
--年--月--日 --:--


雑記とかPC環境

2007年10月31日 17:29

ども、くじらです。
早いもので、もう10月も終わりですね。
今年も11月・12月を残すだけになりました。
受験生の方たちは、これからが厳しいときですね。
課題は何とか無事、終了しました。
ここで自分のPC環境を考えてみた。
デスク1台+ノート8台と何がしたいのかわからない状況です。
自分の中では、先日入手したVA93はモバイル機というイメージがあるのですが
W2もあり、何だかなぁという状態、でもW2は外部ディスプレイを繋ぎ
デスク代わりに使っている感じですからね。
いま、もっとも購入を考えている機種は
VAIOのPCG-U101(・∀・)カコイイ!!なんつーかフォルムに惚れた
中古市場でも、高値がついている機種ですね。
それに小さいしね、旅行とか実家に帰るときにあると便利かなぁと
W2での作業をVA93に移行し
W2を売り、その資金を頭金に買おうかと思案中。
VA93は時々、大学に持って行き使ってますが、Lバッテリーを装着しているので
最大5時間くらいは駆動できるので便利です。
Let’sNoteのが持つんですがねw
まあそこは好みという事で
では今回はこれで
ではでは。

何てこったい/(^o^) \

2007年10月30日 19:56

ども、くじらです。
…まだレポートの課題が終わってない事実
それが終わると、AEとの格闘
ちょっとした、ムービーを作らなきゃいけないので
Server2008は、旧メイン機のLavieで動かす予定
もう何が何だか分かりません。
では今回はこれで
ではでは。

課題に追われる自分

2007年10月30日 01:02

ども、くじらです。
課題のレポートをひーひー言いながら現在書いてます。
どうも日付を間違えていたみたいで
締切がもうすぐです。
やばいです。
教授も5000文字以上のレポートなんて出さないで欲しいです。
せめて3000にして欲しかった。
3000なら二時間もかかんないんですがね。
印刷もしないといけないですし
今日は徹夜コースらしいです。
ではでは。

色々と日々の徒然

2007年10月29日 16:25

ども、くじらです。
今日は午前中に友人が、家に調子の悪いPCを持ってきたので
それの修理とかを行ってました。
機種は、NECのVersaProのVA70Hという結構古い機種です。
CPUはMobileCeleron650Mhzという微妙さ
何でも、ディスプレイの状態が変だとかでした。
外装もボロボロで、キーボードのテカリなどと
酷い有様です。おまけにHDはガリガリ言ってるとくらぁ
ドライバーがおかしくなっていたのと、設定の変更で
直る簡単な物でしたが、OSがMeだったり最大メモリが256MBと
色々と辛いマシンです。
友人には、そろそろHDが逝くぞと言う事をお話しました。
そしてHDの交換を薦めたところで終わりました。
VA70H、弄っても面白みのないマシンでした。
もしかすると、ジャンクなデスクか220FXのNP2を買うかもしれません
Windows Server 2008 RC0 をダウンロードしたので
こいつで、遊びたい今日この頃
レポートとその他にも、書かなきゃいけない文章が溜まっているので
今はキツイです。
それでも、ブログを書くのは一ヶ月毎日更新宣言をしたからです。
では課題に戻るのでこれで
ではでは。

雑記と思ったこと

2007年10月28日 13:37

ども、くじらです。
昨日とはうって変わって、良い天気です。
久々に暑いですかね
旧メイン機の整備やら、色々とこなしておりました。
以外にも、旧メイン機でタイムリープ体験版中々動きます、
Turion 64x2で組みたいなあ、とは思うものの、
これはソケットがSocket S1で、どこからもマザーボードが発売されてないんですよね
聞くところによると、今後も出るかと言われると微妙だとか
自分としてはAthlonよりもTurionのが好みです。
Mobile用のCPUと言うだけで好きです。
もう、本当に大好きです。愛してます。
言い過ぎました。
しかし、今組むのは得策じゃない気がするので
もうしばらくは様子を見るつもりです。
年内にはAMDからPhenomシリーズとかもありますし
今の考えではOpteronかPentiumEX
それと、秒速5センチメートルを某オクで落札しました
これを鑑賞して、号泣する予定です。
では今回はこれで
ではでは。

