
--年--月--日 --:--


近況とか

2010年05月29日 22:16

たまには更新する、もうすぐ6月、暑くて暑くてスーツ着たくない
まだ、梅雨にすら入ってないのに蒸し暑くてこの暑さ夏用のスーツ注文してて、使い始めた涼しくて快適

近況&雑感
しにたい

何かとある会社から仕事請け負うかも
と言っても、その会社の社長さんと会ったことあるしご馳走になった事とかあるけど
複雑な人間関係

牛丼特大盛の販売は、5月31日(月)夜12時をもちまして終了させていただきます。

牛丼食べたい

吉野家×WAON

今なら、WAON発行手数料の300円が無料
持ってない人は、作っておくと良いかもあると何かと便利

・アイマス


・ゲーム


・アニメ&コミック関係
エヴァと秒速5センチメートルのBD版購入してみた
フィルムは面白くなさすぎるので、アップしない秒速は見たら欝でしにたくなった
何度見ても秒速はええなあ

女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん

この手の書籍を、店舗で何の躊躇いもなく購入できる俺でもさすがにこれは無理だわ


・デジモノ&自作機関係
俺のX61tには7 x64入れてあってグラフィックドライバは適当に拾ってきたんで覚えてない
もしかすると、Vista x64用だったかもしれん
スリープからの復帰時に、画面にノイズが載ったりする事があったのでドライバ更新してみた
7 x64用の最新版、今のところ現象も再発せずに良い感じ、WEIも少しだけ変化した少しだけなw
HDの項目はSSD(X25-M)積んでるのでさすがにスコアはそこそこ良い
最近は、専らX61tばかり使っているのでたまに自作機(WUXGA)使うと広くて快適だなーと
XGAでも、そこまで不便ではない(映像編集とかしなければ)
2010y05m24d_223830393.jpg
ビフォー
2010y05m25d_160929407.jpg
アフター
少しだけ上がった、別にAero動くしX3100で全く問題ない

涼水様

この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
下記の内容にてご注文をお受けしました。
納期が確定いたしましたので、ご案内申し上げます。

もちろん俺のじゃない知り合いの代理購入
最近は物欲もないしな



5000円で3画面! 純正のDisplayPort→VGA変換が発売


SandForce採用SSDが続々! 今度は2モデルがPatriotから

5年保証で100GBでこの値段なら中々良いかも、自作機の起動ドライブをらぷたんかSSDにしたい

銀座の行列は任せろー!! iPadを買うまでの14時間半


NEC、3D対応PCを発表──「VALUESTAR N 3D対応モデル」6月下旬発売


日本HP、法人向けデスクトップ「HP Compaq 6005 Pro」に薄型筐体モデルを追加

>18.5型ワイド液晶をセットにした台数限定モデル(2000台限定)の販売も行われる。価格は4万7250円から
そこそこ安い

オーソドックスな2スピンドルノートPC!レノボ「ThinkPad L412」

Lシリーズだせえ、だけどもパーツの交換楽そうでそこだけは評価できる

ドン・キホーテ、実売19,900円の13.3型地上デジタルテレビ――DVDドライブ内蔵


読み書き約280MB/sのSSD「Inferno」がPatriotから! 新型のSF-1222を採用


MKV/H264/BD-ISOなどもサポート! フルHD対応メディアプレーヤー「EXTREAM 9D」発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他

アイス屋「コールドストーン」で、40種類のトッピング全部乗せを試みているムービー

昨日、深夜番組で出てたけど
その直後、公式HP行ったら込みすぎててワロタ

スズメが托卵? ツバメの巣でヒナが成長  でも、将来兄弟は…

かわいい

2010年新社会人の夢「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」

全て夢、現実受け入れろ

お前らってカレーに何入れんの?


リプトンに教えてもらった“ティーバッグでも美味しい”紅茶のいれ方(ストレートティー編)


ネット検索で「重病だ」と思い込む 「グーグル症」患者が医者困らせる

最近はアホ多いし困るわ、便利になりすぎるのも考え物やね

痴漢「しばらくおっぱいを触っていなかったので、女子高生のおっぱいを見て、ムラムラしてしまった」

これは中々レベルの高い言い訳ですね

重工業勤務だけど質問ある?



