Pだけを殺す機械かよォ!

2009年06月30日 22:34

2009y06m30d_222857781.jpg
やってみた、俺なんてまだまだだと思い知らされたぜ…
一応イベント行ってるけどここには記載し忘れ
ついでに、TVとかアイマスの為に買ってるし+90k
今度、キャプ用に機材買うのでさらに散財
DLCの新曲2曲が素晴らしかったのでゲイツにさらに課金…etc
アイドルマスターの思い出 Priceless
いやあ、本当にアイマスって最高ですね

30日のニュース

2009年06月30日 20:33

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
大型のTVを導入したら、室温が上がるぜ上がるぜ
と言うことで、小型のUSBタイプの扇風機か何かをTVの背面に設置する予定
にしても、迫力が全然違いますね
DVDはXBOX360かPCからBlu-rayはPCからHDMIで出力して楽しんでます

・アイマスあんてな

真&あずさの『アイマスMS05』明日発売! 『06』ジャケは美希&伊織のドレス!!

延期してたけど、いよいよか
某通販で予約してあるんだけど、まだ何にも連絡なし


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
P1030037.jpg
P1030035.jpg
某ピュアな店の新作デモをDLしてみたTV大きくて迫力あるー

蔑む様な目つきが素晴らしいランキング
ナオ>>せっちゃん>>その他

「初音ミク -Project DIVA-」,巡音ルカ/弱音ハク/亞北ネル/うららなど
モジュールコンバートの衣装や収録曲の一部を公開


ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

互換性のある、新モデル出たら速攻で買うわ


・アニメ&コミック関係
P1030038.jpg
ゆびさきミルクティー1-6巻まで買ってみた
女装少年とか色々と来るものあるやん
今度、7巻買ってこよう8巻が出るのを熱望
この漫画は個人的に神
そういや、どうでも良いけど昨今は女装にハマる男も多いとか何とか

成年向けコミックス「メイド嫁」 物凄い売れ行きでさっくり品薄に。


見逃すな! 夏のアニメ新番組(2009年7月期)チェックリスト


かわいい女の子が侵略者の魔の手から母なる星を守る、
「東映ロボットガールズ研究所」オープン


7月3日放送の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」は劇場版やDVD版とは
異なる「TV版」、携帯サイト連動企画も



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
昨日、8710wの電源入れたら外部ディスプレイに出力されずに
色々と弄っても出力されず
あqwせdrftgyふじklぎゃあああああああああああああ死ぬわっって
なって泣きそうになって確認したらケーブルが抜けてただけとかそんなオチ
ドライバ弄って、解像度がXGA固定で解除出来なくなったりして本当に死ぬかと思った
とりあえず、これからはケーブルから確認しませう

TVにHD用のスロットがあって、専用HDで録画出来るので便利
アホみたいに高いけど…
通常の2.5インチSATAなHDDが320GBで24kとかボッておられますね
まあ、代替製品がないので買うけどさ
とりあえずテストを兼ねて、「咲」録画してみた
地デジ最高!!

夏目前で「グリス」が大人気、地味なPCパーツが売れるワケとは?

まあ、熱対策しないといけないですしね
一方、銀グリスを常備してある俺に死角はなかった
そろそろ8710wの分解して掃除するかな

Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル

気になっていたけど、現行のN10とあんまり変化ないっスね

最新15インチMacBook Proの“Windowsマシン”としての性能は?


薄型テレビ向けパネル、日韓台でフル生産


ASUSTeK、10.2型ミニノート「N10J」のCPU/GPU強化モデル
~単体GPUにGeForce G105Mを搭載

せめて、縦に768は欲しかった
圧縮表示で768出せるとは聞いたことあるけども
やっぱり標準で768は欲しい

デル、79,980円からのSOHO向け12.1型ノート
「Vostro 1220」

最近は、hpもDELLもそうだけどコンシューマー向けのPCよりもビジネスモデルの方が
デザインがカッコいいと思うんだ

ピクセラのPC用3波デジタルチューナがWindows 7対応へ
-3波Wチューナモデルで対応。各社が「動作検証中」



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

富士山 7月1日の山開きに登頂できず…残雪多く


宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?


と れ な い 大 学 の 単 位

俺が泣いた
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  一度、単位を落とした講義を再度受講したら先生と仲良くなったでござる
                                                      の巻

小・中学生の携帯電話所持を規制--石川県議会が条例案を可決

中学生も微妙だけども、少なくとも小学生に携帯は必要ないよね

世 界 で は 一 日 に 4 万 人 が 餓 死 しています 


食べられる寸前!飼いネコ300匹を保護 上海

さすが中国

節約?モテ? 僕らが“弁当男子”になった理由

弁当作っても良いんだけども、これからの季節は食中毒にも気をつけないと
いけないし激しく作る気が削がれた
よって、俺は明日も学食で食べるのです

富山県内企業の夏休み、平均6.5日


玉子焼きでバウムクーヘン

そういや、バウムクーヘンって普通に作れるんですよね
今度作ってみようかな!?

「若者の貧困化」本当だった 20代2割が「預金ゼロ」

500円玉貯金してた俺勝ち組バロスww
等と意味不明な発言をしており
まあ、普通に貯金+金(金貨)で持ってますけどね
現金だけだと、いざと言うとき不安ですし

地場産業下支え、浜松市が楽器大量購入へ



今日は、これくらいで
ではでは

29日のニュース

2009年06月29日 21:13

近況&雑感
朝一で、何故かTVが届いたり体の調子が悪くなったり
大学でゼミが終わって帰宅しようと思ったら雨が降ってて
傘を家に置いてきて涙目になりつつ、びしょ濡れになったりとか散々な一日

・アイマスあんてな
P1030031.jpg
P1030029.jpg
P1030033.jpg
P1030032.jpg

アイマスとかアイマスとかL4UとかL4Uとかを大画面でプレイしたいなと
思っていたので、TV買ってみました


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
昨日、名古屋にブレイブルー買いに行ったら売ってなくて俺涙目
PS3版だけ売れ残っているとか勘弁して下さい…

「第一次ロロナショック」 スタッフインタビュー

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,

『ドリームクラブ』の女の子達は社員教育が出来てないと思う


「ドリームクラブ」ステージソング動画第3弾を6月29日に公開--今回は雪とみおが登場!

書き終わったら、落として視聴してくる

【360】『ドリームクラブ』 ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線

むしろ最高だろ常考


・アニメ&コミック関係

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 女子交性活!「こんな乱れた生活…先生は許さんぞッ!!!」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

WinDVD 9 Plus アップデータ

Blu-ray視聴用に、8710wにインストールしてありますが
アップデートが来ていたので後でアップデートしておこう

TV届きました、やはりアパートの一室に37インチだと圧倒的ですね
まあ、設置を一人でやったんで背中を少々痛めましたが…
TVのレビューとかは明日以降にでも気が向けば書こうと思うよ
こだわった点は、パネル&録画機能&フルHDって事位
びふぉー
P1030028.jpg
あふたー
P1030033.jpg

早速、ヤフオクでいとうのいぢ氏監修のノートPCが転売されていますね
まあ、分かりきっていた事ですが
URL貼ろうかと思ったけど、アレなんで辞めときます
ノートPCのカテゴリで俺が確認しただけで3台出てます
価格は、10万を超えてますね
残り1時間で120kで定価が9万9800円(税込み)。
禿税引いても普通に儲かる値段ですね、最初から100kで出品してた訳ですし
なんか切ない…

<地デジ>著作権保護技術無効の装置出回る 有効な対策なし

正義の使者、「フリーオ」様に歯向かおうと言うのかっ!!
まあ、PT1なりHDUSなりもありますけどね
と言うかさ、TVの放送自体にガチガチに制限かけるのもどうかと思うんですけどね
B-casとかはさっさとくたばれよ

4Gamer編集者のゲーム用ノートPC購入記(前):GeForce GTX 260Mのパフォーマンス編


「深夜販売は気合い入れるよ」――アキバに見るWindows 7の評判は?

深夜販売の為に、秋葉原行くかもわからんね

サードウェーブ「Prime Note Cresion NA」
~デュアルコアAtom+IONにより高いパフォーマンスを実現


オンライン限定のWindows 7先行予約が2日で終了
~予定の限定本数に到達したため

まあ、あくまでも噂ですけど
あまり数を用意していなかったとか何とか…
まあ、俺はパッケ版買うから良いけどさ、にしてもOS高すぎ

シャープ、“ベストバランスTV”「AQUOS DS6」に42型
-実売30万円。高画質マスターエンジン搭載


「Dance×Mixer」(ダンスミキサー)発売! 「これでニコニコデビューだじぇ!!」
アキバでは解説イベントも

正直な所、興味はあるんだけども推奨スペック高めだしソフトも高め


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

イオンが100円の第3のビール発売へ、サントリーとPB共同開発


野球帽400個=高校部室から窃盗容疑

何がしたいのか理解に苦しむ

「更新が心の支えだった」ヤフオクウォッチ管理人が語る


教師夫婦、連係プレー女子トイレ盗撮…その手口とは

子供がかわいそうすぎる

求む、受け入れ先 富山県内中学校「14歳の挑戦」

俺も本当は、こうゆうの体験するはずだったんだよなぁ…
静岡に引越したからやんなかったけどさ
中学生とかで、職業体験とかしとくのは良い事だと思うよ

M・ジャクソンさんを追悼、セブ島刑務所で「スリラー」踊る


20代、6人に1人が金融資産ゼロ


やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/

姉さんの描く絵大好きだ

ラーメンって体にいいの? 悪いの?

そりゃ、ラーメンばかり食ってちゃ体によくないだろうけど
そんなにラーメンばかり食い続けてる人っていないと思うんだ
野菜入れても美味しいしさ、ラーメンって良いよね

東方とかいう残虐な同人ゲームが出回ってるらしい



とりあえず、これくらいで
ではでは

L37-XV02届いた

2009年06月29日 08:48


とりあえず、TV届きました
寝てたら、これからお伺いしまーすとかって電話で言われて
えっ、夜間指定してたんですけど…
とか言ったけども、届けてもらいました
写真が、ブレてるのは興奮してたとか関係ないよきっと
これで、ハイデフ環境も一通り整ったし、高い買い物しちゃったので
しばらく(2ヶ月)位は大人しくしています
店頭で見た時は、37インチとか小さいとか思っていましたけど
アパートの一室だと、でかでかと感じますね
これから、大学行ってくるので帰宅したらのんびりセットアップしようと思います
これで、アイマスをプレイしまくる
アイマスとEDF3の為に、TVを買い換えたと言っても過言ではない

HDMI1→PC(8710w)
HDMI2→XBOX360

28日のニュース

2009年06月28日 21:12

ども、涼水です
こんばんは
明日から、又一週間頑張りませう

近況&雑感
今日も暑い一日で萎え

雨上がりの夜道を一人で歩くとか最高ですよね
何つーか、雨が降って湿った土の匂いとか植物の生き生きとした
感じとか最高やん

今日は、忙しいので簡易更新でお送りしております
・アイマスあんてな
律子オンリーに参加されてたPの皆様、お疲れ様でした


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

PS3『ロロナのアトリエ』が秋葉原のほぼ全てのゲームショップで品切れ状態に!



・アニメ&コミック関係
こえでおしごと!の2巻が初回限定版が大量に売れ残り
通常版ばかりが売り切れているこの事態にちょっと泣きそうになった

鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」

買いに行ったら、見事に何処も売ってなかったよ!!よ!!
その内、密林かどこかで買うつもり

鬼月あるちゅ処女単行本「メイド嫁」販売2日目にして完売 ループする人も


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」上映開始! 初回上演レポート



・フィギュア

ノワールのビキニで挑発してくるあのコトブキヤタマ姉が発売!!



・デジモノ&自作機関係
明日、TVが到着予定なので今のTV置いてる場所をこれから片付けるつもり
よく分からんけど、多少商品に擦れがあったとかでHDMIケーブル付けてもらえる事に
なりました、ちょうど購入しようと思っていたので良かった
ついでに、家電量販店で50インチ越えのTVとかを眺めてきた
価格が高すぎて笑うしかない、生きてる内に買えたら良いなっ!!