みっくみく

2007年10月28日 11:18

20071028111803
昨日は、教職の授業で本学の方に行ってきたんですが、
学園祭一週間前と言うことで、こんな看板を見つけました。

タイムリープ体験版の事とか

2007年10月27日 19:42

ども、こんばんは~くじらです。
ここ数日の、自分のクオリティが低くて腹が立ちます。
もう本当に、何がしたいのかと言う位に
それはさて置き
フロントウイングの新作となる「タイムリープ」の体験版が公開され始めましたね。
早速、ダウンロードして遊んでいますが、
やはりキャラクターが動くのは見ていて楽しいです。
自分の環境では、特に不具合は今のところ出ていません。
CPU: Celeron M 430
メモリ:2GB
VGA:MobilityRADEON X1400
と言った環境です。
タイムリープを起動してアクティブにしておくと
CPU使用率がずっと100%でした。
Core2Duoの必要性とかを考えていました。
一応、W2でも動作は可能です。
画質は最低ですがね。
では今回はこれで
ではでは。

色々と雑記と計画とか

2007年10月26日 17:58

ども~くじらです。
午前中は、講義が休講なのを忘れていて
大学に行ってしまい憂鬱な時間を過ごしていました。
メイン機のBIBLOを分解していて分かったのですが
HDはどうやら簡単にもう一つ積めそうです。
現在は、内臓100GB+外付け400GBですが、
内臓HDをもう一つ追加しようかと思っています。
CPUの換装についてもですが
意外と簡単に出来そうです。
HDを外し、裏側のネジを外すと、ボトムが外れるみたいです。
自分の場合はここで、上手く外れず試行錯誤中です。
それが外れ次第、オクでCore2Duoを購入するつもりです。
上位機種にT7200とT5600がありますが、
どちらにするかは未定です。
友人がPCを一台自作すると言っていたので
自分としては、物欲を抑えられそうにありません、
もしかすると自分もこの流れで作ってしまうかもしれません。
これ以上、PCが増えても意味がないのですがね
では今回はこれで
ではでは。

雑記

2007年10月25日 18:19

どもっくじらです。
今日は、気温も20℃位で日中はすごしやすかったです。
それに油断して、窓を開けたまま寝て風邪をひきました。
皆さんもお気をつけ下さい。
大学の、授業でVisualBasicの授業が始まり
だるさ全開です。
人によって、やはり得意・不得意があり
この前の単元では余裕を見せていた友人がテンパってました。
昨日の模様替えの影響で、部屋が散らかっていて
人様には到底、お見せできないようなカオスな空間と化しております。
今、気づいたんですが何だかんだで
今年だけで、10台以上のPCを買っている罠
大学の自分の通うキャンパスの大学祭がありますが
自分は教職課程の履修でどうやら出れないらしいです。
もとより大学祭に行くつもりはさらさらありませんが
とりあえず、後三台はノートを買いそうな予感
ジャンクを合わせるともっと買いますね。
では、部屋を片付けますので
今回はこれで
ではでは。

雑記

2007年10月25日 08:24

ども~くじらです。
PCデスク周りの、模様替えで機器の配置とか変更しました。
写真は載せるかもしれないし、載せないかもしれません。
良くなってます。絶対に
自己満足ですが。
メイン機として使用しているBIBLOですが、
そろそろCore2Duoに換装しようかと思っています。
12月までには、なんとか完了したいところ。
何故かは秘密です。
そして、COMPAQのP3-Mなジャンクが有ったことを思い出しました。
これは、どうするか未定。
昨日から、積みゲータワーを解体し始めたので更新が微妙に遅くなるかも
では今回はこれで
ではでは。

さっそく、使ってみた。

2007年10月24日 17:54

ども~くじらです。
これが、今回W2の変わりに購入したノートPCです。
VA93J

業務用機ですが、(・∀・)カコイイ!!!
まあ当たり前と言えば当たり前なんですが、
こいつはVersaProでこいつのコンシューマー版もあり
姿が全く同じです。
違うのはエンブレム位だと思います。
ちなみにLavieで言うと、LJ700だと思います。
大まかなスペック
CPU: 超低電圧版PentiumIII プロセッサ - M 933Mhz
メモリ: 768MB(PC133 SO-DIMM )
HDD: 20GB(1.8インチ)
VGA: Trident/ALi社製 CyberALADDiN-Tチップセット内臓
どのベンチもかなりのスコアダウンです。
しかし、1.8インチHDは動作がもっさりと聞いていたのですが、
予想に反して、サクサク動作しています。
HDが20GBとかなり容量が少ないので、
余裕が出来たら、30GBには換装したいところ。
この機種の持病である、液晶の染みは、ほぼ無く
満足しています。
オクでPCをある程度見てみると、その機種特有の持病みたいなのが分かりますね。
東芝の薄型機やこのVA93等は、この染みが持病ですね。
ジャンク扱いとかでも、この染みが多いです。
では今回はこれで
ではでは



ノートPC届いた!!

