けいおん!のOPとEDのCD買った

2009年04月26日 00:24


実は、初回限定版を両方とも発売日には入手してたんだぜ
とりあえず、Cagayaki!GIRLSがノリが良い曲なんでお気に入りなんだぜ
もちろん、Don't say lazyもかっけーんスけどね
これを聞いて、日曜日のバイトも頑張るぜ
じゃあ、そろそろ寝ますおやすみなさい

けいおん!見たよ

2009年04月17日 08:22


とりあえず、「けいおん!」の放送が始まったので
録画してあったファイルを視聴中
HDUSで録画しています、現状録画した番組はtsファイルで保存してあるので
凄く、HDの容量を喰います
とりあえず、CMを避けて一時間の録画で5GB超
ある程度、録画したファイルがたまったら、エンコしておこう
元々が、地デジなんで録画したファイルを再生しても綺麗ですしね


最近の記事