
--年--月--日 --:--


シャー・チー

2008年10月23日 18:46

ペンギン娘のシャー・チーだと思った人は残念でした
s
シャチ描いたよっ!!
実は、泳ぎの名手って言われる「ハンドウイルカ」(バンドウイルカ)よりも泳ぐの速いよ
群れて生活したりと、人間に近い様な気がします
海のギャングとか殺し屋クジラとか色々言われていますが
個人的には、可愛い生き物の類に入ると思うよ
肉食で、知能は高め
ペンギンも食べるらしいですね
ペンギン食べるのは、許せん
描いてから、気づいたんですけど尾鰭が切れてるのと微妙な形になってました…

X61T+ArtRage2

高校生の頃、保健体育の試験で
「男女の違いについて説明しなさい」みたいな問題が出た事があるんですが
周りの皆は、男は思春期になると声変わりするとか
女は胸が膨らんで、腰周りが丸くなるとか書いていましたが
これが、ヲレの回答

A:男はエロい生き物、女はそれを許さない生き物

って書いたんですけど、二重丸付いていて点数良かったです
ユーモアを解する先生で助かったぜ
でも、実際そうだと思うけどね
で、クラスの皆が僕の回答みて笑っていました

正しい答えとしては、こんな感じ
A:生まれたばかりの時は、大きな外見上の違いはある一点を覗いてないが
第二次性徴が近づくにつれ、男性は骨格が逞しくなり声変わりが始まる
又、女性は胸が膨らみ始め、皮下脂肪が厚くなり腰周りが丸くなり子供を生める準備が
整うとかそんな感じだと思うよ
これ以上書くと、色々と危なそうなんでこれくらいで
ではでは


最近の記事