PC修理用のパーツ届いた、俺のPCじゃないですけど
又、大阪とか行ってきます

近況とか気になったニュースとか

2010年05月15日 18:28

内定もらうまでは不定期更新
口内炎2個出来て、片方は口内炎ってレベルじゃねえ潰瘍レベル早く治す為に、早寝体制中
早く寝すぎて6:30には目覚めるとか健康な生活、いつもこうでありたい

近況&雑感
某所でBDケースが1枚1円だったので35枚程購入してみた
訳ありで、多少傷ありだけど何ら問題なし

BDケースって、PCの周辺機器とか作ってるメーカーからも販売されてるけど3枚450円とかするのな
送料のが高い商品も珍しい

元のケースから外して、こうしてBDだけまとめておくのに使う
便利だし、もう少し買い足しておくかな50枚位

そろそろ内定くだしあ、現実の向かい風の強いこと強いこと
真夏に、スーツ着て外歩くとか極度の暑がりの俺には拷問
もう少し、頑張って決まらなかったら紹介してもらった会社受けてくる

新しいニュースだけではなく、古い記事も多め、その内、読み直す
そういや、静岡ホビーショー開催してたんだね、静岡離れてるし又行ってみたいな昔はよく行ってた
・アイマス
アイドルマスターブレイクの3巻も初回限定版あるので
近くの本屋で予約してきた、ついでに通販でも予約した

アイドルたちのイラストが載った戦闘機モデル「アイドルマスタープロジェクト」、第2期シリーズがスタート


アイドルマスター、水瀬伊織のお誕生日お祝い画像集

おめっとー


・ラブプラス

『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに


【ラブプラス】お前らのせいで寧々さんがヤフートップに

大丈夫、まだ慌てるようなレベルじゃない


・ゲーム

サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
宮藤芳佳、坂本美緒などキャラクター5人のスペックなど公開



・アニメ&コミック&ホビー

「けいおん」の空母や無色透明なグライダー模型、マクロスなど第49回静岡ホビーショーで印象的だったアイテムあれこ


TVアニメ「アマガミSS」放送キャラクターのトップを飾るのは「森島はるか」!

森島はるか(CV:伊藤静さん)


・デジモノ&自作機関係
TV録画&BD視聴+各種キャプチャマシンのグラボがHD3450でHDMI端子がなくて
不便なので、GW中にHD4350買ってきた
買ってきてから気づいたけど、2スロット仕様のファンレスタイプだった
おかげでPCIスロット潰れてPT2刺さらなくなった、ふぁっきん
1スロ仕様でHDMI端子あるGeForce購入するか、マシンそのものを入れ替えるかで思案中
一台自作するのか、それともNECの鯖購入して改造するのか
どのみち、キャプチャボードでIntensityPro、TVチューナーでPT2挿すからほとんどのスロット埋まるし
今のマシンだと3.5インチなHDだと2台までしか積めないしな
CeleronE3300が面白そう
“14,700円”の格安サーバーで遊ぶ

窓辺ななみがCM化と聞きつけて、いつも見てるブログさんで紹介されてたので貼っておく
これ見てたら一台組みたくなったw
窓辺ななみ デスクトップマスコット


デル、Phenom IIが搭載可能な15型ノート「Inspiron M501R」
~Turion II Neo搭載のモバイルノートなども

Inspiron M301zが中々良さそう
>>Mini DisplayPort、HDMI出力
HDMIだけでなく、D-portを搭載しているのは評価できる
HDMIにはVerがあり、そのVerによって出力できる解像度が異なる
今、出ているのはFullHD(1920×1080)出せてもWUXGA(1920×1200)
D-Portならそれ以上の解像度もサポートしているしな
HDMI Wiki
詳しくはこちらで