ブルレー、重量500グラムを切るタッチパネル液晶搭載UMPC「Viliv S5」

某家電量販店のネットブックコーナーにhpのdv2が置かれてて何か切ない気持ちになった

3Dダンス作成ソフト「Dance×Mixer」発売、イベントも実施
ハイスペックPCの新しい活用法?

>>「CPUよりもGPU速度が重要で、メモリ容量も大きい方がいい」
俺のPCだと、仕事用に組んであるマシンはRADEON HD3450なんで
8710wの方がGPUに関して言えば上ですね…

痛鯖を使ってみた! 安いのにイイ部品とイイOS!


玄人志向からもPoint of View製IONマザーが発売もほぼ完売


電源コネクタレスのRadeon HD 4830が登場
Radeon HD 4770より省電力?

型落ちで安くなってきた、2スロットタイプのHD4670買うかこっちにするかで悩む

Acer製ION採用PC「AspireRevo」発売! 無線マウス/キーボード付属で約3.9万円



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

フォルクスワーゲン、ポルシェに買収を提案…独誌報道


スペースが無いんだったら壁に付けてしまえばいいじゃない

今、住んでいる所がアパートで壁が薄いので
下手に壁にTVとかかけると、壁が崩壊するかもしれんね

CD売り切れる店も 富山県内、ジャクソンさんしのぶ

やはり、すげー偉大なお方だったよ

いまどき中高生男子が「援交」したがる理由

最近の不良はアホになったまで読んだ

食券券売機の“上出来”



とりあえず、これくらいで
ではでは

27日のニュース

2009年06月27日 21:10

梅雨の中の休日にしては、珍しく雨も降らなかった今日でしたが
皆様、いかがお過ごしでしょか!?
俺は、健康的に運動してました
ども、涼水です。
こんばんは

近況&雑感
気がついたら、一週間で2日しかまともに寝てないよなと気づいた(;'-')
そろそろ、色々と真面目にやらないといけない時期がきたので
ブログからは少し離れるかもしれません

田舎をMTBで走ってると、嫌な事とか全てを忘れられて良いですね
小川では魚泳いでて、ばあちゃんと孫がそれを捕まえようとしているのを
微笑ましいなと思い眺めていたり
田んぼには、青々と稲が育ちそれが風に靡く様とか見ていて凄い癒されますよ

・アイマスあんてな

Delight to Ritsuko

そういえば、律子オンリー明日開催でしたね
行けるPの方達、羨ましい
午後から、天気崩れて来るとか何とかなので一応雨具の準備を

“アイドル育成カフェ”がアキバに登場 コスチュームを決めるのもあなた!


誕生から4周年! 『アイドルマスター』大特集の『電撃マ王8月号』が6月27日発売


仕立て屋・杏仁豆腐の第3回! 『アイマスSP』の衣装デザインを募集します!!


4周年ライブレポなど企画満載! 『電撃マ王』8月号『アイマス』付録はこんな感じ


【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』の発売日は2009年9月17日だそうです

絶対に買うから、買ったら3日間徹夜でプレイだな


・あれげ&メーカーの更新状況

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

実際、規制派って基地外だしなぁ…
言ってる事が、筋通ってなくてめちゃくちゃだしな
結局、物事の本質を理解してないよね政治家って奴らは
表面しか見てないんだよね
杉本彩の姉御一生ついていきます!!って事で

自民「ジャニーズは児童ポルノである」

マジキチ

タイムリープがXBOX360で出た記念に
発売日に入手して熟成させてた初回限定版を開封して遊びはじめた
しぐさ萌えと言うか、凄いね
2009y06m27d_010558796.jpg
いや、もうマジで伊藤静のボイスだけでご飯軽く三杯はいけちゃう訳ですよ隊長!!
2009y06m26d_234806687.jpg
目つきが良い


・ゲーム

貧乳率80%の格闘ゲーム 「BLAZBLUE(ブレイブルー)」 発売



・アニメ&コミック関係

第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列


「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売


美少女のぷるぷる肢体と曲線美を流麗&エロスに描く犬氏「ラッキーな日」


けいおん!が終わってから涙がとまらないんだが

本当に単純で良いな


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

VAIO type PとLet's note R5 にWindows 7 RC版をインストールしてみたら……

R5でロースペックとかMobilePentium3 750Mhzの220FXを愛用する俺を怒らせた

ドスパラ、「Dance×Mixer」推奨デスクトップ、ノートPC全4モデル発売開始

ワロタw

PCI Ex1接続、デジタル3波対応のロープロTVキャプチャ! アイ・オー「GV-MVP/VS」発売

PCI Ex1って、中々使い道ないよね

マイクロソフト、Windows 7の参考価格を発表

とりあえず、X61T用にProを一本買うかな


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<楽天>七回、山崎武が決勝二塁打 オリックスは自力V消滅

楽天強いなぁ、阪神とは違うぜ
阪神頑張れよぅ

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で

どこもかしこも本当に…

夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法


松本サリン事件15年、現場で遺族ら献花

ガキの頃に、ニュースで流してたあの日を思い出すぜ
もう、こんな事件が起こらないことを祈るばかり

気温上昇 東京・練馬で34.1度 各地で今年最高の暑さ


ジャクソンさん死因特定に4-6週間、外傷はなし


そのまま食べる焼きそば大人気 北海道美唄

こないだ、TVで出てた焼きそばっスね

若者がハイボールを飲み始めた? ブームの裏側を徹底検証!


一 人 暮 ら し し て 分 か っ た 事



とりあえず、これくらいで
ではでは

田舎=近所

2009年06月27日 16:21

20090627162156
適当にMTBに飛び乗り気ままに丘を越えて住宅地を抜けたらこんな所に
目の前には山もあるし、勘弁して下さい。
帰るのも面倒
横の川では、小魚跳ねてるし、癒されるわー

そういえば、もう6月もそろそろ終わりですね

2009年06月26日 20:12


近況&雑感
今日も、暑いですね
週末も暑いとか何とか

・アイマスあんてな

メイドイン俺 わた、春香ちゃんが一番可愛い!

             ,。、_,。、
             く/!j´⌒ヾゝ
        (ヽ  ん'ィハハハj'〉  あっ!
          とく,/_i((つ ヮ゚ノつ


・あれげ&メーカーの更新状況

エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
海外から、アクセス出来ないように全メーカーするべき


・ゲーム

すべてのマクロス作品がPSPに集結! 「マクロスアルティメットフロンティア」
が2009年秋に発売


「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」の発売日が2009年9月12日に決定。
“ポケウォーカー”同梱で税込4800円


バンダイナムコ、「マクロス」ゲームの集大成
PSP「マクロスアルティメットフロンティア」


『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』で働くホストガール8人を一挙紹介!


『ドリームクラブ』カラオケ&コスプレで、ホストガール達の魅力全開!


『ドリームクラブ』女の子とのデートであらぬ部分にタッチ!?

感動した


・アニメ&コミック関係

犬/ラッキーな日 「柔らかむちぷる肉感の美少女達」


「いいんちょ。」2巻発売 スク水やコスプレにパンチラからノーパンまで





・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
Win7関連で、色々と盛り上がってますね

128MBキャッシュ搭載のSuperTalent製SSDが発売中


ネットブックよりお買い得 15.6型ノート ProBook 4510s

デザインも良いし、HDMI端子も装備してて個人で使うにも良い1台だと思うよ

先行予約なら7777円!? Windows 7の価格が発表
 
予約しようと思ったら、既に終了とか

スタイリッシュさを追及した低価格ミニノート「EeePC Seashell」速攻フォトレビュー


PCメーカー各社のWindows 7 優待キャンペーンを比べてみる


ASUSTeK、CULVを採用したスタイリッシュノート「U」シリーズ
~光るキーボードとタッチパッド搭載

カッコいいけど、指紋ついたら目立ちそう

HP、29,820円からのデスクトップPC「p6000」

パーツ交換して遊ぶベースには良いかもね
ベアボーンキットとしてさ
それなら、1台組めよって話なんですが、PC弄りはやはり楽しいですもんね


・タブレットPC関係

キーボード分離式タブレット Touch Book、来月出荷開始



・気になったニュースとか&面白い事&その他

恋してる人が多いのは「アメブロ」、iPhone好きは「はてな」、サービスごとに異なるブロガー特性

何だか、これ見る感じだとFC2はパッとしない!?

マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる


マイケル・ジャクソンさんの緊急特番、フジテレビで今夜放送


ズワイガニまた不正表示 日ハムとニップン


児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

もう、この国は駄目だな

アメリカの刑務所の食事メニュー

ふざけんな、俺より良い物食ってやがる

医者のHPの漫画クソワロタwwwwww


あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態

俺もCD買ったよ、中学生の頃に
というか、あのCD出てからそんなに経ったのか…

「ジェット風船」応援を再開へ=プロ野球・阪神


ゲルマニウムブレスレット「疲労和らぐ」根拠なし

まあ、気の持ちようですよね


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

25日のニュース

2009年06月25日 20:27

近況&雑感
徹夜明けで、11時過ぎにシャワー浴びて
大学に向かう、必要な物を印刷して教授に渡してきた
で、今日は金曜日だと思ったら木曜日だったり
又、色々と忙しくなりそうな予感

・アイマスあんてな

平田さん&たかはしさんの爆笑トーク!? 『アイマスMS05』ロングインタビュー

発売日が待ち遠しいです




・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

360MAXメモリーアダプター日本版【予約】

欲しくて以前検索かけたら、日本じゃ販売してなかったけど
輸入してるのね
とりあえず、買ってみるかな

来月発売の「ドラゴンクエストIX(DQ9)」、セーブできるデータはソフト1本につき1つのみ



・アニメ&コミック関係

徹夜明けで、シャワー浴びて寝ぼけ眼で本屋に
漫画の大人買いするぜと思いつつ出かけたら一冊も探していた物がなかったので
とりあえず、スケッチブックの新刊とかこうてきた
こえでおしごと!の初回版は近所の本屋では売られていないので通販で
そういえば、本棚に乱雑に積み上げてある本を整理しないとなぁ…(;'-')
スケッチブック=相変わらずの癒し系漫画
こえでおしごと!=読んでない
ふおんコネクト=予想外に面白かった(3巻から買い始めたよ)

1.jpg
2.jpg
3.jpg

うみものがたり1話録画しつつ作業しつつリアルタイムで見てました
原作(パチンコ)とは全く、関係ないっスね
パチンコのパの字も出てこないです
サムとかマリンとかは出てきますけどねー
とりあえず、録画しとく

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」は11月21日(土)公開か


爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売


こえでおしごと!第2巻発売「お○○○にあついチ○○をぶち込んで」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
TVは月曜日に到着予定
録画用の専用HDDも購入しておいたので、俺が実家に戻っている間の
録画とかさせておきたいと思います。
にしても、320GBで25kとかボリすぎ
カートリッジの中身を分解して500GBとかに換装しようと思っていたら
どうやら制限かけられてて無理っぽいです

世界第2位の出荷量を誇る「Radeon」系メーカーが国内初登場!

確かに安いな

HD DVDを推進していた東芝がBlu-rayへ参入か、事業化を検討

やっとですか…
HD DVD/DVDスーパーマルチドライブを以前は搭載していた東芝PCとかも
ありましたがね

IPSで3万円切りはオキテ破り!?――デルの22型ワイド液晶「2209WA」に迫る

WUXGA+HDMI端子搭載だったら本気出した

軽く薄く、そして、歴代最高のキーボードを──ThinkPad T400sで実現した究極のトレードオフ

何だかんだで、興味出てきたけど
価格が高いな、安くなったら考えるかな

いとうのいぢ氏デザインの“痛ノートPC”が6月27日発売


LED+エリア駆動+新超解像の「REGZA」進化形



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

時効で“逃げ得”も 大阪府立高の授業料滞納4億円超す

時効とか要らんだろ常考
最近、腐ってる人間が増えてるな

米有力知事、ハイキング?のはずがアルゼンチンで不倫 大統領候補遠のく

(ノ∀`)

エヴァンゲリオン市場は不況知らず!そのヒミツに迫る


自殺前兆サイン 7割が心当たり

そんな事言ったら、俺なんて年中サイン出し続けているんですが…

木の枝からオタマジャクシ 自然観察も扱いに戸惑いも

最近は、外来種が入ってきて日本古来の生態系がどんどん崩れていますね…
そろそろ本格的に対策取らないと手遅れになりますよ
何でも、九州でハブ退治に沖縄に導入されたマングースが見つかったとか
結局の所は人間が原因なんだけどさ

毎週300個のホットドッグを無料で配る男、人呼んで「ホットドッグマン」

( ;∀;)イイハナシダナー
普通に感動した、日本だとありえなそうな話だけどな

「男性専用車両」の設置は否決 西武HD

いやいや、男性専用車両こそ作るべきだろ

<ネトゲ廃人>【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える


ガ チ の グ ロ メ ン に し か わ か ら な こ と

俺が泣いた

一人暮らしで自炊してる人のためのスレ


東京都内に、謎の奇妙な張り紙が増殖中



とりあえず、これくらいで
ではでは

以下コメントレス
[25日のニュース]の続きを読む

24日のニュース

2009年06月24日 20:59


近況&雑感
朝は、雨が強かったと思ったら
午後には、カラッと晴れていたり梅雨ですねぇ(;'-')

・アイマスあんてな

東京・荒川で9月に『アイマス P.S.プロデューサー』公録が決定!


