
--年--月--日 --:--


雑記

2008年09月29日 17:25

とりあえず、自作機直りました
自作機から、書き込んでいます
いやー長かったっス
まあ、自分のミスでぶっ壊してしまったんですが…(つД`)
これからは、大事に使います
今までだって、大事に使っていましたが、とりあえずQuadに変更して
排熱関係は、大丈夫かな~とかか考えていましたが、一般的なATXケース+ケースFAN2発で
SpeedFan読みで、25℃ですね、HDDも同じく25℃で冷えすぎちゃうんかと逆に心配になる位
ですが、そのおかげで安定動作してくれています
まだ、Q6600にしてから、シバいていないので、今度エンコ作業やレンダリング作業中に温度
計測してみます
G0ステッピングの物なんで、同じQ6600でも100w越えではなく95wです
100wを越えると、精神衛生上よろしくない
自作機ですが、後は手を加えないかと思います
(これ以上手を加えても、そこまで映像弄りが楽になるとは思えませんので)
パーツが壊れたりすれば修理したり、HDD等の消耗品は交換しますが
そういえば、グラボの調子も微妙なんですよね…
後、3年位はこのまま戦う予定
とりあえず、これくらいで
ではでは

雑記

2008年09月28日 21:38

とりあえず、自作機は組み終わりました
けども、ケーブル類繋ぐのが面倒なんで、動作確認していません(;'-')
ケーブル繋いだり、今のPCの配置を変更する方が面倒なんで…
X61tですが、IBMからLenovoに変わってクオリティがどうかな~とか考えていましたが
まあ、今までと変わりはたいして無いかと思います。
簡単に、ベンチマーク回してみましたが
Vistaと言う部分がネックになっているのか
tc4400の時と比べても、あまりスコアは伸びていないです
後、筐体の作りですがあまりよろしくないです
tc4400と比べると、脆そうという印象を受けました
写真等を載っけたレビューはしばらく使い込んでから書きます
Wacomのペナブルドライバーとか入れてみましたが
筆圧感知するソフト入れていないんで、筆圧はまだ確認が取れていないです
これから、ArtRage2でも突っ込んで確認してみます

そういや、某国土交通相が話題に挙がっていますね
思っていても、あんな場ではあの発言はないよな~と自分は思います。
と言うか、政治の場に宗教の話が出る事自体おかしいですし
ですから、某○明党とか嫌いです。
忙しいんでこれくらいで
ではでは

X61t届いた

2008年09月27日 21:26

急に寒くなりましたね
気がついたら、強い雨でも降ったみたいで
木の葉もほとんど散り、寂しい限り
購入したマザーは届いていますが、だるいんで組み立てていません
今朝、宅配便のかっちょいいおじさんが箱を届けてくれました
その箱には、Lenovoの文字ががが
今まで使っていたtc4400を、友人に譲りX61tに乗換ました(X61Tablet)
初Vistaですよ
明日以降レビューでも書きます
Vistaですが、一応2GBに増設して使っていますが
そこまで、トロくさい、重いと言った感じはないですね
最初に、無駄な機能等は削除・停止してシステムの軽量化しているのも
あるのかもしれませんが、元々のOS、XPTabletEditionもそこそこ重いOSなんですよね
起動時に色々なソフトが勝手に立ち上がる様にセットしてあったのもあると思いますが…
ちなみに、tc4400はCoreDuoT2300&MEM2.5GBでした
後は、環境構築ですね
tc4400に入っている、データの移行とか、筆圧感知する様にWacomのドライバー入れたりとか
色々とやることがありますね、ディスプレイに貼る保護シート買いにいったりとか
とりあえず、これくらいで
ではでは

雑記

2008年09月23日 23:46

そういえば、更新の間がまた空いていて申し訳ないです
理由ですが、自作機を自分のミスでぶっ壊したので
更新する気が起こらなかったんで…
悔しかったので、マザーを壊したその日に同型マザーを注文しました
これで、元のHDポン付けで復活予定
もう一つ、身内にこのブログがばれました\(^o^)/オワタ
いやーにしても不思議ですねぇ
こんなに、星の如く沢山のサイトがある中から、このブログがヒットするなんて
別に、そんなこたあどーでも良いんです。
やばい事書いている訳でもないんで、このままブログは続けます。