2007年10月24日 08:30

ども~くじらです。
おはようございます。
VA93届きました。必要なソフトのインストールやらをしたんですが、
HDが20GBなので、空きがほぼないです。
1.8インチHDは高価なので、換装するかと言われれば、多分しません。
予想外に薄く、耐久性はどうなのかと思うくらいです。
やはりVA93(・∀・)カコイイ!!!
マグネシウムですかね?
業務用のVersaなんで、ソフト関係はあっさりとしてます。
というか、無駄なソフトがありません。
重さも、Lバッテリー装着時でもW2とあまり変わらなそうです。
これで、W2は退役となりますが、
やはり名機です。
VA93Jについては、二回目の更新で写真を載せようかと
そして気が付いたんですが、このブログ一周年ですね。
飽きっぽい自分にしては、よーやるほうかと思います。
おめでとう俺。
では今回はこれで
ではでは。

買ったノートの事

2007年10月23日 10:51

ども~くじらです。
VA93を購入した訳ですが、
今考えると、VA93を購入した値段だと
MobilityRADEON7500を積んだ、こいつの後継の機種が買える訳で
失敗したなあと考えています。
VA93はTrident/ALi社製 CyberALADDiN-T(TM)チップセット内臓で
グラフィック性能には期待できそうもありません
モバイルノートなので、あまり必要がないといえばないのですがね
ちなみに後継機種はVY10で、
くじら的にはカッコよさはVA93>VY10
となっていますが、どちらでも良かったので
W2の後釜と言うことを考えると
性能がW2よりも、良いVY10を選択しておけば良かったかな
なんて考えています。
購入したVA93ですが、ほぼフルスペック完動品なので
弄り様がないです。
するとしたら、液晶パネルの交換
MiniPCIがあれば、無線LANカードの差しかえと言った所でしょうか?
とりあえず、写真は今度の更新ででも載せるかもしれません

雑記とかとか

2007年10月22日 18:01

ども~くじらです。
購入したVersaなProは明日、着弾予定です。
届くのをwktkしながら待っています。
届き次第、W2は整備&リカバリーで
某オク流しになりますかね
それと、又ジャンクを購入します。
富士通なBIBLOかNECなVersaかIBMの何か
となります。
IBMは修理のパーツも取り寄せやすく、カッコいいのですが
今まで使ったことがありません、
いかにも、漢の仕事道具みたいな感じで(・∀・)カコイイ!!!
最近の動画だとRAGE Mobilityだと厳しい物もありますね
CPUが弱いのもあるのだとは思いますが、
自分がジャンクを購入する時は、ビデオチップの性能にも注目します
RAGE MobilityでVRAMが8MBとかあると喜びます。
そしてMobolityRADEONだともっと喜びます。
では今回はこれで
ではでは。

ほら発売ラッシュの事とか

2007年10月22日 09:21

ども~くじらです。
おはようございます。
にしても、朝はかなり冷え込みますね。
テンプレートを少しだけいじり応援バナーを貼れるようにしたり
そんな事をしました。
昨日は家具を作り終わり、その後
深夜まで部屋の模様替えを行うという、大変健康によろしくないと
思われる事をやってました。
何となくジャンクPCがないと落ち着かないので
また、微妙なスペックの物を購入してしまいそうです。
直してしまうと、そのPCのジャンクとしての魅力はほぼ無くなる訳で
まあ直れば、通常品となんら変わりありませんし
最初に分解するその時が一番楽しいのです。
ストックしておいたノートは修理完了となり
ストックがありません。
にしても12月は期待している作品が発売ラッシュですね。
一月もそうだし
タイムリープ発売までに、メイン機のCPUをCore2Duoに換装する必要
があるみたいです。
さすがに、CeleronMで遊ぶのは厳しそうですからね。
懐に寒冷前線が直撃しそうです。

『すいっチ!!』応援中です!