876プロの初インタビュー!? 『アイマスDS』映像がDSステーションなどで配信


「アイドルマスターDS」,新人アイドル3人の“スペシャルインタビュー”が
「みんなのニンテンドーチャンネル」やDSステーションで期間限定配信



・あれげ&メーカーの更新状況

~おちんちんマウスパッドの商品化が決定しました~


エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/

今、考えると陵辱ゲームしか出してないようなメーカーとかあるけど
規制が始まったら、いきなり純愛ゲームとか言って方向性を180度転換して
ゲーム制作するんかな!?


・ゲーム


・アニメ&コミック関係
今晩から、放送開始のアニメ

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 公式サイト

CBC:6月24日(水)深夜1:29~
とりあえず、一話目を録画してから考えよう

萌えエピソード満載!学研の“歴女向け”戦国本とは


こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」

何処の店で代引きで予約してたか忘れた


・フィギュア&ホビー

彫刻家気分で大ヒット!“クリスタルパズル”新作登場

最近は、紙製でも立体のパズルがありますけど
これは綺麗ですねぇ


・デジモノ&自作機関係
TV買った、ついでに録画用のHDDも320GBの購入しました

仕事場探訪:4つの画面に囲まれた職場


仕事場探訪:眺め最高!ミニマルなオフィス

上の仕事場とかカッコよす

Windows 7は古いPCでも動く? RC版を7台に入れて検証

俺のX61TにはWin7 x64 RCぶち込んでいますが快適その物です
Vistaは結局短命で終わりそうですね

レノボ、1.79kgの14.1型パフォーマンスモバイル「ThinkPad T400s」

これで、RADEONとか積んでくれていたら購入したのにな
このクラスで、独立したグラフィックス搭載しているのはNA801やtypeZ辺りかな
あんまり選択肢ないしね
T400だと、RADEONも選択出来るけどそうするとDisplayPort搭載してないしな…

デジタルシネマの世界で注目を集めるVegas Pro 9


HP Mini 5101 アルミ+マグネシウム合金ボディの最上位ミニノート

このProBookを小型化した様なフォルムに惚れた

>>オプションでHD (WSXGA)のLEDバックライト液晶。
とっても良いね

Xeon W5580を2基搭載、最高峰WSの実力を試す


補助電源不要・省電力仕様のRadeon HD 4830が初登場! AOpen製、約1万円

HD4670狙っていたけど、補助電源なしでHDMI+DVI+D-subで2スロットで
俺の希望ほぼ叶えてくれてるし

レノボ、高性能ノートThinkPad Tシリーズの薄型・軽量化をはかった新モデル



・タブレットPC関係
P1030024.jpg
続報を待て


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「総長カレー」販売10万食達成 京大生協、発売から2年足らず


「冠に導かれし戦士たちの物語」 徳山競艇のサイトがRPGっぽい


ダイアナ妃の遺品消しゴム8万円で落札…意味深文字も


カナダ警察、裸のフライドポテト泥棒の行方を追う

ワロタw

エコポイント:すし券1万円分など 交換ポイント数発表


日本ツアーで食い物にされる中国人観光客…「もう二度と日本になんか行きたくないアル!!」

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

SONY「nav-u」を自転車で使い倒してみた【後編】


ダガーナイフの所持ダメ 富山県警が回収

アウトドア用にガットナイフなら持ってるけど
これも、その内規制とかされるのかな…


とりあえず、今日はここまでで
ではでは

23日のニュース

2009年06月23日 21:05

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
梅雨って事で、雨が降り続く毎日で
洗濯するのも一苦労
まだまだ、ジメジメする季節が続きそうですね…

・アイマスあんてな
律っちゃん誕生日おめでとう

【たなくまD.Q.Nラジオ】第9回、2人はやっぱりネコが好き……ニャー!

若林直美さんが出ていると聞いて

『アイマスレイディオ』関連CD第6弾はオール新曲・新録の『LONG TIME』!!


Pだけを殺す機械かよォ!
 
まだ平気、そうまだまだ平気
アイマスの為にTV買い換えたとか口が裂けても 
まあ、大きいTVは買うつもりだったんですけどね

律子姉さんの誕生日
(混沌レディースタジオさま)
涼も悪よのぅ 

千早と涼
(彩色世界ブログさま)

律ちゃん誕生日
(朱李屋式さま)

こちらも律ちゃん誕生日
(儚いダイヤモンドさま)
アイマスは、どのキャラも皆愛されていますね!!


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360でエグゼリカ購入しました

『ブレイブルー』キャラクターグッズがコスプレフェスタに参戦



・アニメ&コミック関係

オタク語事典2 「8割近くを当たり前のように知ってる人がオタクだおwww」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういえば、某所をうろついていら良さ気なTVがあったので購入しました
37インチです、置く場所を考えると37インチが最適なんで
とりあえず、パネルと解像度にはこだわってフルHD IPS αパネルで
ついでに、専用HDを挿入すればTVの録画も出来ますし
最近のTVは凄いですね
日立 Wooo
とりあえず、7年保証ついててポイント還元含めると80kちょいって所です
届いたら、これでアイマスプレイするよ
ついでに、録画用のIVDRも何処かでポチっておきますかね…
HDMI×3なので、PC+ゲーム機で出力しても余裕っスね
今、使用しているのが20インチなので楽しみたのしみ
これで、Blu-ray視聴もバッチリっスよ
PS3でアイマス出るならPS3も買う

ThinkPad T400s発表、14.1型・光学ドライブ内蔵で薄さ2.1cm・重さ1.8kg

DisplayPort搭載しているのは良いけど
ビデオチップが残念すぎる

インテル,定例ミーティングで「超薄型ノートPC」への注力を確認。


新型15インチMacBook ProとMacBook Airを試した


10Mbpsを超えるか ウィルコムの次世代通信「XGP」を秋葉原でテスト


工人舎、ワンセグ/GPS搭載の720gネットブック


7月4日は「パソコンお直しの日」、PC修理教室を開催!



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

新型 プリウス 霊柩車 発売

最近、俺の周りの人がプリウス買いまくっている気がします

「銀行強盗」たった9分で逮捕…近くに捜査員、未遂容疑で

アメリカだかで、1分かからずに御用となった強盗とかもいますけどね…
まあ、悪い事は出来ないって事ですね

ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム

最近は、この手のサイトもあるしブームみたいですね

リストラ、ボーナスカット…夢のマイホーム“炎上”


大学での各学部のメリットデメリット

俺の通ってる学部は、情報系の学部なんで
男ばっかりっスよ8:2位かな!?
工学部とかは、もっと男女の割合が顕著らしいけど

なんと“館内放送”まで! はんにゃが『PARCO』をジャック

はんにゃ面白いよね!!

合コンに行ったらロナウドに似た子が前に座った

( ;∀;)イイハナシダナー

切れすぎておかしくなった少年

ワロタw

どぶろくでアイス開発 氷見の民宿販売、甘さ控えめで大人も満足


フーセンガムを自在に操る“バ部”ってなんだ!?


アキバ座談会で秋葉原を語り尽くす!



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

22日のニュース

2009年06月22日 20:38

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
ほぼ全国的に大雨の恐れ=梅雨前線活発に-気象庁
うん、まあ何ていうか大学でゼミが終わって帰ろうとしたら激しく降り出してさ
そのまま、強行軍で帰ったら雨が横殴りに降ってきて
ズボンもカバンもシャツも全部、水浸しになったんだ
靴とか水で溢れてるし、雷は鳴り出すし
水が駅前とか5cmは溜っているし、側溝から水は溢れ出しているしさ
散々な一日だったよ
今は、濡れた物を乾かしている最中

・新しいPC買う
ゼミで教授が、俺がPC詳しいって事で新しく買い増すなり、買い換えるから
良いのない!?って聞かれたんで俺が購入予定のマシンを入れるつもり
近々、数台の見積もりとってきます
もちろん、ビジネスモデルですけどね
ちょうど、Win7へのアップグレード権付のモデルも出ますし
購入するとしたら、hpかlenovoだな

とりあえず、ニュース更新
・アイマスあんてな


HaRuKarnival’09 -天海春香 live in ニコ生-公式サイト

こちらの紹介も忘れていたので、貼っておきます

『迷走Mind』と『スタ→トスタ→』の2曲が『アイマスL4U!』にDLCで登場


「アイドルマスター ライブフォーユー!」アイマスカタログ15号プロモーションビデオ

既に、ゲイツポイントを用意してある俺に死角はなかった

「Dance×Mixer」お披露目イベント でじこやめろんちゃんも踊ってた

アイマスに関係あるかは分からないけど
これで、アイマスの曲使用した動画とか沢山作られているので

タグで吹いたw


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

2098型フルHDオーロラビジョンでXbox 360をプレイ

これで、アイマスプレイしたい
したら、リアルライブになるなw

Xbox 360「タイムリープ」もプレイアブル出展! 6月20日に開催された
「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」をレポート


「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」

何、その最高の人生!?


・アニメ&コミック関係

「富山観光アニメプロジェクト」でP.A.WORKSらが富山の観光名所をアニメ化

富山最高だよな

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 女の子の裏側はHなことであふれてる♥ 「あいらぶH」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういや、NB100手放しました
持ってても使わないし、死蔵させる位なら使ってくれる人の
下にあった方が良いかなと思いまして

ついでに、ハイデフ環境整えようと思って大型TV買ったかもしれないです
具体的には、IPSパネル+録画機能+フルHD辺りで

Windows XPがもうすぐアキバから消える? 「とりあえず再入荷はこれで最後かも」

とりあえず、Homeを一つ確保してあるけど
Win7出るし、使わずに終わりそうな予感

三菱電機、電源オフタイマーを搭載した省電力20型ワイド液晶


ユーザーサポートにゴールはない──レノボが目指す「喜ばせる」カスタマーサービス

とりあえず、きちんとサイト作れよ

低価格ノートパソコン、国内メーカー巻き返し 米・台湾勢を追走

最初は、ASUSとか優勢だったけど最近は、国内メーカー盛り返しているもんなぁ

マイクロソフト、Zune HDのTegra採用を認める (おまけ:TegraでAR FPSゲーム)


オーディオテクニカ、装着感を向上させたNCヘッドフォン



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

キャンドルナイト 各地で消灯、地球に優しく

こうゆうの良いすなぁ

ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…


女子高生を車ではねた後、性暴行試みた30代男性逮捕

(´Д`)

おまえらロシアなめんなよ!的女性兵士画像集

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとロシアへ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


3DCGの女の子の画像ください

(・∀・)イイ!!