昨日は、ロハつまり只と言う言葉に釣られて
無料は強い、只はジャスティス
と言うことで、中日vsヤクルト戦見に行ってきました

Y「野球行こうぜ!?」
ヲレ「いくら?」
先生「ただ」
ヲレ「行きますっ!!1!11!11!11!11!!!!!!!!!!」

こんなやり取りがありました
肝心の試合内容ですが
ヤクルトが、序盤で点を7点程取られて、一方的な試合で4回の裏には帰りたいな~とか
思っていましたが
野球は、一方的な展開だと面白くないですね
まあ、今日はヤクルトが勝ったのでおあいこ

明日からは、大学っスよ
今日は、田舎の中では繁華街の様なふいんき(何故か変換できない)
の所に位置する、ショッピングセンターに行ってきました
その中の書店で、エロ漫画が堂々と売られていて驚きました
横で、小さい子が漫画読んでいます
何この視姦プレイ!?
とりあえ、マジマジと見た感じ、熟女物が多かった様に感じます
後は、巫女物も置いてあった
店長の趣味なんでしょうかね!?
まあ、熟女物には興味ないんでどうでも良いですが
更新していて、気がついたら23:47分です
早く寝たいので、今日はここまでで
ではでは

雑記

2008年09月20日 11:43

ども、くじらです
台風は通り過ぎたのか、秋晴れの気持ちいい一日ですね@岐阜
地域の無線で、近所の中学校で運動会だとか何とか
そういえば、そんな行事もありましたねと
まあ、別に見に行ったりはしませんが
田舎だと、こういった行事は近所の人たちが集まって賑やかでいいですね
そういや、先日スーパーに行ったら悲愴感が流されていて何だかなぁ…と思ったり
まあ、田舎なんてそんなもんですよ
話題から一歩遅れた位で日常が進んでいきます
最初は、田舎が嫌で嫌でたまりませんでしたが
今は、自分でも驚く程馴染んでしまっている自分がいます
人間って、順応性の高い生物ですよね
とりあえず、明日で休みは終わりですんで
色々と元に戻さないといけないですね
C言語とか、ほとんど忘れちゃいましたし
自分の苦手な方へと進み続ける、ヲレ万歳!!
とりあえず部屋の片付けをして、何処かにフラリと気の向くままに出かけてこようかと思いますんで
とりあえず、これくらいで
ではでは

19日のニュース

2008年09月19日 20:47

ども、くじらです
こんばんは
ここの所、忙しくって更新がまともに出来ていなくて申し訳ないです
台風が、近づいているとか何とか
皆様、注意して下さい
購入した物は、本日届いたので、明日写真とかをアップします
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「ENGAGE LINKS」デモムービー&主題歌ShortVer. 公開開始
(ALcotさま)

「祝福のカンパネラ」CHARACTER 情報更新
(ういんどみるOasisさま)

「HimeのちHoney」スクリーンセーバー、壁紙掲載
(ASa Projectさま)

・ゲーム


・アニメ&コミック関係

「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ

貧乳だから価値があるんだっ!!11!!!1

・フィギュア

アルター なのはStrikerS 「ヴィータ」・「ユニゾンヴィータ」フィギュア発売


・デジモノ&自作機関係

ASUSTeK、7時間バッテリ駆動のAtom搭載ノートPC
GPUにGeForce9300M GSを積んでいるのでそこそこ3D性能も良さそうですね
にしても、各社のAtom搭載ノートが出揃ってきましたね

PCI-Ex16搭載のSocket P対応Mini-ITXマザー登場

モバイル用CPUで、自作機が組めるんで魅力的なんですが
価格が、少々高めですね
まあ、ニッチな市場なんで~
消費電力が低いPCや、静音PCを組みたい方には魅力的な製品かと

マウスから10.2インチAtomミニノート LB-G1000、6セルバッテリー&160GB HDD採用


・タブレットPC関係

GIGABYTE「M912X」~Atom搭載のコンバーチブル型ネットブック
この値段でタブレットスタイルになるなら買いかと
まあ、XPですしAtomでもストレスはないんじゃないでしょうかね!?
hpのタブレットPCが7万を切っていてお買い得だったんですが、キャンペーンは
終了してしまったみたいですね

