こどものじかんと雑記とか

2007年10月19日 19:28

ども~くじらです。
今日は、雨が降っていてかなり寒いです。
大学が終わり、帰宅しようとすると雨が降っていて
雨が降るとは思わず、結構な数の人が傘を持ってきていなく
困ってました。
そんな人々を尻目に俺って勝ち組じゃね?と考えながら帰宅しました。
にしても、この時期の雨は冷たいですね。
家の中のPC環境を整理中です。
どうやらデスク3台+ノート4台位で落ち着きそうです。
デスクを組むのは、ノートの環境移行が終了してからとなりそうです。
それはそうと、アニメ「こどものじかん」第一話を見ました。
放送中止にされた気が分からなくもないですが
製作者がかわいそうです。
時期が少し悪かったですね。
最近は事件とかの影響でこんなのばかりですが
何とかしてほしいものです。
原因を作った馬鹿ども、皆地獄に落ちろ
そんな気持ちです。
では今回はこれで
ではでは。

オーバーフローやってくれるじゃないか!

2007年09月27日 09:18

ども~くじらです。
おはようございます。
Overflowのスクールデイズが原作のなにかと話題になっている
スクールデイズのアニメですが
これはひどい
「School Days」十二話試写会。

皆、開封しているでしょうによ
結構、発売は前だしね
アニメ公式
そして、公式では未開・開封を問わないとなっていますね。
変更したみたいですね。
いやぁ、この会社はどこまで腐ってるんだ
誠と同じだな。
それともこれは新たな商法なのか

未 開 封 商 法 

それでは今回はこれで
ではでは~。

また、事件かよ

2007年09月25日 09:25

ども~くじらです。
おはようございます。
また、斧で少年が父親を殺そうとしたそうな
このせいで、またアニメに影響が出そうな予感……
本当に勘弁して欲しいですね。
何でも、父親には頭蓋骨まで届いている傷もあるとかで
少年は出頭して、逮捕されましたが、
出てきてからどうするんですかね?
家族関係とかは、もうズタボロだろうに
まあ、くじらにはどうでも良いことですがね。
では今回はこれで
ではでは~。

何となく、良かったのでまなびストレート!

あの終わり方は…及び雑記

2007年09月21日 19:05

ども~くじらです。
秋のはずなのに、日中はかなり暑いです。
もう、バテバテっすよ。
大学に二往復して、ソフトボールしたのもあるかもしれませんが、
今日もセミが鳴いていました。
短い命を謳歌していて、
何ともしみじみとした気分になりました。
そして「らき☆すた」最終回を見た訳ですが、
あの終わり方は、ねえよとつっこみを入れたくなる感じ
皆でチアをしている映像で最終回のEDが流れるのかなぁ
とか期待していたのに…
あのEDでかなり萎えた…
やってくれたぜ、京アニ色んな意味でね。
そして話は変わり
SchoolDaysとひぐらしが事件のあおりを受けて
放送自粛とか、取りやめとか最近そんなのばっかり
ふざけんな!!犯罪起こしたアホども
こうゆう事が続けば、番組が減りそうな予感
そんなのは勘弁してほしいものですね。
では今回はこれで
ではでは~。


最近の記事