そしてめがっさ応援中

雑記とか

2007年10月21日 21:25

ども~くじらです。
今日は課題のレポートを書き
掃除をし
洗濯をし
スーパーに買い物に行き
家具を作り
一日が終わろうとしています。
なんか切ないです。
大学生になれば、もっと楽しいものかと思っていましたが
そんなことは、全くこれっぽっちもないですね
自分の使う
机・椅子・ベッド・PCデスク・その他家具は全部自分で作りました。
完成品だと、思って購入したのが、組み立て式とかです。
買ってから気づく罠
とりあえず。全部作り終えました。
自分を褒めてあげたい、そんな気持ちだぜ!
そして、新しく購入したPCのグラフィック性能がW2の半分にも満たず
後悔しております。
べっべつに悔しくなんかないんだからねっ!
と言ってはみるものの、性能ダウンは否めません
では今回はこれで
ではでは。

買い替えとか

2007年10月21日 13:18

ども~くじらです。
とりあえず、告知していた通りにW2は買い換えます。
写真の機種になります。
W2から比べると、大幅なスペックダウンですが、
大して気にしてません。
こいつでは、Web巡回&メール位で考えているので
重い作業はメイン機がありますし
LJ700なLaVieかVA93なVersaProかで悩みましたが
今回は業務用のVersaを選択しました。
HDの規格が1.8インチで20GBなので
容量が少ないのと、もっさり感が味わえそうで今から楽しみです。
容量は、外付けがあるので平気なのですが、
1.8インチHDは動作が、よくもっさりしている
と聞きますが、実際はどうなんでしょうかね?
こいつを買ってしまったので、しばらくはU101を買うことは諦めます
二ヶ月位で、101が欲しいとわめき出すと思いますがね

VersaなPro

では今回はこれで
ではでは。

雑記

2007年10月20日 20:04

ども、くじらです。
こんばんは~
外付けHDDが届いたので、大急ぎでデータのバックアップやらを
行っています。
データ移行が完了すれば、今のかんきょうを次のPCに移すだけなので
完了も近いです。
W2の方は、安定していますが、
付属品を、某オクで売ってしまったので
ドナドナとなりそうです。
PC環境の整理と共に部屋も片付けてます。
友人達と、今度鍋パンティ…もとい鍋パーティをやる予定なので
そろそろ大学祭もありますが、面倒なので行く気はなし
そっちに行くなら、飛騨高山にでも行きます。
では今回はこれで
ではでは。

こどものじかんと雑記とか

2007年10月19日 19:28

ども~くじらです。
今日は、雨が降っていてかなり寒いです。
大学が終わり、帰宅しようとすると雨が降っていて
雨が降るとは思わず、結構な数の人が傘を持ってきていなく
困ってました。
そんな人々を尻目に俺って勝ち組じゃね?と考えながら帰宅しました。
にしても、この時期の雨は冷たいですね。
家の中のPC環境を整理中です。
どうやらデスク3台+ノート4台位で落ち着きそうです。
デスクを組むのは、ノートの環境移行が終了してからとなりそうです。
それはそうと、アニメ「こどものじかん」第一話を見ました。
放送中止にされた気が分からなくもないですが
製作者がかわいそうです。
時期が少し悪かったですね。
最近は事件とかの影響でこんなのばかりですが
何とかしてほしいものです。
原因を作った馬鹿ども、皆地獄に落ちろ
そんな気持ちです。
では今回はこれで
ではでは。

雑記

2007年10月18日 21:29

ども~くじらです。
こんばんは~
とりあえず、PCの整理をしています
今日の記事の内容が薄いのは多分気のせいだから
色々あり、自分のU101を買いたいと言う物欲を抑えられそうにありません
このままだと購入してしまいそうです。
どの位、ヤバイかと言うと
何かが見えそうでギリギリで見えない位
それに伴い、W2とBIBLO NE8はドナドナ予定
元々手放す予定でしたがね。
特にW2は頑張ってくれた。
自分が知るモバイルノートの中では最高峰
デザインはW4やW5よりもW2のが好みです。
と言うことで、ネットに繋いで常用するPCの後釜を探しています。
重い作業はメイン機でやるので、Web巡回&メール位のを買うかも
では今回はこれで
ではでは

