
--年--月--日 --:--


何周年か忘れたけどプレゼント企画

2000年09月10日 10:47

気がついたら、俺もだらだらとブログ続けてて
今日気がついたら3年越えてるんとちゃうかと思って
確認したら、越えていたので
ゴミ掃除もとい、プレゼント企画しちゃうぞ
部屋の掃除を始めたし、ちょうど良いよね!!
2006年から書き初めて、途中の記事は全て黒歴史だったので葬り去りました

応募してくれたvai123さん、希望する物の番号記載されていなかったので
見ておられたら、もう一度応募して下さいな

当選発表
サイト持っている人はとりあえず発表しておきます
遅くても2~3日中にメール差し上げますので詳細はそちらで
Yahooメールでdから始まるアドレスで送信しますので迷惑メールフォルダ等に
分類されないか注意してみて下さいな

①アルターのはやて
かなり大きいので、受け取る時に驚かないで下さい
ついでに、受け取り拒否とかしないで下さいね、俺のところに帰ってきますんでw
HN:ふぁいたさん
URL:http://edorasu.blog62.fc2.com/(ブログ名:ふぁいたの趣味だらけ)
真、最高ですよね少なくとも俺の中では最高です。
当選おめでとうございます。

③自作PC用のパーツ類
届いてから、鬱にならないで下さいねw
一応、これから適当にパーツ類を保守パーツとして所持している物から見繕ったりします
適当に詰め込みますよー、メモリー+ドライブ+何か+何かになる予定
HN:hatoさん
URL:http://www2.atword.jp/hatoijiri/(ブログ名:ハト、いじる?)

④とある科学の超電磁砲02(禁書目録ポーカー同梱版)
HN:コプロンさん
URL:http://kopuron.blog22.fc2.com/(ブログ名:コプロンの日記)
ブログ確認しに行って、地雷バトンとか踏みましたが俺は華麗にスルーするぜ
千早についての、熱いコメントありがとうございました
ニヨニヨしながら読ませてもらいました

※一度、所用で実家に戻りますので発送作業は週明けより行います

①アルターのはやて
P1030254.jpg
P1030255.jpg
かなり大きいよ
もちろん、新品未開封
定価10,290円(税抜 9,800円)
一応一人だけにプレゼント予定だけど、もう一つ未開封であるので気が向いたら追加します
参考URL:八神はやて

②リボルテック
P1030251.jpg
新品未開封
こちらは、セットで一名様
アスカと凛でお届けします。

③自作PC用のパーツ類
写真載せると、楽しみがなくなるのでこちらは完全に内容は秘密です
恐らくATAPIのDVDマルチドライブやら、PC2100辺りのメモリーとかいくつか
詰め込んでおきます届いてから鬱で泣いてもしらんぞ
もしかすると、ソフト類もなにか詰め込むかも
ドライブのベゼルは黒&ホワイト両方ありますがどちらが入っているかは俺の気まぐれ
適当なCPUもつけておくかな
これも一名様にプレゼント

④とある科学の超電磁砲02(禁書目録ポーカー同梱版)
P1030253.jpg
部屋の中漁っていたら、何冊か出てきたので
こちらは2名様にプレゼント
未開封となっております、特典の禁書目録ポーカー同梱の初回版です


・ルール
応募は一人一つで多重は弾くからね!!
なおメール中に、アイマスで一番好きなキャラクターとその理由を簡潔でも良いので
必ず記載する事、俺がニヤついてそれを読みます
最低45字以上な!!約束だからな!!
HNも一応記載しておいて下さい。
希望する商品の番号もね
当選者のみにここで公開後メールで連絡差し上げます。
当選した場合は、ゆうパック着払いにて発送予定
応募は、今月いっぱい9月30日まで
当選者は、イニシャル&HNをブログで公開します
応募終了しました
抽選方法は、応募者が少なかった場合は鉛筆にHN書いて転がす予定
ある程度の応募者がいたなら、抽選ソフトで適当に抽選するよ
応募待ってます

全て発送完了しました


最近の記事


