スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぺぷしそ

2009年07月05日 12:40


各所で話題になっていたので、波に乗るしかない!!って事で
俺も飲んでみた、で後悔した…もう二度と買わない
口に入れた瞬間は、何だまんま普通のペプシコーラやんwで済むんですが
一呼吸置いての、強烈かつ凶悪なシソの後味
これを、フルーティーとか梅味のミンツに似てるって表現してる人がいますが
俺には無理です。一呼吸でシソ認識余裕でした
納豆に、シソ味のタレが入ってるやつあるやん
味、と言うか風味まんまソレです
その納豆を、数日前に食ったばかりなので、コーラのんで爽やかな気分になる所か
一気に、微妙な気分になったよ
ネタとしては、美味しいのかもしれないけど
俺は2度と買わない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1001-b31ab157
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