ファミレスはほうれん草とベーコンの炒めたのを置きすぎでは


グーグル・ストリートビュー「違法でない」


動物被害、モー安心 滑川でカウベルト、牛2頭放牧



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

以下コメントレス
[22日のニュース]の続きを読む

21日のニュース

2009年06月21日 19:55

そういや、夏至だとか何とか
岐阜では、一日蒸し暑い日だったけど東京は一日雨だったりしたそうで
梅雨真っ盛りですね、明けたら明けたで、一気に暑くなるのですが…


近況&雑感
P1030021.jpg
フルーツポジー美味しいよ、君が一番だ
いつもは198円位するし、ほとんど入荷してないけど
近所のスーパーのチラシに98円って書かれていたので
飛び起きて着替えて買ってきた4個
腹にもすごいたまるし、CP抜群なんじゃないかと思うんですよ
ほのかに香る酒の匂いに、甘いケーキとか最高だと思います
でも、しばらくは甘い物は要らないや
美味しいけど、これ味濃くて飽きるんだよね
冷蔵庫に、後3個も眠っておられますが…

・アイマスあんてな


のヮの<応援中


・あれげ&メーカーの更新状況

6月21日は八乙女梓乃の誕生日です。

おめっとー


・ゲーム
ドリームクラブ何処の店舗で予約しようかなと思い
特典見つつ検討中


・アニメ&コミック関係

『けいおん!』最終回で特定できた物


今期アニメと来期アニメが糞すぎる件

俺レベルになると、録画しても見ない
HDにファイルが溜まってるのを眺めて満足する、で時々エンコ

>>誰嫁にしたい?
右下の伊織みたいな娘
見た瞬間に、伊織かと思った

“声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009


元気がでるアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」 ティッシュをどうぞ



・フィギュア

青島が可動フィギュア業界に殴り込み! 第1弾はリトバスの棗鈴と神北小毬!

価格も安いし、そこそこクオリティ高いし売れると思う
俺はリトバス知らんから買わんけども




・デジモノ&自作機関係
そういえば、まだREX-VGA2DVIで遊んでないです…
買って箱から出して満足してました(;'-')

これは侮れない! 約1万円で買える注目イヤフォン3機種


AMDの未発表GPU「Radeon HD 4730」搭載VGAが本日発売!

>>基板上には6ピン補助電源コネクタを2基搭載


ワークステーションらしいワークステーション「HP Z800」を試す

最近はWSも安くなっていて、僕みたいな個人でも購入出来るし
使えるのが嬉しい

今、中古Let'snoteがお買い得、ネットブックの人気で価格暴落中!

確かに、最近Netbookとかのせいで安くなってるな
とは言え、物にもよりますし
増設に必要なメモリーが高くついたりしますが
YシリーズはSXGA+じゃなくてXGAだったり
Y&Wシリーズ共にDVDスーパーマルチじゃなくて、CONBOドライブだとかそんなのも多いですけど
ついでに、無線LAN搭載していない&CoreDuoなりPenMじゃなくCelMとか

「Webの進化とリンクする『スマートグリッド』」


期待の「イオン」でVistaも動画もサクサク動く? ミニノートPC第2章


サンワサプライ、iPodやミニノートPCに適したポータブルスピーカー

可愛い


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた

20090619235732151.jpg
このクソ母娘共々、訴えてぶっ潰してやれ
こうゆう時、男だけ損だよな立場弱いし
とりあえず、満員電車には乗りたくない

佐賀発「八福猫団」、猫8匹が町おこしに立ち上がった!


主催者「協賛金が集まらない」と苦渋の決断 夏の風物詩、花火大会の中止が全国で相次ぐ

すごく…切ないです…

高さ30cmのつけめんも!池袋の“メガ盛り”珍3景


野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww

矛盾

「ビール」と「ゼリー」が合体すると…

ビールはそのまま飲むんが、一番やと思います

「独立系」SE内定の学生、おめでとうございます(^-^)

就職関連の面接で、教授にSEとか薦められたけど
大変な職業だと思うよ、IT土方って言われてるしな

食材飛ばしてストレス発散、優勝者には金色ちゃぶ台

星一徹乙

TOKIO松岡主演ドラマ『新美味しんぼ』が2年ぶり放送決定


FX規制 金融庁の賭け 「倍率」無制限→25倍、投資家ら反発

まあ、素人が手を出すもんじゃないよね
ハイリスクだしさ

明治など4大学が「就活」スクラム、合同企業説明会開催へ

いよいよ、俺も就職活動と言う名の戦場に出るぜ…

食料支援途絶え北朝鮮に餓死の懸念、国連世界食糧計画(WFP)報道官

支援しても、それが軍部とかに回るだけだしな

21歳と22歳のアベックがスピード出しすぎて対向車線のトラックに突っ込んで
グッチャグチャの合い挽き肉に

アベックって死語だと思った

電車で乗客に「こいつ・・・やるな!」と思わせる行動

ワロスw


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

20日のニュース

2009年06月20日 21:39

気がついたら、眠ってて
起きたら、こんな時間だった訳で…
とっても充実した休日を送っています(睡眠的な意味で)
どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
気がついたら、必殺仕事人2009が来週で最終回とか何とか

今日は、簡易更新でお送りしてます
・ゲーム
ナオ>>理保>>せっちゃん>>越えられない壁>>その他
異論を俺は認めん

DSの中の彼女にプレイヤーが攻略されてしまう「ラブプラス」,9月3日に発売


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」続報
装備品によって増減するパラメーター「おしゃれさ」ほか



・アニメ&コミック関係

泣けるアニメで富山をPR――富山観光アニメプロジェクトが始動

ttは良かった

「となりの801ちゃん」、コミック4巻の付属DVDでアニメ化


ヨメイロちょいす2巻 「マンコ・カパックは人名!」 赤貝マンガ

ワロタw


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

Socket AM3/AM2+対応のShuttle製キューブが来週登場


宇宙最強!?――異形ノートPC「Alienware M17x」との遭遇

性能で言うと、これかClevoのi7搭載ノートか

玄人志向、Atom 330/IONプラットフォーム搭載のMini-ITXマザー


初のIONネットブックが発売開始、Atom 330搭載
12.1インチ液晶/光学ドライブ内蔵のハイスペックモデル

もうネットブックの定義がよく分からない

低価格Blu-rayプレーヤーを6モデルをテスト

価格考えると、PS3って凄いCP優れてる気がする


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

刑務所カレー

一度行ってみたい
まあ、長崎に行く機会なんてないですけどね

【トヨタ プリウス 新型】受注台数18万台に…月販計画の18倍

ゼミの教授が買うとか何とか
先輩は買ったとか何とか、皆金持ちだなぁ(;'-')

ミクシィが2ちゃんねる化!無責任に“言いたい放題”

ネット弁慶乙と言いたいけど、これは違うかな!?
まあ、mixiって閉鎖的な空間だしね

景気悪化…でも幸せ 内閣府調査 「老後不安」増加続く

不安しかない、この国の未来が明るい訳ないやん

タイトー クレーンゲーム、景品はミニ家電


中国PC、来月から「検閲ソフト」義務化 当局の“バグ”業界困惑


>>同省が4170万元(約5億9200万円)で国内企業に発注したとされるソフトには、
米ソフト開発会社のソリッド・オーク・ソフトウエアが13日、「ソフトの開発コードが盗用された」
と主張し、差し止めを請求する考えを表明した。
さすが中国(笑)
クオリティ低い事ばっかりやってんな

この画像を変にしてくれ


オヌヌメの電波ソング教えてくれ

「ヒカリ」と「シアワセノサガシカタ」辺りはガチ

お前らが小中学生の夏休みにやったこと

あの頃はえかった、未来に不安もなく毎日が楽しかったな…

女性(35)「パチ打つだけでお金貰えるなんて私の天職ね。あら、情報料がいるのね」
→880万騙し取られる

ただのアホだろ

さすが本場!北海道“500円寿司”の実力


結婚するなら「料理できる人」9割…大学生、男女とも



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

ピュアな心をお持ちですか!?

2009年06月20日 11:59

アイドルをプロデュースするのも良いけど
キャバクラ通いのバイト生活も良いと思うんだ

そういや、XBOX360ってネットと連動して色々と便利な機能使えるんですね
今日、弄ってて気づいた
にしても、最近のゲーム機は凄いですね
2009y06m20d_110307609.jpg
デモのDLの予約とかをネット上でPC使って出来るんですね

と言うか、ドリームクラブの新作デモきてた
2009y06m20d_110241000.jpg

興奮して勢いで服脱いだ、ついでに正座した
で、直ぐに服を着なおした
やはり、ナオだな
言っとくけど、ナオは俺の嫁だかんな

ピュアな心持ってて良かった

ピュアな心を持ってた俺達の大勝利

皆が愛する我らがドリームクラブの公式サイト
DREAM CLUB(ドリームクラブ)

       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      ピュアな心を持っている君に
    |    (__人__)     |      褒美としてドリクラを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / ドリクラ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄ドリクラ/|  ̄|__」/_ドリクラ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ドリクラ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ドリクラ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

予約出来なくなったら、困るんでとりあえず密林で予約しといた
特典が素晴らしい店あったら、そっちでも予約する

19日のニュース

2009年06月19日 20:52

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
昨日から、何だかFC2のサーバーの調子が悪いのか落ちているのか
上手くアクセス出来ず泣きそうになる
ついでに、世間では、ビアガーデンがオープンしたとか海開きだとか夏っぽい話題
が多くて羨ましいです、俺は仕事溜めたせいでそれに潰されかけてます
一段落したら、俺もビアガーデン行きたい。

・就活
不景気なので、今年は早くから動き始める事に
ゼミの教授と個人面談とか行う、今年も来年も厳しいよとばかり言われて軽く鬱
とりあえず、頑張る!!
夏には、一度静岡でスーツとか作ってくるー

・続イーバンク
解約しないで、イーバンクから預金全部を引き上げる方法
参考になるので、メモメモ

・アイマスあんてな

『アイマス』ツアー大阪公演、払い戻し分のチケット販売が決定





・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360の会員だかだったので、ゲーマープロフィールだかをブログ上部に貼り付けてみました
まあ、あんまりゲームで遊んでないけどね

ついでに、タイムリープの体験版が来ていたのでDLして遊ぶ
気がつくと、ぶーとべんちがオマケとしてついてきてそれを数回回して満足する
とりあえず、伊藤静の姐さん最強って事で

【ゲーム週報】06/19 『キングダム ハーツ 358/2 Days』が1位


ホームレス父娘の悲しき日々… 『ザ・シムズ3』観察ブログが話題沸騰

切ねー

PSP「この青空に約束を-」PS2よりエッチにおっぱいとかアソコをタッチ

さすが、分かっておられる


・アニメ&コミック関係

新しいメイドたちも、じょじょに化けの皮・・・じゃなくて個性が


秋葉原の七夕飾り 「澪は俺のヨメ」・「水樹奈々は俺の嫁」・「ランカは漏れの嫁」

ジャムちゃんは俺の嫁、真も俺の嫁、ナオも俺の嫁、タマ姉も俺の嫁、草壁さんも俺の嫁
イルファも俺の嫁(ry

システムオーディオをテーマにした同人誌「Soundgirl-音響少女-」
“萌えとオーディオの新しい融合!”



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

環境省、エコポイントの交換商品を発表、商品券から電子マネーまで271件

商品券&電子マネーにも交換出来るのは評価する
37インチのTVで17,000点着くからポイントは1p=1円換算なので
このクラスのTVだと余裕で10万切りますね
メーカー選ばなきゃもっと安いですし
エコポイント
17~19インチクラスで7,000ポイント
26~32インチクラスで12,000ポイント
37インチクラスで17,000ポイント
42インチクラスで23,000ポイント
47インチクラスで36,000ポイント
買うとしたら、フルHD対応は欲しいので37インチクラスかな
42インチだと置く場所が…

「痛鯖キット」を極秘入手! こっそり作ってみた!

外で作るとか勇者ですね

PCI Express x16スロット搭載のIONマザーボードが少量入荷!

AtomにPCI Express x16って、宝の持ち腐れだと思うんですけどね
ゲームするにしたって、結局はCPUが足を引っ張りますしね
これなら、PCIスロットのが使い勝手が良い気が…

未発表のミドルクラスGPU「ATI Radeon HD 4730」とはいったい何なのか

HD4670買おうと思って、10k切って安いなーと思っていたら
ついには8k切っていたり
当分HD3450で戦うよ

レノボ ThinkPadのロードマップ流出、T400sは来月、Calpella移行は来年1月

T400sはGPUがIntelオンボだったので興味なくなりました

ディーオン、地デジチューナ内蔵フルHD液晶など3製品



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

スペシャル輸入車ショー開幕 公道レーサー、痛車など1000台


電車の外を走っている忍者にありがちなこと

スレタイで吹いたw

難産のすえに開港の静岡空港 早くも不測事態の前途多難


誰かこの画像をカッコよくしてください。

職人さん乙です!!