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ

これはねーよ(;'-')
こんなコピー天国、海賊版万歳みたいな国にソースコード開示したら
平気で、ソフトウェアとか自国製品として何食わぬ顔で販売しそうです
国から、企業にコードが漏れないなんて保障がある訳でもないですし
どちらかと言うと、平気でコードを渡しそう…
そんな国ですから、日本側もこれを認めたらただの馬鹿

理系のカレーはすごいのか?(学校編)

うちの学校よりも安いですね
一応、理系ですが、カレー320円、カツカレー420円ですよ~

15&16日のニュース

2008年09月16日 21:01

ども、くじらです
こんばんは~
朝も、忙しくて更新できませんでした
すいません…
とりあえず、ニュースの更新
昨日のニュースとかも混ざっています

・あれげ&メーカーの更新状況

「デミウルゴスの娘 PE」応援バナーキャンペーン開始
(catwalkさま)



・ゲーム

ポケットモンスタープラチナ 3連休でかなり完売


・アニメ&コミック関係

サークル竹箒 「空の境界 未来福音」 販売開始


・フィギュア

【コラム・ネタ・お知らせetc】 PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話


・PC&デジモノ関係

Google Chromeよりも速いブラウザーが登場

試しに使ってみようかなぁ…
自分は、IE6と火狐3.0で常用しています

モバイルPCでヴァナ・ディールの世界へ――「Endeavor NA801」を試す (1/2)

NA801、通称やおいですね
このクラス(13.1辺り)では最強の3D性能を持っている機種かと思います。
自分としては、CPUが簡単に交換できたNA702とかの方が好みなんですがね
そろそろNA802の噂も聞こえてきましたが
NA801はかなり魅力的なモデルだと思いますよ。

中国最大手のWindows“作者”が逮捕された

まあ、海賊版天国みたいな国ですしね…

深紅のモバイルPC「HP Vivienne TamノートPC」に指をくわえる

最近のhpは勢いがあるな~
そういう自分もhpのPC使っていますが
hp中々良いですよ

Windows 7は2009年6月3日に前倒しリリース?

VistaがMe化する予感
又、黒歴史として葬られるのでしょうか!?
写真を見た感じだと、Aero等は引き継がれるみたいですね

「えぇい!インテルのSSDは化け物かっ!」

速いですね、HDDとは比べ物にならない速度です。
価格・耐久性、この二つがHDに近くなると良いんですが…
価格は未定との事、近日中に発売でしょうか!?

デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト

ついに、ソニーも撤退ですか…
需要がノートへと向かっていて、デスクからノートへとシフトしていくんですね
一体型は、個人的にはあまり好きじゃないです
拡張性がノートとほとんど変わりませんし

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

「コミケでまちおこし」開催地を公募 2010年「コミケットスペシャル」

頼む、岐阜に来てくれっ!1!!!!1111
まあ、無理だろうけどね…

【法廷から】女優へのステップだったAV…挫折してダンプでわいせつ撮影

そういえば、こんな事件もありましたね
こうゆう馬鹿は、重罪にすべきだと思います。

Q6600が届いた

2008年09月15日 22:02

ども、くじらです
ばんわんこ
とりあえず、Q6600が届きました
以下写真
くわど
とりあえず、換装してタスクマネージャから、4コアあるのを眺めて(・∀・)ニヤニヤ
しています。とりあえず、レダリングかけてみましたが
Core2Duoより高速ですね
Core2Duoだと、CPU使用率が100%に貼り付いていたんですが
Core2Quadだと40~50%辺りでうろうろしています
換装時、クーラーを破壊してしまったんで現在は付属の物を使用していますが
とてもうるさいです、掃除機をかけっ放しそんな感じ
とりあえず、LGA775のCPUクーラーの取り付けの難しさは異常
仕方ないんで、新しい物を注文しておきました…
ベンチ結果等は明日以降記載します
ニュースは明日の朝更新予定です
とりあえず、簡易更新でお送りしました
ではでは

