
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2009年07月05日 20:11

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
眠いし、ぐだぐだ

・今日の支出
新聞代支払い:3,000円

・アイマスあんてな

日高さん家の風景
(混沌レディースタジオ)
ワロタw


・あれげ&メーカーの更新状況

7月5日は芹沢明希の誕生日です。
(Pulltop)


・ゲーム
ACE6でオンラインで、韓国や中国やアメリカの人と対戦
皆上手すぎワロタw
そんな中、俺は一人だけアイマスカラーのF22(春香カラー)や
Su-47(覚醒美希カラー)で飛んで世界の人を驚かせるのだった

『ACE6』6月のDLC配信で3つ目のACE OF ACES出現! 『アイマス』機体も追加!!

古い記事だけども、上の話題に便乗して

PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」,ショップ別特典公開!


「初音ミク -Project DIVA-」発売 店舗特典やスタッフ手作りもあった痛PSP

結構と言うか、かなり売れているみたいですね
俺は興味ないですけど


・アニメ&コミック関係

ハーレム居酒屋「こくまろみるく」 みさくらなんこつデザインの制服とほ乳瓶


とら1号店で2009年上半期に一番売れた工口漫画


マリア様がみてる リトル ホラーズ発売
「新しい季節に、ごきげんよう!祐巳たちが三年生になった4月。」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1030041.jpg
先日、購入したTVへと8710wからHDMIで接続してTVのディスプレイとして
ムービー再生とかしてみた
やはり、24インチワイドでのWUXGAでの再生よりも
37インチワイドの方が迫力ありますね
P1030044.jpg
PCの画面として使うと上の画像みたいな感じ
解像度は1920×1080
ブラウザがFireFoxじゃなく炉狐なのは完全に俺の趣味

AMDの非売品CPU「TWKR」が6.6GHzオーバーを記録!


久々の「ゲタ」発売、Socket 478 CPUをLGA775で利用

と言う事は、余っているS478の北森なPen4もLGA775なマザーで使える可能性があるんか
まあ、使う意味も必要性もないけど

WiMAXデバイスが発売開始、下り40Mbpsで月額4,480円
貸し出しサービスも実施中


これはPCなのか?改造マニアのPCを一挙公開!!

クオリティ高い


・タブレットPC関係

日本ギガバイト、タッチパネル搭載機などネットブック2製品を説明



・気になったニュースとか&面白い事&その他

「マックスコーヒー」新作はバニラ風味&ビタミン配合

コーラのカテキン+と言い、ペプシのしそ風味と言い
最近は、健康志向なのでしょうか!?
MAXコーヒーなんて、歯が溶ける位に甘い物だとしか思わないですけど

F22、初の一般公開=沖縄県


自由の女神展望台、再公開=NY


夫に内緒で着々「離活」 金融危機で相談激増…熟年も若夫婦も

そりゃあ、ねーぜ
会社の犬として働かされて、給料を家に入れて家庭を維持していたのに離婚とか
酷すぎる、まあ男にも問題はあるんだろうけどさ

ぼったくりランチ9万円 ローマの有名レストラン閉店


雑記帳 世界最大「販売用」バーガー…売れればギネス申請

よく浴びる程~を飲みたいとか、~を死ぬほど食べたいとかあるやん!?
ハンバーガー死ぬほど食いたい人は、これ買えば良いと思うよ

全裸でコンビニに行った時にありがちなこと

ワロタw

1人暮らしのコンビニ弁当うめぇwwwwww

切ない

英国の警察犬2匹、車内に閉じ込められ死亡 高温原因か


ラーメンロボット 店員盛りつけ2分で完成 山梨で話題に


荒廃・不便・混雑などの理由でできれば使いたくない世界の9つの駅


おつまみ、ねこまんま…料理しない人も買った“お手軽レシピ本”ブームの真相



これから、カレー作ってさっさと寝ます
今日は、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1002-fed28e9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