LEC大、学部生募集を停止=株式会社立、入学者が減少

ここもか…
ついに弱小大学の淘汰が始まった感が

リニア中央新幹線計画、品川~名古屋間の所要時間は40~47分に

開通したら、東京にも行きやすくなるなー
とりあえず、東京で就職したい

幼女の前でプリキュアグッズをチラつかせるじゃん

病院行けw

生活支えるお父さん 女高生6割が「尊敬」

俺も親父を尊敬してるぜ

81歳女性からひったくり=盗んだ金でブランド品購入-中学生2人逮捕・警視庁

生きていても役にたたなそうだし、死刑で良いよもうこうゆう馬鹿は


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは
皆さん、良い週末を~

18日のニュース

2009年06月18日 20:11

どうも、涼水です
こんばんは
にしても、最近は午後6:00とかでも普通にまだまだ明るいですね
それだけ、季節が夏に近づいてるって事ですね

近況&雑感
就職関連のセミナーが大学であり
景気が後退していて、厳しいよ厳しいよみたいな話を聞く→鬱
俺は、アメリカを絶対に許さないよ
うだうだ、言っていても始まらないから出来る限りの努力はするけどな

・懐かしいCM
URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=zko_eWgm3Wk
埋め込み無効にされていたのでURL貼っとく
俺は、まだ生まれてなかったけど
このCMの事は知ってた、何となく懐かしい気持ちになったよ

・アイマスあんてな


XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki

こんなWikiあったのね
アイマスを綺麗にプレイしたいってPは一度見ておくと良いかも


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

Xbox 360のマンマシンインターフェイスは根本改革へ


師匠のヒマつぶしで弟子が奔走!? 『ロロナのアトリエ』プレイレポート



・アニメ&コミック関係

きわどい格好の女闘士たちが大陸の女王を目指して戦うアニメ「クイーンズブレイド」第2期決定


「アンドロイド娘が大活躍!はちきれんばかりのフトモモ!」


ゼロの者最新コミックス「エロメスのつくり方」発売
“アナタ専用の性奴隷に調教されてまいりました♥”



・フィギュア

ねんどろいど獅子堂妹子(イモちゃん)、大人みくる、乱崎凶華 注目の萌えフィギュア情報



・デジモノ&自作機関係
DDR2で4GBなメモリーはどうやら22k辺りが底値みたいですね

Intel,主力CPUの製品名を整理し,「Core i7/i5/i3」に統一へ。「Core 2」は廃止,
「Centrino」は役割変更


自作erがレビューする「Mac Proってどうよ?」

ケースだけ欲しい
MacG5のアルミケースだけ、いつかそれで組もうと思って持ってるけど
何だか、最近は組む気にならん

新型「13インチMacBook Pro」の“Pro度”を検証する

GeForce 9400Mすげー、とても統合型グラフィックチップと思えない

ユニティ、Atom 330/IONプラットフォームの小型ベアボーン


ウルトラモバイルを9万円台で!「FMV-BIBLO LOOX U/C50N」

こちらも安くなりましたね

PCI Express x16スロット搭載のIONマザーボードが少量入荷!



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

志村けんの「付き人兼運転手」募集中!

これから、就職を考えている方はぜひ!!

【京都教育大レイプ事件】 「奈良県の現役教師に誘われた」複数供述 → 鬼女が立ち上がる

鬼女さん、頑張ってください!!
こいつらの人生を終わらせてやって下さい><

田原本町立田原本小学校 (2009年6月17日)


1分で購入決定! 文字盤に見とれたカシオの腕時計

カッコいい

なぜか好きなB級映画

とりあえず、トレマーズは外せないな
あのいかにもB級みたいな作りがたまらない

AV女優・つぼみ出演の「けいおん!」パロディAVが撮影中

ちょっと欲しい
ゴローが出演してるだろうし、買うと思う

>>このAV作品は「ブルーレイ仕様」となるようだ。
大画面&高画質で楽しみたいって事ですね、わかります
さすがに、AVが数十GB喰うとも思えんしなー


このホストクラブのスタッフ見てくれwwwwww

吹いたw
ジャイアンさんマジパネェw
どっかのラーメン屋とかすし屋の板前の方が似合ってる
とりあえず、自己紹介読んだ限りではアホばっかって所まで理解した

窃盗未遂 スパイダーマンの衣装で空き巣?容疑の男逮捕

余計に、目立つと思うんですがー

>>女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

俺達の金正男が暗殺されかけてた事が判明

頑張れ正男
この人も、以前と比べるとかなりしっかりとしてるしカッコよくなったと思うけどね

純金ジョッキでいかが?


生活防衛するなら新下町に住め…タダの場所いっぱい

田舎に住んでる俺はどうすれば!?
ドア開けると畑です。窓開ければ畑です

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part12

世の中には、良い人もおるけどクズもおる訳で…

西武・赤田→トレード合意←阪神・藤田


カピバラの泳ぐ姿見せます



とりあえず、今日も早く寝たいと感じる次第
と言う事で、今日はこれくらいで
ではでは

17日のニュース

2009年06月17日 20:45

ども、涼水です
こんばんは
何だか、今日はものすごく睡魔に襲われる一日でした

近況&雑感
そういや、まだ辞めたバイト先に給料もらいに行ってないやと
気がついた、今日この頃

そういえば、母校を移転だかで後数年でぶっ壊すんだったなと思い出す
今年の夏は恩師にでも、挨拶に行こうかなと思った

本日は簡易更新でお送りしております
・あんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360起動したら、ドリームクラブの新作デモが出ている事に気づき
とりあえず、DLして見て素晴らしさに全俺が泣いた
むしろ、漢泣した
ついでに、タイムリープが25日に発売する事も思い出す
微妙だなー(PC版も開封してないし…)
と思っていたら、ぶーとべんちがついてくるとの記事を知り俄然興味が沸く

パーソナリティは水橋さん! 『ドリームクラブ』Webラジオ配信

ナオが一番だけど、せっちゃんも良いね


・アニメ&コミック関係

「Soundgirl 音響少女」 世界初の連動イベント 18日(木)~21日(日)


けいおん!キャラクターイメージCD 秋山澪、平沢唯がそれぞれ発売 “だいたい2枚同時購入”



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういや、一ヶ月位前に東芝のNB100とか買った気がしますが
全然使ってないし、手放すつもり
ドスパラのIonなデュアルコアAtomなマシンが面白そうだなと思いまして
CUDAも使えるらしいし、HDMI端子も装備してるし
と言う事で、NB100は手放すと思うよ
で、上記のAtom+GeForce9400なマシンがOS無しの構成だと60k切ってるんですよね(;'-')
悩むなやむ

動画やゲームもOK! 初のION採用ネットブックが販売開始


「ObjectDock」で楽しく便利にアプリを起動

これ、有名だから結構の人が知っていると思うけどね

ゲームに興味ないならこの1台──20型液晶+クアッドコアCPUの「HP Pavilion Desktop PC p6090jp


新MacBook Pro、緊急時はSDカードから起動オッケー

便利な機能ですね
たしか、どこかのメーカーで外付けHDにバックアップしたデータを
内蔵HDに書き出す機能を持った商品もあったかと思いましたが

PCI Ex16装備のデュアルコアAtom搭載IONマザー! Point of View「ION-MB330」発売


IONノートPC「Prime Note Cresion NA」発売! ION採用は国内初、約6万円


iiyama、19,800円の21.5型フルHD液晶

フルHDなディスプレイが20k切りとか安くなったな


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

金銀リメイクでポケモンなに使う-

正直、リメイク版が出ても買うか怪しくなってきた
まあ、アイマス出るしDSは買うけどな!!

大学の生協で勧められるがまま買ってしまった糞スペックPCwwww

情弱乙w

よくある、ある意味素晴らしい神構成
OS :VistaHomeBasic
CPU:CeleronM
RAM:512MB(DDR2 最大2GB)
CDD:DVDスーパーマルチ
HDD:100GB
付属ソフトにMS、Office2007+3年保障で15~25万円位
俺は買いませんでしたけどね
無知は罪なり、知識ない奴は高い金を払っとけば良いと思うよ
俺は、1台目のPC買う時3ヶ月位PCについて勉強したからな

「オタマジャクシ」騒動 原因は「つむじ風」が有力


タトゥーで顔に3つの星を入れようとした少女、なぜか56個もの星を入れられる

ワロスw

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」

可愛いは正義

女子高生スナックママ、年上ホステス8人使う…札幌で摘発


昼間でも夜のように暗いところに行きたい

同感

「痴漢冤罪防止へ男性車両を」西武HD株主が提案


なぜ人気があるのか判らないお菓子


タクシー運転手に「こいつ、ただ者じゃないな」と思わせる方法



と言うわけで、サッカー見終わったら速攻で寝ます

以下コメントレス
[17日のニュース]の続きを読む

16日のニュース

2009年06月16日 20:47

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
大学が終わると同時に激しく降り出す雨の空気の読まなさに嫉妬
朝はあんなにも、良い天気で絶好の洗濯日和だぜみたいな顔していたのに…
途中で、雷は鳴り出すし雹は降り出すしさ
もう、勘弁してください
傘を忘れた、俺はさっそうとMTBに跨りびっしょりになって帰りましたとさ
家に着いた頃には、服は肌に貼り付くわ冷たいわで散々な一日でした

とりあえず、銀行の口座開設に必要な書類を発送しておいた

・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!


Xbox360「タイムリープ」 皮を剥いて長物を咥えてた

本当に持ってて良かったXBOX360
にしても、ドリームクラブも出るしタイムリープも出るし箱○は最強だな

【動画】『Call Of Duty World At War:死の沼』 プレイムービー

ゾンビが言葉を発して吹いたw

『世界ふしぎ発見!DS』のショップ予約特典は世界遺産グッズ!

ゲームが出る事に驚き

>>“伝説のヒトシ君人形”を求めて
この言葉で、すごい気になる


・アニメ&コミック関係

2009年夏は大正乙女×野球! TVアニメ「大正野球娘。」第1話先行カットが到着


本人役でギャグ炸裂! オードリーが『プリキュア』で声優初挑戦


エロゲ好き29歳喪男は“恋する乙女”?「未満れんあい」第2巻発売


『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、BD&DVD第1巻が6月17日発売



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
最近は、Pen3-mのギガ越えジャンクとかでもほとんど値がつかないんですね…
MobileCeleronとかPen4-mとかも捨て値で処分されてますし
安いし、買おうかと思って使い道がない事に気がつき思いとどまりましたが

すのこタン。をご愛用のみなさまへ。

毎々お世話になっております。マルダイの大竹と申します。
先日、仕事で東京に行ったのですが、地方と違って都会は暑いですね!
暑さの質が違うというか・・田舎モノには都会暮らしは無理そうです。
さて、今日はイベントのお知らせを中心にご案内させていただきます。

★ガタケット104出展決定
 知らない人も多かろうと思いますが、すのこタン。の生まれた新潟は
 マンガやアニメに対するイメージがとても良い県です。
 高橋留美子さんや水島新司さんなどビッグネームが公共の場で取り上
 げられることが多く、専門学校や制作会社の存在も良い影響を与えて
 いると思います。県の新球場をドカベン球場と名付けようという運動
 が起こったのも(実現しませんでしたが・・)、新規開店の同人ショッ
 プに徹夜の行列ができたのも、とても好意的なニュースとして伝えら
 れました。そんな新潟で20年以上の歴史を持つマンガ同人誌即売会
 が、ガタケットです。
 http://gataket.com/
 このガタケット104にすのこタン。が展示即売ブースを出すことに
 なりました。これで少しは地元での知名度も上がるかな?と思って準
 備中です。先行or限定グッズも用意できるかもしれません。
 7月5日(日)新潟市産業振興センターにて開催されます。
 私も行きますので、是非おいでください。
いつもすこのタン×2にはうちの8710wがお世話になってます
にしても、すのこタン凄いな
有名になりすぎ、同人誌とかも出てるしな

Asus、15.6型ノート F52A をエプソンダイレクトで販売

サポート業務をエプソンが請け負ってくれるなら安心だな

NVIDIA,40nm世代のノートPC向けミドル&エントリーGPUを発表。ついにDX10.1をサポートへ


新デザイン&16:9液晶の“ちょい上”ノート――「VAIO type N[NW]」

最近はMacbookと言い、hpのビジネスモデルと言いアイソレーションキーボードの
採用が増えてますね、個人的には余り好みでなかったりするのですが

ASUSTeK、Celeron220オンボードのMini-ITXマザーボード「ITX-220」

(・∀・)イイ!!
最近のCeleronは凄いよね、CeleronDCとかもあるしさ

改ざんされたWebサイト400件以上――GENOウイルスに注意

結局、Genoからはちゃんとした謝罪もなし…

Genoの対応「キャッシュ消しとけ」
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
とりあえず、Genoはもう使わない
にしても、名前はGenoウイルスかw

ソーラーケータイはこれからのメインストリームに?