過ごし方

2008年09月15日 11:03

ども、くじらです
昨日のヲレ
ここんとこ一日、一食とか二食ですが
痩せる訳ですね

6:00起床
  ↓
8:00起床
  ↓
10:00起床
  ↓
12:00位さすがにこれはいけないと思い起床
  ↓
部屋の中が暑くて何もやる気が起こらずとりあえず横になる
扇風機から、温風が吹き付けてきて驚く
エアコンを使うと負ける気がするから使わない
  ↓
16:00位まで横になる
  ↓
涼しくなってきて嬉しいので、暑さで奪われた体力を戻すために又寝る
  ↓
17:00何となく、マウンテンバイクで近所を走る
秋の風を感じて、切なくなる
  ↓
19:00晩飯に味噌ラーメンを喰う
何となく悲しくなり、実家に電話
  ↓
00:16寝た

そろそろ大学も始まるんで、規則正しい生活のリズムを取り戻さないといけないなと
感じる次第でありますっ!!1!
そういや、自作機関係ですが
お嬢さんマザー搭載の組みかけのPC用にグラボ買いました
RADEON HD3450が特価品で安かったんで…つい
オンボのSisチップにもビデオ機能は内臓されているんですが
かなり貧弱みたいなんで…
これでも、一応VistaのAeroは動かせるみたいです。
まあ、動画再生支援とかも欲しかったのでHDシリーズ購入してみました
後は、ケース付属電源が300wでスリムタワーと言う事もあり
消費電力の低いグラボを選んでみました
最初は、GeForceの型落ちを考えていたんですが
自分、RADEON派なんで今回もRADEONを選択
OSはXPを考えていますが
HDシリーズはXP環境下だと、動作がもっさりするみたいですね
AMD780チップをXP環境で使用するともっさりすると
某掲示板とか、自作erのブログ・サイトで言われていますね
確か、2Dの描写に関するエンジンだったかを、省いただったか何だったか
使った事ないから、Vistaか使い鳴れたXPかで悩みます
HDシリーズはWin2kを公式にサポートしていないですしね
まあ、どうするかはその内決めます
とりあえず、こんくらいで
ではでは

14日のニュース

2008年09月14日 20:49


のばらさあぁぁーーん
そこそこ信頼度高めのリーチで外す…orz
ローズテイル打っていて思いますが、この機種熱い予告でも複合しないと
中々当たりませんね
とりあえず、ニュースの更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「ツンな彼女 デレな彼女」発売延期:2009年初旬に

かなりの期間延期するんですね…
メーカーのツンな一面を見た!!

てとては積みっぱなしです…
そろそろ遊びたいなぁ

・ゲーム

「ポケットモンスタープラチナ」 はつばいだよ みんな買えたかな?

欲しいんだけども、DS持っていなんで…

・アニメ&コミック関係

「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 追加入荷とポルナレフ

えちぃんでおこさまはみちゃだめよ
やべえ、個人的に凄く欲しい

・フィギュア



先日購入した、フェイトのFigma
3kしない値段でこのクオリティなんで満足です。
ミクは再販分の予約が密林で始まっていたので購入予定の書籍と共に
予約しておきました。お届けは12/1辺りだそうな(;'-')

・PC&デジモノ関係

注目のクーラーマスター製PCケース「HAF 932」を検証!

最近、自作機のケースを某ねずみコンピュータの物から換えようかと考えているんですが
これは、中々良いですね

なんと1万円割れの「Radeon HD 4670」が販売中!

RADEON X1800GTOの後釜はこいつにするつもり
X1800GTOは電気喰うからなぁ…

同期不要、重いアプリや動画もOK! ―新型Luiが買いの理由

こういったシンプルなマシンもいいですね
ごちゃごちゃと無駄な機能やソフトが付属しているよりはシンプルな方が
好感が持てます。

東芝からもAtomミニノート Satellite NB105


Q6600届いておりません(つД`)
タスクマネージャからコアが4つあるの眺めてニヤニヤしたかったのにw
個人的には、GeForce8200なチップ搭載のIntelCPU向けマザーが欲しいんですが
AMDのCPU向けしかないんですね…
最近のは、オンボでもそこそこの力があるから侮れないです。