ボクシングについての考察

2007年10月17日 17:53

ども~くじらです。
とりあえず、試験が終了し一息ついてます
まだまだやることは山積みなんですが…
ボクシングの話題も縮小傾向になっておりますが
数日前から、記事にしていたので
最終考察でも書きます。
まず初めに、負けたから切腹しろというのは大人としてどうかと思いますね
騒いでいる方もいますが、もう少し大人な対応をして欲しいものです。
切腹しろというのは、ボクシングでの反則となんら変わらない気がします。
言っていて、恥ずかしくないのかと
そして史郎トレーナーを含め、亀田家には処分が下された訳ですが、
それぞれの処分
大毅 1年間のライセンス停止
史郎トレーナー  セコンドライセンス無期限停止
興毅 厳重戒告処分
だそうです。
史郎トレーナーは大毅には、この処分は重すぎると泣いたそうですが
自分の考えから言わせてもらえば
これ位で済んだのか、軽いなくらいです。
実際、ボクシングと言う一つのスポーツを侮辱する行為をしたのですから
もっと重い処分でも良かったのではないかと思います
そこで生きる者として、してはイケナイ行為位分かると思いますし、
今回は明らかな反則&指示による反則ですから
それに、まだ18歳ですし、一年後の19歳でも遅くはないとおもうのですがね?
一年後にどうなって帰ってくるのかが気になる所
TBSが亀田特番として、放送予定だった番組が放送中止になりましたね
まあいま放送したら叩かれるだけでしょうし、
これ以上TBSも評判を下げたくないと言うのが本音かと
これについての記事は最後にします。
もう二度とこんな事は起こってほしくないものです。
では今回はこれで
ではでは。


自作PCとか雑記

2007年10月16日 18:34

ども~くじらです。
やるべき事が、たまりにたまり
身動きが取れない状況です。
それなのにPCの調子も悪いと来た
現在は買い換える方向で考えています。
ノートマザーを使った自作PCはまだ、細々とパーツを揃えている段階です。
痛PCにしても面白いかなとか考えてます。
ブログデザインも弄ろう弄ろうと思いつつ、時間がないので
いまだ弄ってません。
時間が出来れば多分弄ります。
明日は試験なので、今回はこれで
ではでは。

雑記

2007年10月16日 09:58

ども~くじらです。
とりあえず、W2の調子があまり芳しくなく
入っている他のデータまで飛ぶと、生きていけなくなる
気がしたので、とりあえず
データのバックアップ用に外付けHDを購入しました。
400GBという自分の中では、まさに異例とも言える大きさです。
そして、先日友人が遊びに来たときに
友人のPCがくじらの部屋で無線LANの電波を拾っていました。
どうやら、隣か下の部屋の住人の様です。
普通にインターネットに繋げました。
セキュリティーはどうなんだろうと思いつつ
今回はこれで
ではでは。
更新が手抜きなのはテスト前だからです。
多分

雑記

2007年10月15日 17:30

ども~くじらでっす。
昨日、エラーを吐き作成中の課題をパーにしてくれたW2ですが
事が起こった瞬間、凄い怒りと憤りを感じ
殴って壊そうかと思いましたが、
そんな事をすると、絶対に後悔するのでしませんでした。
まあ当たり前ですがね。
自分の所有するPCを一気に減らす計画中です。
某オクに流すつもりなので
そろそろデータの移行もしないといけません
早い話は入れ替えとも
結局、新しい機種を買うつもりなので
あまり減らないとは思いますがね。
入れ替えが、一段落ついたらノートマザーを使用する自作
に取り掛かります。
では今回はこれで
ではでは。

雑記

2007年10月15日 08:19

ども~おはようございます。くじらです。
昨日、初めて鯨の刺身を食べたのですが、
マグロや他の赤身の魚とは違いますね。
当たり前ですが、哺乳類なんで獣臭さもありますね。
好き嫌いが分かれる食べ物といった所でしょうか?

口内炎が三箇所もあるので、醤油が触れた瞬間に失神するかと思った!!

そんな事はさて置き
今日、来ていた迷惑メールの件名
「25歳未満の方閲覧禁止!! 」
じゃあ俺は見れないな、25歳になってないし、
業者馬鹿じゃん、カモを一人逃したなといった感じ。
元より見る気はさらさらありませんがねw

そしてLeafの新作『ToHeart2 AnotherDays』のデモムービーが公開され始めましたね。
そして、どう見てもヒロインの一人が1○歳に見えないんですがw
絶対に買います。死んでも買います。何としても買います。
発売日に入手して速攻積みます
積んであるゲームが全然、崩れない罠
そして崩す気もない…
それなのに買うからどんどんタワーが高層化していきます。
では今回はこれで
ではでは。