この小さいパネルでどの位発電出来るのかが気になる
俺の弟の携帯は、最近バッテリーパックが膨らんできたとかで
全然、電池持たないと嘆いていましたが

Kingston、世界初の128GB USBメモリ

凄いな、これならコンパクトだし外付けHDDの代わりとしてデータ保存しておいても良いかも

ポーカロ・ライン、ポータブルヘッドフォンアンプ2モデル
-USB DAC内蔵モデルなど。iPod/iPhone接続ケーブルも



・タブレットPC関係

日本ギガバイト、タッチパネル搭載で液晶が180度回転する
「T1028M」とNetBook PC「M1022M」発売





・気になったニュースとか&面白い事&その他

モスの“テリヤキ”が関西圏で売れる理由とは?

田舎過ぎて、モスが近所にない俺には関係ない話だな

試着室で重ね着…女性下着4枚身につけ万引した男

レベル高い

ホームセンターvs戦車

兵器 vs 店舗側とかこの考えはなかった

なにそれこわい「なりすましの子供」が話題

こんなクソガキが身近にいたら邪魔な事この上ない
と言うか、親を探せよ

アユ解禁、さおの列 黒部川

もう、そんな時期ですか(;'-')

究極の激安!? そば屋の“具なし”140円カレーとは

カレーと聞いて、カレー部在籍の俺が飛んできました

ヤクルトの正しい飲み方

俺の夢の一つである、ヤクルトのジョッキ飲みを軽々とこなしておる

弟の描いた本見つけたwwwww

ぜひとも、弟さんに弟子入りさせて下さい

水着 かなづちも泳げる器具発表

水着っぽくない、どちらかと言うと戦闘服っぽい!?

「シーフードヌードル」に“貝柱”投入~発売25年で初の具材追加

個人的には、具のイカが大好きです


とりあえず、今回はこれくらいで
ではでは

15日のニュース

2009年06月15日 21:00

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
月曜日だし、暑いし微妙に元気なし
明日から頑張るっ!!

月曜日:休日明けで調子が出ないので適当に
火曜日:そろそろ本気出す、でもまだ一週間始まったばかりで飛ばしすぎるのは…
水曜日:本気出そうと思ったけど、まだ出すにはもったいないので明日から
木曜日:明日は金曜日だし、後半戦なので体力を温存
金曜日:明日は休日なので神聖なる休日を迎えるためにのんびり過ごす

・アイマスあんてな

気づくの遅れてた…orz
ポケモンとかどうでも良くなったから、アイマスの為にDS買うよ


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360の新CMがTVで流れてて
EDF3とL4UとACE6のトレーラーも流れてて、俺の遊んでるゲームばかりで
少しテンション上がって、もう一台XBOX360あっても良いよなと思った

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の発売日など,最新情報が盛り沢山! 
6月14日に開催された「テイルズ オブ フェスティバル 2009」の模様をレポート





・アニメ&コミック関係

鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」

俺もすごく売れると思います!!
俺も買うんで、最低1冊は売れるしな


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

ネットブックの価格で快適さと上質さを狙う「dv2」

海外だと、メモリー4GBとかで販売されているんですがねぇ…
このdv2はメモリースロット×1ですしね
最大4GBなんで、初期から4GB搭載して欲しいところ

ドスパラから日本初のIonノート Prime Note Cresion NA


HD動画も再生可能、デュアルコアCPUを搭載したハイスペックな
低価格ミニノートが本日から販売開始

とっても興味ある

ドスパラ、国内初のION搭載12.1型ネットブック

最近のネットブックは凄いですね
とは言え、この価格だと通常のノートPCを買えてしまいますが…
最近、ノートPCの価格も凄い勢いで下落してますし

ビクター、Adobe RGB対応の42型液晶ディスプレイ

凄いけど、高い
最近は、32インチの液晶TVだと大手メーカーでも80kあればお釣りがきますね
エコポイントでの還元を考慮するともっと安いですし

ドスパラ、NVIDIA ION採用ノートパソコン「Prime Note Cresion NA」発売開始

>>重量約1.92kg
意外と重いのね


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ロッテ 監督の残留求めファンが球団側に11万人分の署名


広島でもオタマジャクシ降る?

本当にどうなってんの!?

汚部屋脱出に役立つ、たった2つのシンプルルール

最近、部屋を片付けているので参考になります

これで騙せるとでも思うたか?

とりあえず、出品者はクズ
にしても、こんなのに騙されるとか…

沖縄発の新ジャンル「アサヒ オリオンリッチ」が全国発売


農家深刻!ニセ“嫁”詐欺…悪質お見合い業者の実態

まあ、どんな時もブームに便乗する悪い奴がおるって事やね

【街のコロシアム・訃報】テッド・タナベレフェリーまで…

ここの所、暗い話題が続くなぁ…

アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発



風呂入って、雑務こなして寝ます
と言うことで、今日はここまでで
ではでは

14日のニュース

2009年06月14日 20:50

どうも、涼水です
ばんわんこ
日曜日って本当に素晴らしいですねっ!!

近況&雑感
今日も一日一食
そういえば、ダイエットも兼ねてるのか分からないけど
夜中にジョギング始めました
12時とか1時に走っているので、警察に職質されないか怯えながら走る日々です。ええ
夜風に当たりながら、走るって気持ちいいですよね
走り終わって汗かいて直ぐに、風呂入るとか最高っスね

明日から、又平日が始まるぜ、毎日が休日な生活を送りたい

・アイマスあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」


ゲーム機擬人化漫画、『P.S.すりーさん』が英語版になって世界へデビュー



・アニメ&コミック関係

カード付きCD「ツンデレタロット」男性版/女性版同時発売! 福山潤/釘宮理恵が読み手


ピュアオーディオ+萌え 同人誌「Soundgirl 音響少女」発売

(・∀・)イイ!!
最近、PCのオーディオ周りにも気を配ろうと思い情報収集中

パーツショップ店員さんもオススメ 「パーツのぱ」重版再入荷


戦国時代の“姫”限定!100人収録の“萌えの図鑑”発売

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は徳川イエヤスちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
戦国乙女とか色々と凄いと思うんだ、パチンコから始まって漫画まで出てるし
最近のパチンコスロットは、声優に野川さくらとか堀江由衣とか声あててるしね


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
とりあえず、Blu-rayDiscを視聴出来る様になったので
近々、何かしら購入しようかと思うよ

逆に新鮮! 真空管風USBサウンドアダプタ近日入荷予定

かっこえー、一つこの手の製品欲しいと思っていたから購入しても良いな

Core i7搭載のモンスターノートがユニットコムから

元はClevoのベアノートですね
相変わらず化け物やな
この性能をノートPC型に収めてるのは凄いけど
発熱が凄そう

初のCore i7ノートPCが展示中、受注も開始


SpursEngine搭載の外付けビデオ編集アダプタが近日発売


COMPUTEX TAIPEI 2009 - MSIブースレポート Atom+Radeon? あり得ない組み合わせの
ネットトップ「DE200」

興味あるけど、日本じゃ発売しないんだろうな…

“Clarksfield XE”の周波数は2.00GHz



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな

俺は絶対に許さない、絶対にだ

ドイツで100足以上の靴泥棒、犯人は母キツネと判明

和んだ

4800kcalの巨大ハンバーガー登場


リアルボクっ娘ってどういう家庭環境でそうなるの?

非常に興味深い話題だとは思わんかね

レジに出すのが恥ずかしかった本・雑誌

初めて、TG買ったときとかドキドキが止まらなくて色々とヤバかった
購入して、家に帰るまでのワクワク感
購入した事による高揚感、これから読む期待感とか色々と
後は、「これが私のご主人様」とか「もえたん」辺りも買うとき恥ずかしかった
今ですか!?鍛えられすぎて何にも感じなくなりました
最近は、密林とか通販もあるし便利だよね

デート中のご飯をチャーン店で済ます男って・・・

ワロタw

アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う


苦戦中「デパ地下」に未来はあるのか

デパートなんてそんなにいかんしな

父親に今描いてたレズ漫画見られたすごいへこむ

1の才能に嫉妬

ウオーキングで自然満喫 富山・古洞の森

古洞の森とか懐かしい、ガキの頃連れて行ってもらった覚えがあるわ
自然と触れ合う事って、大切ですよね


とりあえず、今日はこれくらいで
又、一週間頑張りませう
ではでは

Blu-rayを嗜む休日

2009年06月14日 12:36

とりあえず、WinDVD9PlusのAACSキー絡みのアップデートが終わって
問題なくBlu-rayDiscも視聴可能になりました
まあ、18ヶ月毎だかにアップデート必須なんですけどね!!
やはり、GPUの再生支援を使わずに
CPUパワーでごり押しってのは、もっと上のCPUじゃないと厳しそうです
とりあえず、Core2DuoT9300@2.5Ghzでギリギリ位
常時60%~80%付近をうろついてます
これ見る感じだと、再生支援効いてないですね…
多少、動きが激しい箇所でコマ落ちがあるかな程度
調べたら、GeForce8500/8600はXP環境だと効かないとかの情報もあって
もう、勘弁して下さい
ドライバ入れ替えで、有効になるらしいですけどね
P1030019.jpg
やっぱefは良いわー
Blu-rayでも出てるし、買っても良いかもね


一応、視聴に使用した環境
うちのブログ見てくれてる人は知ってるだろうけど8710w使いました
CPU:Core2DuoT9300@2.5Ghz
RAM:4GB(DDR2 PC-5300×2)
GPU:QuadroFX 1600M(VRAM512MB)
CDD:Panasonic UJ-120(BD-ROM/DVDスーパーマルチ)
P1020814.jpg
Panasonic UJ-120
hpのPCからの抜き取り品のUJ-120が安く出回っているので
手軽に、Blu-rayDiscを読み込むだけなら環境が安価に簡単に構築出来て良いですね
8710wとか、裏のネジを一本外しただけの、ポン付けでいけますし
ドライブの接続は、一般的なATAPIです
とは言え、最近はノートPCでもSATA接続なスリムドライブを搭載するモデルも増えていますがね
換装前には一度確認を

Web上の、色んな人のHPなりブログなりでBlu-rayは綺麗だよーと言われて
いますが、実際に見てみたらその通りですね
これ見ると、次からDVD買うときははBlu-rayで買うつもり
次に、買い換える時は、HDMIのVerが1.4になった頃ですんで
まだまだ8710wで戦うつもり、次もhpのモバイルWSにするつもりだけど
まあ、WSだし望んでも仕方がないのかもしれないけど
標準のオプションでBlu-rayDiscを再生なり焼けるドライブをオプションで
出して欲しい所
現行の8730wがQuadも選択出来るし次の次のモデル位で
Quad選択して買い換えるつもり
今のhpのペースからいくと2年はかかりそうですがね
とりあえず。今年の目標と言うかのBlu-rayの再生環境は手に入りました
次は、Win7が出た頃に、自作機を組み替えるかもね

13日のニュース

2009年06月13日 20:18



近況&雑感
休日
昨日、近所のミニストップにカテキン入りだったかの新製品のコーラ探しに
行ったら売ってなくて、少しションボリした
今日は、家の中を徹底的に掃除するぜと思っていたけど、何も終わってない現実
気がついたら、まだ辞めたバイト先に給料を貰いにもいってなかったり

・アイマスあんてな

テーマは“童話・昔話”! 『アイマスSP』DLCデザイン募集第2回の締切迫る



・あれげ&メーカーの更新状況

キャラアニより『カリーナ・ベルリッティ&渡良瀬準』おっぱいマウスパッド発売
(ういんどみる)
えっ、だって準にゃんは男の娘だろ!?