デル、Calpella採用の企業向けノート「Latitude E」シリーズ


安価なS-IPS液晶ディスプレイ「HP ZR22wプロフェッショナル液晶モニタ」

IPSパネル搭載な液晶に買い換えたい、22インチワイドでFullHDって文字が細かすぎる気もしますが
今使ってるのは24インチワイドなWUXGA、でも24インチワイドでFullHDだと嫌な不思議

最新プラットフォームに一新した「TOUGHBOOK CF-52」新モデル発表

WUXGAにMobility Radeon HD 5670、これでDisplay-Portあれば最強だった
前モデルもWUXGAにCore2+Mobility RADEON HD 3650だったかで高性能だったけど価格が高すぎ

ポチッとな──を誘う、「VAIO Z」魅惑のオプション価格


テック、HDMI 2系統同時出力対応の小型分配器
-実売5,000円。ケーブルは10mまで対応

小型だし、何より安くていいね
XBOX360をTV+キャプボに出力するのに購入するかな

イーフロンティア、3D作成ソフト「Sunny 3D for iPad / iPhone 無償版」


HD 5970も搭載できるMini-ITXケース「SG07」を公開! SilverStone新製品発表会


色褪せないデザインに高性能を詰め込んだMacBook Pro



・気になったニュースとか&面白い事&その他

やたー!けいおん!!平沢家の3DCG出来たよー!!


iPad 米国から空箱で到着 被害相次ぐ


「世の中で人々が一番3Dで見たがるものは?女の子の裸だよ」 米プレイボーイが雑誌史上初3Dヌード


“本番”Hコメディー「恋するポルノグラフィティ」

エロでありつつ、ばかっぽいの好きだ

夏だから夏を感じる画像はっていこうぜ

もうすぐ、そんな季節か…

<ソメイヨシノ>ついに札幌で満開 昨年より10日遅く


イフカルト

管理人、今までありがとう
あんたの取り上げるスレセンス良いしまとめも上手くて好きだったぜ、おつかれさまでした

究極のメガ盛り! ご飯までたどり着かない“異次元丼”


実は想像しているよりもすごかったGoogleマップの裏技10連発!


天かすが主役な日があってもいいだろ?


オレンジレンジとかいうバンドが引退

久しぶりに名前聞いた
オレンジで検索したら予測検索ワードトップはオレンジページ
以心電信は携帯電話のCMで使用されてた気がする

夫のパンツの匂い嗅いでるのがバレた死にたい

何ぞ、可愛い結婚してくれ

WordPressテーマカスタマイズ事始め・基本構造を理解してカスタマイズしてみる

後で読みますメモ

金急騰で貴金属店2時間待ち 売却する中高年女性であふれる

金などの貴金属を売買するなら、キチンとした店舗に持ち込まないと損する場合あり
相場以下で買い叩かれる事多し、街中にある金高価買取とか書いてある店舗の胡散臭さ

就活戦士あつまれー\(^o^)/


大阪の高校生

どこからアメリカ軍が出てくるんだよw
どんだけ、こいつら頭悪いんだよ、だからゆとりと言われる
見てて、腹立たしい


明日は野球見に行ってくる、中日とオリックスの試合
口内炎いてえし、今日も早く寝る

          (⌒'          '⌒ヽ.          (⌒'          '⌒ヽ.
        . '´` ⌒ヽ       '⌒´`ヽ.        . '´` ⌒ヽ       '⌒´`ヽ.
        ! リ(ヾ))リ,i      ((     i..       ! リ(ヾ))リ,i      ((     i
.   .    (ノ´(l.゚ ヮ゚ノ ゝ     ' リ   从      (ノ´(l.゚ ヮ゚ノ ゝ     ' リ   从
なの━━━'爻⊂jrv)つ━━━━⊂从从つ━━━━'爻⊂jrv)つ━━━━⊂从从つ━━━っ!!!
         ´'ノ/_j_jゞつ     ⊂ノ/_l〉ゞ       ´'ノ/_j_jゞつ     ⊂ノ/_l〉ゞ
           し'           iノ            し'           iノ
覚醒美希が可愛くて、生きているのが辛い


最近の記事