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 前編

ヤンデレねぇ…、最近はXXデレなりが飽和状態ですね~

もやしに脚光 安くてヘルシー、栄養豊富

もやしをつかったレシピ

もやし美味しいですよね
さっと湯に通してラーメンに入れても美味しいですし
値上がりしないで欲しいですね

エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご

何でも萌えにすれば良いと言うもんじゃない

ではでは

雑記

2008年09月14日 11:57

ども、くじらです
下宿に戻ってきてから、一度しか外に出てないです
引きこもり万歳!!
近所の書店に行ったらfigmaが置いてあるじゃないですか
しかも、僕の巡回先のはかみことこさんとかkogukonさんとかなかさんとかがフィギュア買っていて
何となく自分も欲しくなったんで購入
値段の割には、クオリティたけーなと感じますよ(;'-')
写真は、夜の更新で載せます
ミクはどこも瞬殺だったみたいですね
密林で注文出来たから、しとけば良かったよ…
再生産が11月にあるそうなんで、その時に買います
注文していたCore2QuadQ6600ですが、休日を挟んでいるせいなのかは
分かりませんが、休日中には届きそうにないです…(つД`)
早く届けよ、遊びたいのに
にしても、ここ2~3年でPCの価格も安くなりましたね
今は、6万以下さらに安いものは5万切っていますし
実際のところ、最近は自作機を組むアドバンテージもほとんどないかななんて感じます
自分好みの構成が良ければ、BTOで組めば良い訳ですしね
自分は、64BitOSが使いたかったので
BTOでもある事はあるんですが、アホみたいに高価なので
自分で組みました
まあ、自作なんて趣味の世界ですけどもね
とりあえず、これくらいで
ではでは

戯言

2008年09月12日 13:33

ども、くじらです
昨晩と言うか、今日3時まで起きていたので眠いです
夏も、もう終わりだなとか物思いに耽っていたら、まだまだ暑くて秋は当分
先だなと、感じます。と言うか今年の秋は暖かいらしいですね
明日は、どこぞの預言者が大地震が来るとかほざいているらしいですが
自分、そういった類は胡散臭いので信じない性質ですん
と言うか、無宗教ですし神を信じていませんから
某創価とかは、胡散臭い事限りないですし
そういや、実家の近所に越してきた家族が創価っぽいです
家の壁に、公明党と池田○作先生なんちゃらとかのポスター貼ってありましたし…
それから、政党が宗教を持つと言うのもおかしいと思うんですよね
政治と宗教は、無関係であるべきだと思うよ
だから、公明党は嫌いです。好きな人は少ないと思うけどもね
とりあえずやることあるんで
ここまでで

政党名間違えていました
暑さで、ぼーっとしていました突っ込みを入れて下さった方に感謝します。

以下コメントレスなぞ
[戯言]の続きを読む

近況

2008年09月11日 20:09

ども、くじらです
ばんわんこ
とりあえず戻ってきました
明日より、更新は再開します

戯言

2008年09月08日 11:42

ども、実家でだらけています
昨日は、親父の新車で信州の方にロングドライブに行ってきました
しかも途中、ヲレが運転してました
結論:山道は怖いね
    平気で80キロとか出ますし(アクセル踏まずに)
    免許とってから、一年車に全く乗っていなかったので、かなりのブランクががが…
    まあ、無事に戻ってこれました

そういや、どうでも良いことですが、自分20歳になりました
色々と責任も背負っていかんとな~と考える次第であります、はい
まあ、日常が大きく変化する訳でもないんですがね

ここからは、自作機関係
メインマシンのCPUは届き次第、Core2Quadへ載せ変え予定
Intelの次期CPUとかが、微妙と言うか電気喰いそうなんで
スルーでいこうかと思います。現状の環境を強化して使い続けるつもりでいます
調子の悪かったグラボですが、分解してコア部にグリスを塗りなおしたら
だいぶ、症状が改善しました
でも、X1800GTOは電気喰うんで、近いうちに消費電力の低いグラボに換装したいなと
考え中

後、数日で岐阜に戻りますんで
それからは、ちゃんとした更新するつもりです
とりあえずこれくらいで
ではでは

迷惑コメントうぜーよ

2008年09月03日 11:11

どうも、くじらです
実家からの更新です
にしても、迷惑コメントうぜーよ
業者と言うか、書き込んでいる屑氏ね
氏ねじゃなくて、死ね
これから、書き込まれたらホストとか晒します