・ゲーム

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww

何だか色々とショックを受けすぎた…

「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」


『ToHeart2 adplus』と『うたわれるもの』がパセラとコラボ♪



・アニメ&コミック関係

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった


実写版「こち亀」ロケ画像流出…ファンから失望の声

失望した、もう制作やめろよ
第一、実写化しても誰も得しないだろ、損しかしない

女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

今度、買ってこよう

「未満れんあい」2巻発売 有名エロゲ会社プログラマ(29歳 年齢=彼女無し)が女子中学生に恋!



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1020867.jpg
そういや、8710wでWinDVD9Plusのアップデートが上手くいって
Blu-ray視聴出来る様になりました
にしても、再生するのにパワー食いますね
CPU使用率70%~80%辺りをうろついてますし
PureVideoHDで再生支援を有効にしたら、変わるのかもしれませんが
やはり、Blu-rayは画質が良いですね
今度、秒速5センチメートルとか買いに行ってきます

インテル製の1.8インチSSD「X18-M」シリーズが2モデル登場!

1.8インチモデルもIntelから出たのね

Kingston製の2.5インチSSDが発売! 外付けケースも付属

付属品が充実しているのは良いね

LG系、24型LED液晶モニター 3万円台前半


MPEG-4 AVCエンコード高速化から超解像まで
-CUDAで試す、PCビデオ製作環境の最適化



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

幻想的 光るキノコ 山中で点々と

幻想的と言うか、怪しいです

毒ヘビ数百匹が警察署「占拠」、兵士や消防隊が出動へ

(´Д`)

パチンコ景品用CDに高値!急きょ発売へ

結局、PBのCDとかは発売されなかったな
フルVerも欲しかったのに…

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに

そういや、まだ俺今日何も食ってないや

先生が12年間も無免許で車通勤…発覚後も学年末まで担任

意外とバレもんなんですね

一人でのんびり会社経営してるけど質問ある?

羨ましいなぁ…、雇ってくだしあ><

何があった? 有名サイト「ゆびとま」の突然停止 あす再開予定


大阪のド真ん中で女神が見守るジェットコースター付き廃墟
「フェスティバルゲート」~後編・廃墟探検~

こんな施設があった事を知らなかった

「かき氷の祭典」に登場する“究極のかき氷”とは


景気悪化でお父さんの懐が受難 小遣い減少傾向が鮮明に



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

12日のニュース

2009年06月12日 20:42

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
昨日は更新お休みして、すいませんでした
記事まとめて、アップしようとしたらPCが凍ってくれまして
強制終了したら、アップ前の記事が全て飛んで俺の一日がそこで終了しまして…
何でも、そうだけどバックアップって大事ですね

身体が強く、健康である事に定評のある俺ですが
ここの所、ずっと調子が悪いです

つー訳で、今日の更新は多少古めの話題もあるかもね
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
EDF3で稼ぎやってたら、あっさりと究極のアサルトライフルと名高いAF100出ました
EDF2だと、1000回以上プレイしても出なかったのにね…
個人的には、AF100は最強の装備だと思うよ
サクサク敵を屠れるので気持ち良いです。次は、礼賛Z出るまで頑張る

「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い

ファルコムのこの神的行為に全俺が失禁しかけた

DS「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する!-」

そういや、2期決定していたんでしたね
とりあえず、サーニャの股間

予約特典=ブルマ型ポーチ
とっても素敵だね!!


・アニメ&コミック関係

注文するの忘れてた
密林で、予約しようと思っていたらちょうど一日早く終わっていたので
泣きそうになりながら、某ショッピングで検索かけて
三件中二件は売り切れだったので、残りの一件で注文

なんだよコレ・・・大阪じゃなくて滋賀みたいじゃん・・・ 新装版「あずまんが大王」がついに発売


エヴァを楽しみ尽くせ!エヴァンゲリヲン特集2009


「外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア」 マニアックなオタク辞書

warota

ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉

きたんちゃうか


・フィギュア

こんなエロいブリッジはじめて…「TH2 向坂環 ビーチボールver.」発売



・デジモノ&自作機関係
DDR2で4GBなメモリーモジュールがついに一枚22kまで落ちてきましたね
20kまで落ちてきたら本気だす。

<エコポイント>7月1日から申請開始 郵送かネットで

TVがここの所、値を下げてお買い得だと聞いて飛んできました
モニター買うか、TV買うか迷う
42インチ+1920x1080でも、エコポイント考えると実質10万ちょっとから切る製品も出てきましたし
HD追加すれば、録画出来ますし、パネルもIPSパネルだったりして本当に迷う
早い話、アイマスを綺麗&大画面でプレイしたいだけとも

3.5インチHDDが5台収納可能なアクリル製ケースが登場

意外と余っている、HDの保存に気を使うしこれ欲しいな
自分は、静電気を防ぐPCパーツ類を入れる袋に入れて保存してます

より速く、より強くなった「VAIO type G」を検証する

かなり前の記事だけども、Gシリーズに興味が出てきた訳で

極薄軽量のNetbookキラー、「VersaPro UltraLite タイプVS」が“熱くならない”秘密を探る

どこかVAIOのPCG-X505を思い出させるデザインだぜ

Atom Z530搭載の超小型ベアボーンが発売! 手のひらサイズ、ファンレス、HDMI装備

コンパクトでファンレスで、なおかつHDMIも搭載していて
録画専用マシンにも良さそう

OCZ製MLC-SSD「Summit」シリーズから120GBモデルが登場! 約4.6万円


ナナオ、ピボット対応の23型フルHD液晶



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

缶ビール552本、堂々と万引き…宮崎県都城市スーパー

万引きってレベルじゃねえぞ

1玉20万円、「でんすけすいか」初競り

高けえよ
スーパーでもスイカを見かけるようになってきましたね
とは言え、最近は技術の進歩で冬でもビニールハウス(温室)等で一年中
収穫出来たりするのですが…、やはり、季節にあった旬の物を食べるこれに尽きますね

マクドナルド渋谷センター街店が「ピンク」一色に-Tシャツ店出現


ドアラ大暴れ中


GH1で写真嫌いの猫をこっそり撮る


世界的大流行「3~4年続くかも」…新型インフルでWHO

何なんですかもう、勘弁して下さい

水道管バカ除けコレクション

こうゆうのカッコいい

大分麦焼酎“二階堂”のCMすごくね?

凄いと言うか、考えさせられるし感動するよな

空から降る降る…オタマや小魚、石川で相次ぐ謎の珍現象

そういや、今日もオタマジャクシが干からびているのが見つかったそうで

イセ食品が「たまごかけごはん」サイト ブーム定着、鶏卵消費増狙う

別に、TKGって略さんでも…

私大3校が募集停止=志願者減少、淘汰始まる

まあ、総合大学じゃない所からそうなっていくよね

「仕事をください」 ムーディ勝山、月4件に仕事激減

本人が、右から左へ受け流される形となりましたね


とりあえず、今日はこれくらいで
皆さん、良い週末を~
ではでは

2009年06月11日 21:11

今日は、諸事情により更新をお休みします。

10日のニュース

2009年06月10日 19:51

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
銀行の口座開設する為に、免許の写し取りに行ったりと色々と
梅雨入りした事もあってか、雨も降ったりしていて微妙な日々がしばらく続きそうっスね
とりあえず、洗濯しずらいのが辛い所

30歳女のマネー事情

アチシ、男だけども面白かったので
とりあえず、通信費と食費は高いと俺も思った

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

タイ産美少女ゲーム「Re Angel」、ついに日本語版公式サイトがオープン!





・ゲーム
EDF3をのんびりプレー中
HAEDESTでのプレーがだるくなったので、INFERNOで稼ぎやってます
礼賛F欲しいけど、全然出ねぇ…、でも馬糞は入手した

ソニー幹部、スリムになった新型PS3に関するウワサについてコメント


【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり

どう考えても、ナオだな。蔑むような目つきとかやばい
もっと頼む


・アニメ&コミック関係

「国営マンガ喫茶」よりネット上にコミケを



・フィギュア

PSP「ToHeart2」Wパック限定版に同梱されるフィギュアはこんなにも可愛い



・デジモノ&自作機関係
8710w用に、DDR2の4GBモジュール購入しようかなと思って
某価格比較サイト覗いていたら、この前までは、一枚4万円位したのが
今は、24kまで落ちてきているとか、凄い安くなってますね
20kまで落ちたら、本気出す!!

アイ・オー、LowProfile対応のPC用3波デジタルチューナ

>>今回新たに自動CM検出による「自動CMカット機能」を搭載。
凄い便利だな、欲しいけどこれだと録画しても制限かかりまくりだろうし
結局、今のままでいいよなと言う結論に

アイ・オー・データ機器、SDHCメモリーカードに32GBを追加


グリーンハウス、最大コントラスト比10万:1の21.5型フルHD液晶


REGZA×BDレコを徹底検証する


10倍速い ExpressCard 2.0 規格発表、USB 3.0 SuperSpeedにも対応



・タブレットPC関係

これは欲しい! COMPUTEXで見た日本未発表パソコン

結局のところ、T91が日本で発売されるのか気になる
ぜひ、発売して下さい
SSD16GB+SDHC(16GB)みたいですね
SSDは現行のEeePCみたいに換装可能なら売れると思うけどな

和歌山市とマイクロソフトが、ICT活用プロジェクトの成果を公開

良いPC使いやがって、裏山
俺の高校なんて、金あるはずなのにCeleron433Mhz+RAM128MB+Win98とか
そんな構成だったぞ、PenM全盛期にな!!
ちなみに、記事の中の画像で出てくるタブレットPCは富士通のFMV-T8240ですね


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ドラえもんとハリウッドがコラボ、1時間スペシャルの本編にターミネーター登場

誰得
ターミネーターと言うよりは、銀行強盗に押入ったおっさんにしか見えん

やっぱり「ちょい太」、やせ形より7年長生き

別に長生きしたい訳じゃないし、どうでも良いや
まあ何でも、痩せすぎるなり太りすぎるなり過度になってしまうと良くないって事ですね

盗んだ自転車で弟訪ね300キロ…23歳容疑者逮捕

(ノ∀`)

女高生?アダルトゲーム違法販売 「ミクシィ」裸写真で「客引き」

この馬鹿、仕事中とか言って落としたゲームをDVDに焼いてたんだよな
実名とかももう割れてるし、このまま人生終われば良いと思うよ

大和川って「日本一汚い川」なの?


友人続々ミクシィで無責任擁護…京教大レイプの余波

>>女のせいで将来ある人たちが6人もこんなことになってしまって残念です
本当に残念ですね、もう将来なんてないのにー
レイパーとして一生後ろ指指されながら、社会から非難されて長生きして下さい

ネトゲで26歳のバイト女をひっかけた田舎の男性(24)が名古屋のホテルで喧嘩になりリアルPK


井秀喜が来季、阪神入りか?

さて、どうなる!?

なぜ、20代高学歴女子は「専業主婦」狙いなのか

>>ヘラヘラしたエプロンをかけて
ヘラヘラしたエプロンって何やねん、ヒラヒラとかなら分るけど

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕

歪んだ正義

ヤフオクでエヴァ携帯が高騰してる件

こうなる事なんて、分かりきっていただろうに…

「文句言わない」オタク狩り 男2人逮捕

皆、鍛えまくってガチムチになれば良いと思うよ

「男はみんなスケベな生き物」 というのがよく分かる画像 パート4

warota

ゆうきまさみの絵がとんでもなく劣化


ゆうきまさみの絵がひどい


ゼロカロリーハンバーガー、出来ました!

腹減ってきた


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

9日のニュース

2009年06月09日 20:31

なんでも、東海地方も梅雨入りしたとか何とかかんとか
ども、涼水です
こんばんは


近況&雑感
P1030012.jpg
さらばイーバンク君の事は忘れない

・アイマスあんてな

多数の写真で臨場感たっぷりにお届け、『アイマス』4周年ライブレポ@東京


スウィートづくしな『アイマスSP』DLC情報、アイドラは“あずさの占い”!!

一日前の記事だけど、こちらにも更新きてたので

「アイドルマスター」について勉強した



・あれげ&メーカーの更新状況

6月7日は鷹月殿子の誕生日です。

遅れたけど、おめでとー


・ゲーム

DSポケモン金銀リメイクには「ポケウォーカー」が同梱される事に!!