ToHeart2 AnotherDays / Leaf

ボクシングその後についてのあれこれ

2007年10月14日 20:13

ども~くじらです。
こんばんは~
パソコンで大学の課題を作成中スリープ状態にしていて
電源を点けたら、何故か再起動し作成中の課題が全て飛びました。
俺オワタ\(^o^)/
これからどうしよう…と言うのが今の心境
明後日までなのに、小まめにセーブしておかない自分に非があるのですが
何だかやりきれない気持ち
そしてやりきれないと言えば
先日のボクシングの試合での内藤選手の勝利から
メディアの亀田に偏る応援やら、
芸能人による、あれこれなゴタゴタ
テリー伊藤さんはTBS系の自分が出演なさっている番組で
TBSの実況が最悪だったと批判なさってますね、GJ!!
そして最悪といえば、高橋ジョージ
内藤選手が一生懸命に戦っているのに
「なぜ、打ち合わないんだ!」とか…
もうね言葉がありません、お前に目は節穴かと
もうスポーツ中継の番組とかに出ないで下さい。
不愉快なんでテレビ番組に出ないで下さい。
本当にお願いですから。
仮にも、芸能人なら言っても言い事、悪いことがあるでしょう?
こういった所は二流と言った感じですね。
何事も一流というのは公平に判断するでしょうしね。
てかテレビ局も仕事与えないで下さいこんな馬鹿に。
そして父親でありトレーナーでもある史郎氏
「投げろ、投げろ!」
「勝てへんで、わかっとるな」
「金玉殴ったれ!」
をなんでも指示したとか…
JBCは厳罰を考えているそうですが
もうライセンスはく奪で良いのでは?
考えるまでも無い事だと思いますがね。
では今回はこれで
ではでは。

喫茶店での食事

2007年10月14日 12:50

ども~くじらです。
テスト前なので、今日の更新は簡単に
最近、中京圏に住んでいると言う事で喫茶店に行く事がマイブームとなっています。
これは先日、友人と食事をしに行ったときの写真です。
鉄板スパ

鉄板スパなるメニューです。
美味しかったです。
他にも鉄板スパなるメニューを看板に掲げている店がありましたから
そこそこ有名なメニューなんですかね?
中京圏では、静岡にはありませんでしたが
近所にある喫茶店なので
又、今度行く予定です。
興味がある方は、伝説の重食喫茶マウンテンについての記事も
あるので呼んでみると良いかも
では今回はこれで
ではでは。

ノートマザーを使った自作の事とか

2007年10月13日 17:52

ども~こんばんは、くじらです。
ノートのマザーボードを使い自作をする計画ですが
現在はノートを三枚におろした状態です。
来週はPCのテストがあるので、それが終わり次第製作にかかります。
こんなスペックになる予定
CPU 超低電圧版MobileCeleron 600Mhz
MEM 512MB PC100
VGA ATI RAGEMobilityM1 VRAM8MB
大体のスペックはこんな感じで予定しています。
メーカーHPだとメモリーは最大256MBとなっていますが
220FXのNP2はチップセットが今までのものと違い512MBまでいけるようです。
ケースは放熱に優れるアルミで作りたいのですが
良いケースが中々見つからないので
もしかするとホームセンターでアルミ板買ってきて自作するかも
では今回はこれで
ではでは。

ボクシングその後、二つの炎上

2007年10月13日 12:16

ども~くじらです。
昨日も書いた記事ですが、
内藤選手のHPと亀田寄りだったTBSどちらとも炎上していますね。
内藤選手の方は称える方で、
HPを見てきましたが、凄いです。
数分毎に、いくつかは掲示板にコメントが書き込まれてます。
もちろん、自分も書き込んできました。
そしてTBSの方は苦情で。
テレビ局も視聴率を取る為に、
派手なパフォーマンスの亀田家寄りになってしまったんですかね?
TBSも一大企業として、今後はこんなスポーツマンらしくない
亀田家寄りという事はしないで欲しいです。
今後もこんな事が続けば信頼が落ちるんじゃないでしょうか?
メディアというのは、皆に正しい情報を伝えるのが正しく
どちらか寄りになるのはイケナイと思うのですが、
皆さんはどうでしょうか?
では今回はこれで
ではでは。

昨日の続き

2007年10月12日 18:48

ども、くじらです。
昨日、記事にしたノートのマザーボードを使った自作パソコンですが
写真のこいつを使用しようと思っています。
220FX NP2

分解している最中なので、何だかみすぼらしいですが…
こいつを使いとにかく静かなマシンを作りたいと思っています。
秋の夜長は静かな方が良いので、
又、消費電力もこのマザーなら抑えられそうですし
デスクとかだと静音対策しないと結構うるさいですからね
では今回はこれで
ではでは~。


最近の記事


