
--年--月--日 --:--


MT-09 Tracerにキャリアを付けた

2016年08月15日 21:31

年に一回更新する日記

と言う事で、だーいぶ時間が空いてましたが

実は、去年あの後、友人と秋に北海道ツーリング行ってきました。

その時に、荷物用にバイク便の箱をTracerに積載していったんですよ

容量が96Lの馬鹿でかい箱を
IMG_5001.jpg

こんな感じ、後ろのドラッグスターは友人が乗ってきた物

防水かつ軽量かつ鍵がかかる、そしてフルフェイス2個は余裕

そんな感じ、ツーリング中の急な雨にも防水なんで無問題

北海道で知り合った人からは、冷蔵庫積んでるのかと思ったw

等の意見がwまあ覚えてもらいやすかったのではないかと



今回、通常の一泊程度のツーリング用にはバイク便の箱だと過剰なので

GIVIのボックスつける為にキャリアを付けてみました。


IMG_6987.jpg

今回使用したのは、デイトナのマルチウイングキャリア

GIVI箱はモノロックの物を使用しているので、モノベースを装着しています。

キャリア自体に、ベースと固定する穴が空いているので無加工で装着可能

タンデム用のグラブバーを外して取り付けるだけなので難しい事もないし楽で良いね

キャリア付けると、でっぱってダサいかなと思ってたけど

箱外してれば、意外とスリムでそれも杞憂だった

早速、飛騨高山ツーリングで使ってみたけどGIVI箱もそこそこ大きいの付けたので

お土産も沢山放り込めて最高に便利でしたw

IMG_6949.jpg
飛騨高山にて

とりあえず久々の日記は、キャリア付けたよーってだけ

MT-09用のパーツ買ってみたので、次は装着したら書くかも



最近の記事