・アニメ&コミック関係

声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング


妖刀バトル漫画 「ムラマサ2巻」 おっぱい揉んだり、目隠しエロ妄想


いくのんとイチャイチャしたい人専用!「郁乃ルート完全攻略X-Rated」入荷



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
家の中の、PCの配置変更とかでケーブルの取り回しで苦労してます
P1030013.jpg
親が使い方分らないからあげるとか言って、俺にくれたけど俺も使った事がない罠
音楽なら買うにしても、CDだし廃盤ならオクで、新品なら大体密林で買うからなぁ…

アルミユニボディの新型MacBook Proファミリー、気になるお値段は?

個人的には13インチのモデルに興味あり

13インチMacBook Proが登場、SDスロットがついて7時間駆動に

GeForce 9400M+Mini DisplayPort出力は凄い魅力的だな

アップル、MacBook Proシリーズを一新


Snow Leopard は9月発売、アップグレード29ドル

Winと違って、アップグレードも安いのね

シャープ、「AVセンターパソコン」の液晶ディスプレイで発煙のおそれ

リコール出てます、使用者の皆さんは一度ご確認を
そういえば、リコールになるべきなのに隠してるメーカーとかもあるよね
マザーが焼けるとか、コンデンサが異常に死ぬとかそんなので
聞くところによると修理に出すと、ひっそりと無償で戻って来るらしいけどね

PowerColor(TUL)、AGP版Radeon HD4670「AG4670 1GBK3-P」発売

個人的には、AGPのカードよりもPCIのカードの方が新製品出てると思うんだ(;'-')
そういえば、ついこの間AGPでGeForce6200だか搭載のカードが出てた気がするー

NVIDIA、GPU性能を高めたION2のサンプル提供を年内に開始


エリア広い高速無線通信「ワイマックス」、7月から3大都市圏でスタート



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

学部丸ごとiPhoneユーザーでキャンパスはどうなる?


ゴスロリ人口100万人、200億円市場

知らなんだ
名古屋付近で、大洲辺りだとゴスロリファッションの女性けっこう見かけるな

出会えない出会い系…元国家公務員“実体験”を赤裸々

切ないと言うか、おじさんいい加減目を覚まそうぜ

ネット中毒者に電気ショック療法を試みる 中国

日本に生まれて良かった
下手したら、俺とか電気イスに座らされるわ

唐揚げは、簡単でそれでいて奥が深い。 


サンドウィッチマン・富澤たけし、今年4月に結婚していた

最近この手の話題多いな

世界の「電子ゴミ」、7割が中国へ―中国メディア


みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

>>スタッフの胸元には、ほ乳瓶が…
 そこからカクテル用のミルクをお出しします。
 ちょっと倒錯した世界に酔いしれちゃいましょう★
 スタッフとのひとときを楽しんでいただけます★
完全に風俗だろjk

2009年夏秋葉原にオープン予定、ご期待ください!
           ↓変換後
2009年夏秋葉原にオープン予定、ご期待くらしゃいぃにゃのぉおお!

とりぁあああ あぉえず、ねたとしてぇぇぇぇ゛イっくぅぅふぅんには
ひぃぃぃっよぉおお゙かもしれにゃいぃのぉおお


傘とリーマン

よく駅のホームで、ゴルフクラブみたいにして振っている人いるって言うけど
天然記念物だと思うんだ

虎の緊急補強第2弾!G.G.佐藤獲る!



とりあえず、これくらいで
ではでは

8日のニュース

2009年06月08日 20:58

どうも、涼水です
こんばんはー

近況&雑感
そろそろ梅雨入りしそうなんで洗濯は小まめにしておこうと思うよ

・ペンギンあんてな

実の親に捨てられたヒナを育てる二匹のオスペンギン

( ;∀;)イイハナシダナー


・アイマスあんてな
P1030011.jpg
密林で買い時を逃して涙目だったけど
名古屋駅中の祖父地図にいったら2種類とも7枚位積んであったので
俺も一枚確保
MSさんゲイツポイントをせめて現金と等価にしてください

新型PSPに注目が集まるも、『アイマス』ライブがやっぱ強いス

アイマスはDS版も出るし、もっと盛り上がるよね

スウィートづくしな『アイマスSP』DLC情報、アイドラは“あずさの占い”!!

うっうー
やよいちゃん可愛いよぅ

うっうー の検索結果 約 86,100 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)

仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい



・映像関係
2009y06m08d_203527765.jpg
仕事とか色々とやることになって、Premiere起動してテストしたら
いきなりソフトが落ちて、そろそろソフトも古くなってきたし
入れ替えるかなと思い立ち、CS4の体験版で使用するプラグインが使えるかテスト中
無茶な使い方してソフト落とす俺が悪いけど
EDIUS Proも良さ気だなーと思ったけどAEとの連携を考えると
やはり、Premiereかなと今度、給料貰った足で
そのままCREATIVE SUITE 4 PRODUCTION PREMIUM買いに行って来ます
これなら、俺の使用するソフトほとんど含まれてるしね


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
だらだらEDF3プレイしていて、とりあえずHARDクリアしました
プレイ時間28時間なんで、だいぶ遅め
アーマーも全然集めてないし、そろそろ稼ぎしないといけんな

夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?

>>「当店は関知いたしません」――それがアフターイベント!
この響きが良いよね
久々に、俺のXBOX360が火を噴く時が来るぜ


・アニメ&コミック関係
P1030010.jpg
こうてきた
読んだけど、主人公(親父)は相変わらず駄目だな~と
駄目で安心した


「期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!」

きたんちゃうか

あだち充の世界(1) 「タッチ」「みゆき」…30年色あせない「青春の巨匠」


とらなんば成年コミック週間売上BEST10 小中ロックが1位を獲得 「だってロリコンだもの」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
色々と、PCの配置を変更したり環境を整えたり
保守パーツとか整理していたら、DDRなPC2100とかPC2700とかのメモリーが6枚程
出てきたり、128MBとか256MBの物がほとんどだけど、俺は要らないので欲しい人いれば
差し上げますよ、動作確認してある物としてないものがごちゃまぜですが

「Windows 7」へのアップグレード権が付いたパソコン、ついに近日発売か

PCは買い換えるつもりないし
きっとね
パッケージ版を購入すれば良いかな

分解ガイド「Gadget Teardowns」でガジェットが丸裸に!

いつも眺めてた、HDの交換方法とかを載せてるサイトがあったんですけど
去年辺りから更新停止になってしまいがっかり…

NEC、モバイルWiMAX対応のPC接続用アダプタ2機種を発表


Athlon II X2 250もクアッドコア化できる? 「AMDわざとやってんでしょ」


Acer AspireRevo開発者インタビュー

正直な所、Atom予想以上に動くなと言う反面
やっぱりAtomだしなーと思う場面もある訳で…
もしかすると、近々俺のつかってたNB100
が名古屋の祖父地図に並んでるかもね!!かもね!!


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

楽天あと一歩届かず4連敗、阪神はアニキサヨナラ打で4連勝

このまま波に乗れ!!

梅雨間近、朝露にゼニアオイ咲く 富山・いたち川沿い

そういや、ニュースでも梅雨入り間近で明日は天気崩れてくるので
お洗濯はお早めにみたいな事言ってた気がする

暇なんで同人誌を作ってみようと思うんだが、大変なの?


【便利】電源が使えるマクドナルドマップ

マックは、無線LANのアクセススポットになってるところもあるし
何気に便利だよね

<マグロ>異変、値崩れ 景気悪化で需要減 競り残り、卸値2~3割安に


地デジカのライバル、アナログマが人気 応援歌も登場

結局、裸になって何が悪いな人が復帰したので
地デジカはこのままひっそりと消えていきそう

タダに殺到! 銀座を大混乱させた“ダイヤ騒動”の成否

天下一乞食会その後
結局、ブランドのイメージを汚す(落とす)だけに終わりましたね

“給食の人気メニュー”を詰め込んだコンビニ弁当が登場

給食とか懐かしいな食べたいなと思っていたらこんな店あるのね給食当番(注音出ます)
行ってみたいけど、遠すぎるがな(;'-')

中華そばとラーメンその違いはどこにある!?


なぜ希望小売価格をオープン価格にすると値段が上がるのか


秋葉原事件から1年 加藤被告 記憶つづる日々

あれから、もう1年経つんですね…
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ

マスコミもマナーがなってねえなぁ…

秋葉原無差別殺傷事件の現場 1年後の様子



今日はこれくらいで
ではでは

戯言

2009年06月07日 22:56

どーも、俺こと涼水です
こんばんは
バイト辞めてからの休日で、自分へのご褒美も兼ねて
うなぎ食いに出かけたり、ステーキ食いに出かけたりとメタボ一直線ど真ん中ストレート
みたいな休日を過ごしていました
そういや、訳の分らん古墳に行ったりもしてました
やったぜ、暇になったぜひゃっほうとか思っていたら
本業が忙しくなったりして、中々上手くいかんもんだなぁと…
久々に、3DCG作成ソフトとか起動してみたら、使い方を忘れたりしていて
少々リハビリが必要な状況だったり
とか、何とか言いつつもう作業中だったりするのですが…
やはり、QuadroFX+Core2Duoな環境だとそこそこノートでもサクサク作業こなせますね
とりあえず、作業に戻りますんで
これくらいで、ではでは

6日のニュース

2009年06月06日 20:14

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
休日の素晴らしさを身をもって、再確認
昨日録画しといた千と千尋の神隠し見るみる
録画しといたファイルの容量が18GB超とかで吹いたw
ハエドリとねずみのコンビが好きです

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

とりあえず見るのと録画するの
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
とりあえず、海物語打ったことあるしなぁ…程度
マリンちゃん可愛いよね!!
超海に出てきた、すももちゃんのが好きだけど

・プリンセスラバー
原作知らないけど、橋本みゆきが歌ってるし
原作の評判よくて面白そうなので
とりあえず他は録画しておくつもりもなし

チャンピオンREDいちごVol.14発売 全裸猫耳少女にいろいろエロいコト

全裸猫耳少女が嫌いな人なんていないですしね(キリッ

「季刊GELATIN なつ」発売 今、最も熱いイラストレーター&マンガ家の本気が見れる!!



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1030006.jpg
REX-VGA2DVI
D-subからDVIなりHDMIに変換してWUXGA(1920×1200)で出力出来るので
買ってきた、X61Tabletで使用予定
ついでに期間限定でHDMIケーブルもついているみたいなのでお得
ついでに、戻ってきてから最安値を調べて3k位安くて悔しさで失禁しかけた
購入してきた物の値段とか、後から調べちゃいかんですね

VGA to DVI/HDMI 変換アダプタ REX-VGA2DVI


液晶モニタの最安情報@Amazon(6月6日版)

最近は、フルHDなモニターも安くなったなぁ
これは、何かへの手始めにすぎないんよ、すぎないんよ
と言う事で、X61TabletでもHDMIで出力出来る様になった訳で…(ゴクリッ)

デル、10.1型ワイド液晶の低価格ミニノート新機種


Shuttle、VIA Nano採用ベアボーンやIntel 5シリーズマザーボードを展示



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ネット違法書き込み 隠語で摘発逃れ


F22戦闘機は247億円 米議員、輸出解禁に期待


田中義剛さんの「花畑牧場」違反建築3棟、北海道が是正指導


阪神・ブラゼル、いきなり爆発!先制弾放つ

きたんちゃうか

白山で70年ぶりにライチョウ確認=乗鞍岳などから移動の可能性も


タンチョウ ひなスクスク

可愛い

『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か

オナマス

すべての類人猿は“笑う”

知らなかった、何かの宣伝でこんな事言ってた気がするけどな

女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?   ★その1★

よし、良いぞもっとやれお前ら
どんどん追い詰めろ

【女子高生】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【torrent(笑)】    ★その2★

>>僕らの青春はもう帰ってこない
  だが人の青春はいくらでも潰す事が出来る・・・・ッ
名言

【VIP久しぶりに】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【大勝利!】    ★その3★


カツカレー焼きそば紀行

なんだか、微妙だけども一度は食べてみたい

ヒョウのエサを取りに来た命知らずのネズミ



とりあえず、今日はここまでで
ではでは


最近の記事