26日のニュース&近況

2010年03月26日 20:55

更新頻度バリバリ下げてて申し訳ないっす
久しぶりに更新しておきたくなったので更新してみるテスト
今日は今日で某PC周辺機器メーカーの説明会
とりあえず、説明会の最中に横の席の奴携帯弄りだすし居眠りするしお前大概にしとけよと思った

・近況&雑感
本命の企業から、とりあえず書類選考通過したから、GD+筆記で会社来いやーとのお手紙
受け取ったんで、近々横浜行って来る本命だし、本気出す。
ついでに弟が大学生になって明日から横浜にて一人暮らし、実家が寂しくなるぜ弟よ頑張れ

今の所はとりあえず、自分で切った企業以外からはお祈りされてないぜ
このまま、終わりまで突っ走りてえ

・廃道
廃道行ってきたよー
去年行ってきた廃道について、某掲示板でスレ立ててみたら
取り上げられててワロタw管理人ありがとう愛してる
HD漁ってたら、田舎の夏の写真とか生き物の写真出てきたのでそのうち又立てるかも

・アイマスあんてな


・ゲーム
オトメディウスG買ってきた
遊ぶ時間ねえよw


・アニメ&コミック関係
涼水様

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、ご注文いただいております「true tears Blu-ray BOX」の発送に
関しましてご連絡いたします。

商品は、本日千葉県柏市よりヤマト運輸の宅急便にて発送しております。

お客様宅への配達は、お住まいの地域により異なりますが、明日より
順次お届けに上がります。

商品の到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、宅急便のお問合せ番号が必要な方は、大変お手数ではございますが、
3月29日(月)以降にメールにてお問合せいただけますようお願い申し上げます。

この度は「true tears Blu-ray BOX」をご購入いただき、
誠にありがとうございました。


・デジモノ&自作機関係
物欲減退中
何も買ってねえ、就職活動でお金使うし
とりあえずttのBDBOX届くし、視聴環境を少し整えたい

パワフルなビジネスノートHP EliteBook 8440wを検証

カッコいいな、就職活動終わった頃にでも買いたい

ソニーの新しい主力スタンダードノート「VAIO E」を攻略する

店頭で実際に見てきたけど、カラフルすぎ


・タブレットPC関係

Core i7+マルチタッチ ThinkPad X201 Tabletの実力

まだまだX61Tabletで行く
とりあえず標準でD-Port搭載したら買い替えは考える


・気になったニュースとか&面白い事&その他

午後に眠くなるのはどうして?


カツアゲしてきた中学生達をフルボッコにしてやったwwwwwww

超展開すぎw

「大改造!劇的ビフォーアフター」の「匠」に設計を依頼 → 大量のカビ、下水逆流、欠陥だらけで提訴

時々見るけど、素人でもこれはねーよと思う家を平気で作り出すのがこの番組

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」 ν速公認ファッション誌が読者モデルを募集してる模様。急げ



何か頭重いし、ぞくぞくするしさっさと寝る

近況

2010年03月20日 21:15

最終面接で失敗して落ち込んだりしたけれども
それでも、俺は今日も元気です。
気がついたら、世間では連休だそうですね
俺には関係ないですけど
まだまだ就職活動は続く、明日からも頑張ろう
そういや、俺の通っている大学で卒業式があって先輩たちの追いコンとかあって
昨日は飲みに行ってました、ゼミの友達と話したけど
誰も、まだ内定はもらってなかったぜ
で、飲んだ後、二次会とかで遅くなって終電逃して悔しかったので
友人も残ってもらうようにして、皆で徹夜でカラオケ行ってました
これも、今しかできねーことだよなと
大学生としての生活もラスト一年だし、就活を頑張りつつ毎日を大切にしたいと思った次第



俺もサラリーマンになりてえ、と言うか就職してえ

エリア拡大が急速に進行中、高速で安価な次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」を徹底解剖

そろそろWiMAXが俺の住んでる地域にも対応するし
引越しとかを考えるとWiMAXの方が便利かなと思い始めた
出先でも使えるしなー、今の光の有線だと月7kとか電話代含めて請求されてるしな

山手線の駅同士が戦争したらどこが一番強いの?


ダメな会社の特徴

133に書いてあった、一族経営で息子がそこそこな役職
俺が先日面接受けた企業とかもそんな感じだった

大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?


