追加で合計4台w
管理部の人にスマホにしてくれって伝えたいw具体的にはIS06とかIS04とか
会社の同期に同じ大学の友人いるし24H通話無料は良いよねw
002SHは高性能すぎて、何が何だか

引越しして落ち着いた頃にでも、又更新再開していければ良いな…

近況報告

2011年02月19日 00:45

どうも、お久しぶりです。
又、少し空いてました卒論やらで色々と忙しかったので
卒論書いて、それらを教授にプレゼンしたりしてました。要約を提出したので
これで、卒業できるはずw
そういえば、配属先決定しました。東京の支社の方への、配属となりました
日本橋へ通勤する訳ですね…胸熱
と言うことで、4月からは東京に住む事になりそうです。
まあ、会社がどこに寮を用意してくれるかにもよるんですけど
と言っても、最初の2週間程度は大阪の本社で研修してます
今度は、通天閣登ってみたいw
何にせよ、採用してくれた会社に貢献できるように頑張ります。

近況&雑感
卒論の差し替え原稿書きつつ、引越しの準備で色々と物の処分してます。
今のアパートに越してきた時には、ダンボール3箱にノートPC2台だけだったんですけど
かなり荷物やら増えたなと、にしても引越しって切ないですね

ついでに、携帯もソフトバンクからドコモに乗り換えようかと検討中
11月に機種変更で940Pにしたばかりだけどなw

何やかんやで、GALAXY Tab買いました。動画再生やらに使ってます。
3G切って、WiMAX使ってWifi運用なのでパケ代はほぼ0円でいけるはず。


・最近気になってみたニュース
クーポンサイトの危うさ…飲食店「バーゲンハンターばかりで、リピートゼロ」+NHK特集
そりゃそうなるわな、腐ったようなおせちやら色々とあるし
リピーターつくような店は、こんな所にクーポン出さんだろw
雪で色々とヤバイ状態の北陸
同じ研究室の友人が実家の富山に戻ってて、雪やべえとか言って写真見せてくれたけど
やばすぎてわろた
俺も富山に住んでたけど、最近はそこまで降らないと思ってたけどね
「ラブホテル」を鑑賞する
たしか、女神あるホテルなら浜松にもあるはずw
ラブホテル、最近は減ってますね色々と条例やらで、別にどうでも良いんですけども
Twitterは2次元、Facebookユーザーは3次元嗜好

明日引っ越しなのに、まだ部屋の片づけをしているとかwと言う訳で本気だす。

近況

2011年01月10日 22:11

卒論が最後の追い込みの時期なんで、しばらく更新停止します。
まあ、最近はまともに更新してなかったんで、いつも通りですけどw
それでは、卒論頑張ります。

近況&雑感
今日も大学の研究室で卒論
暖房入らないとか、この大学頭おかしいだろ…

・アイマス

『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない


【アイマスライブ】はたして署名運動の効果は?総合ディレクターからのお便り


『アイドルマスター』2011年アンケート、2番目の項目に「2ちゃんねる」ってw



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係

WindowsがARMをサポートする意義と不安



・気になったニュースとか&面白い事&その他

お前らが高校のときに想像してた大学生活

現実は厳しいのよ


しばし、停止


最近の記事