7c296610.i-revonet.jp

のホストからの書き込みですね
調べた感じだと、i-revonet.jpでのスパムなりは多いみたいですね
個人的には、cyberbb.ne.jpとvectant.ne.jpも多いと感じます
つーか、こういった迷惑コメントとかの本文って
単調で、つまらないのですが書いている業者のよくアホみたいな文章書けますね
まあ、書き込んでいる人間も馬鹿なんでしょうけど
とりあえず、これくらいで
ではでは

近況報告

2008年09月02日 13:00

ども、くじらです
こんにちは~
恐らく、引っ越す事になりそうです
引っ越すとしたら、10月~11月中です
引越しは、サークルの友人達が手伝ってくれるそうなんで心配はないですね
と言っても、引っ越しても1k位しか、今の住みかと変わらないのですが…
駅まで3分&大学まで5分で新築と、素晴らしい条件ですね
それから、実家の方がゴタゴタしているんで少し戻ってきます
つー訳で、もうしばらくしたら静岡へと出発します
10日程で、戻ってくる予定です
一応、tc4400を持っていくので時間があればブログは更新します
とりあえずここまでで
ではでは

1日のニュース

2008年09月01日 22:25

ども、くじらです
こんばんは~
とりあえず、10日程また実家に戻る事になりそうです
福田総理が辞任とか、ナンたらかんたら
遅かれ、早かれこうなるとは思っていたんで、別に驚きませんがね
そういえば、今日から新学期が始まった方も多いですね
自分は20日位迄は、休みが続くのでもうしばらく夏休みを謳歌しますが~
とりあえず、今日のニュース更新始めます

・あれげ&メーカーの更新状況

『君が呼ぶ、メギドの丘で』製品情報更新
(Leafさま)
11月発売予定みたいですね
家のマシンなら動かせそうなんで購入予定です
このゲームは多少スペックが必要みたいですね

『めたもるふぉ~ぜ』サンプルCG5枚追加
(Re:verseさま)

・ゲーム

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』ゲーム紹介を掲載
(Alchemistさま)
予約済みです。発売日が楽しみですね

・アニメ&コミック関係

榊原ゆいさんの4thアルバムから目が離せない

ゆいにゃんもすっかりメジャーになりましたね

コミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌

ちょっと注文してくるw

・フィギュア

figma初音ミク 店頭で買えるのかな?

買えると良いんですがね…

服が脱げる幼女フィギュア、一部店舗で早くも完売

このロリコンどもめw

・PC関係&デジモノ関係

インテル、エントリーモデルの「Core 2 Quad」などを投入!

とまあ、Q8200発売が発売しましたがQ6600を買った自分には関係ないですね
オーバークロックするならQ8200、定格使用ならQ6600と言われていますが
どうなんでしょうかね!?自分は定格でQ6600です

「Windows Home Server」日本語版発売イベント開催!


スキマCPU物語?

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

福田首相、辞任表明



今回はこれくらで
ではでは

以下コメントレス
[1日のニュース]の続きを読む

Q6600買った

2008年09月01日 08:43

おはようございます、くじらです
とりあえず、自作機ですがCPUをQuadコアに換装するとにしました
ク・ク・クワッドですってよ!!奥さん!!
つまり、コアが4個で、今までのCore2Duoの2倍
今更感のあるQ6600ですが、TDP100越えのQ9XXXとかだと
性能は良いですが、むむみたいな感じですしね
爆熱PenD/Pen4時代みたいなのは嫌ですし
そんな事を考慮して、G0ステッピングのTDP95Wの物へと決めました
確かQ6600でも、TDP105Wの物もあったはず
されど10W、しかし10W
これで、エンコード等の速度がどうなるのかが楽しみですね
クロック自体は、E6600→Q6600なので2.4Ghzで特に変わりはないです
とりあえず、マザーボードのBiosアップも済ませ
後は、CPUが届くのを待つのみです
にしても、今時のマザーボードはBiosアップ簡単ですね
以前は、FDから新しいBiouファイルを読み込ませていましたが
今は、CDとかUSBフラッシュメモリーとかも使用出来るんですね
時間も、2分かかりませんし
余ったE6600は、お嬢さんマザーにぶち込む予定でいますが
どうなるかは、分からないです
こっちは、時間が空いたときにでも…
とりあえず、これくらいで
ではでは


最近の記事