メイドさんって最高だよな! 大阪・日本橋にメイドが激増中

戯言

2010年03月14日 12:07

明日、最終面接なんで気合入れて行ってくる
来週も地獄だぜー

                      /;rヽ   ヾ ,. --- く  ノ `>
                   /: /  ,ヽ‐',二-── - 、`ヾ、/ヽ、
                /:,:へ ,.‐,. ‐i: : : /: : l: : : :!: : 、ヽ、、,.ィ
              ぐ る  l: <___'/: : :.}: :;イ: : ;イ: :}:.l|: :|:.|: :l:ヾ,」
       ぐ る      l: : : l: : : : __/;イ/: ://: :// |: :|:.|: :|: :iヽ
     る    ,. -──- 、l: : : :l: : : : /フメ<'_/ /// |: ;|:.,!: !: :| :l
   ぐ   /        l:\ :l : : : ;ヾア≠ミメソ、/  |/レ'|_/l:/l: :}
      /  、-┐_   |: : :} |: : : | ゙{:;'-ツ `    ≦"´レ//.:|リ
      /    `N{ ヽ |: : |.|: |: :| 、、`´       /:ツ^' /レi|: |
       {    { l   ヽ/; : :ノ |:.|: :|          、`"',, /: : l|: |
      i    ヽ !   V|,ノ: : | |: :|、    ,..._ ′ ,イ: : : l|: |
      ヽ   ,...-l`ー 'l´、: : ;イ:|: :| \   `¨ ,. ィ´;l: : : l|: ノ 「ビル・ゲイツ様の為にWindows7を買いなさい。」
       ヽ /::::::::〉  ヽ::ヽ/:レ| / , ` r-</|: : :/|: : 〃:/
          /:ヽ、:/ ヽ  \::ヽ ,.-'丶、,_ |>i/ l: :/ |: ://'
       /:::::::/`‐-- _ - '´、:.:.:.:.:.:filfl:i:.| l /   |:/
      /:::::::/   、  ヽ   \:ヽ:,;,;,:.||::l|:ll:.ゝ、'__′__
      /::::::/     ヽ  lノ  ):::〉:.:〃:;r‐、ヽ:l|  l:::::::::::::`ヽ
     〈::::::::l  ヽ   ヽ /  /:::/、//' 〉イ、\ l:::::::::::::::::::\
     \:::::\ヽ _>、_ノィ  /:::/ `´/ / /!::lヽ、 > l::::::::::::::::::::::ヽ
       \::::::`=≦;;;;人_,/:::〈   // / |:::l l`  l::::::::::::::::::::::::ヽ
        丶、::::::::::::::::::::::::::::::|  \ /| |ヽl |   ヽ:::::::::::::::::::::::::|


Windows 7 Mania、窓辺ななみオリジナル楽曲CDがもらえるキャンペーン

MS汚ねえぞ、きたねえ
発売日にWin7Ultimateをパッケ版で購入してやった俺に恩を仇で返したな
某所だと、7+USB2.0増設カード+CD+500GBHDで22kか
MS汚いわそうやって、アタイの純情を裏切るのねっ!

「自作パソコン応援キャラ「窓辺ななみ」役 水樹奈々さんが歌う
Windows 7 Ultimate購入特典 キャラクターソング「七色ジェネレータ」収録インタビュー


水樹奈々が唄う窓辺ななみCD付き「Windows 7」が発売開始


Windows 7 Ultimateを買って窓辺ななみスペシャルCDを手に入れろ!

俺の仕事で使っているマシンのOSがXP x64なんで7 x64でも良いかもしれないと考えた俺は末期
でも、確かマザーボードが正式対応してなかった気が、何かの機能を有効にできないだか


最後に
俺はこんなのに釣られますん

近況

2010年03月12日 22:36

mixiやれよとかガイアに囁かれたので始めてみました
何か、周りからは見えないアレとか苦手なんでこっちで更新続けますが
とりあえず、小学校の検索かけて同級生を調べてみたら
知っている顔もちらほら、どうしてこうなった的な方も
懐かしいような、何か変化が多すぎて現実を受け入れられない俺もいる訳ですが
それでも、俺は今日も元気です

・近況&雑感
来週の頭に一社最終面接なんで頑張ってきます
人事の人も話しやすい人らしいので、ありのままの自分をぶつけてきます

今の俺の状況
1社一次面接終わって結果待ち
2社書類選考通過して、次一次面接とか
1社最終面接
他は説明会とか、書類提出前

とりあえず、今の所は自分で切った会社以外でお祈りされた所はない状況
サイレントお祈りかと思ったら、今日面接に進んで頂きたくみたいなメール来て次の選考に進める事になりました
お祈りメール来たら、俺お祈りメール返しするんだ


とりあえず就職活動が終わったら
親父と二人で酒でも飲もうと思った。親父いつもありがとう
あんた、最高にかっけーよ

映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・

ブラッディマンデイのせいで、あほー知恵袋とかでやたらハッキングってどうやってするんですか
おしえてください><みたいなクソガキが多くてうざい
後、ハッカーとクラッカーの意味を取り違えてる人間も多すぎ

究極の超高速システムをSSD24台で実現した驚愕のムービー

速過ぎわろた

就職活動戦線の荒波にもまれてくる

近況

2010年03月10日 20:13

珍しく、よーし頑張って更新しちゃうぞとか思ったら
書きかけの記事が2回ほど全て飛んだ、IE8まじふぁっく
今日は今日で大阪で面接、これが通れば最終面接
来週辺りに、今日の面接の結果出るらしい、出来が微妙だったのでどうなる事やら
ES出したけど、お祈りメールも来ない会社があるけど正直一企業としてその姿勢はどうなのよと思った
サイレントお祈りをする企業は、総じてクズ
とりあえず、頑張る

そういや、先日マックのハワイアンなバーガー食ってきた
味は普通、可もなく不可もなく

2010年03月03日 16:47

気がついたら、3月じゃん3月だよもん
花粉で死ねるよと言う事で更新
最近は、SPIやらクレペリンの練習したりクレペリンが何なのかを研究してみたり
履歴書とかESの締め切りに追われるような毎日を過ごしています。
クレペリン関係の書籍買って読んでみたら、受ける前にこんな情報知らないほうがまともな結果出るよ
とか記載されてて吹いた。読んでしまった俺に謝るべき
又、近くに面接で大阪に行く予定
前回は、マスクせずに目薬持たずに行って花粉で死に掛けたので
次に行くときは、準備万端で出撃したい次第
大学生の春休みは長いとか言われてますけど、就活で半分以上過ぎてた事実にわりと最近気づく
大学生活も残り2年かよとか思っていたら、最後の一年が始まりかけてて焦るあせる


俺用メモ

XBOX360で動画再生できることを思い出す
適当にエンコした動画を、USBフラッシュにぶち込んで箱を通じてTVで流す
綺麗っすね

「あきらめない価値」を追求したモバイル 新VAIO Z


明治大学のオタク度がすごいwwwww


飲み屋経営してるんだけど質問ある?


面接の恐怖に打ち勝つ方法



最近の記事