
--年--月--日 --:--


7日のニュース

2009年07月07日 20:10

今日は、織姫と彦星が果し合いを行う日だと聞いてます
まあ、どうでも良い事ですが
どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感

・不況
近所にあった、カラオケスナックが気がついたら潰れてました
不景気ですねぇ…
次は、何処が危ないかなんて分からない明日は我が身っスよ

・ツバメ
大学のツバメの巣では、子供達がすくすくと成長中
ここの所、それを眺めるのが俺の日課です。
3羽いて、餌をいつも左端の一羽が独占している様に感じますが
それが、弱肉強食自然の中でのありのままなのでしょうかね

・アイマスあんてな

どんまこクロック(DMC)設置してみました
どのキャラも可愛い
計算機にもなるし、衣装チェンジも出来るしすげぇすげぇ
アイドルマスターランキング
コメントでお誘いを受けていたので、登録してみた
俺なんかが登録しても良いのか分からんけど、まあ良いんだろうと一人納得


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

「ドリームクラブ」新たなホストガール「魔璃(まり)」「アイリ」
&仲良くなるためのプレゼント関連情報を公開

電波娘+機械娘(・∀・)イイね!!

セッちゃんにピュアピュアされる第1歩--「ドリームクラブ」初入店時から
ホストガール・雪と乾杯するまでの動画を公開!

動画を見て、受付の娘の可愛さを再確認
他のキャラも可愛いし、これは買いだな
そろそろACE6も終わるし、EDF3も落ち着いてきたし

「DREAM C CLUB」入店から乾杯までのムービーをアップ(指名は魅杏)。
パッケージビジュアルも公開


『コール オブ デューティ4』の廉価版の発売が決定、価格高騰終了のお知らせ

これでCoD4俺も買えるわ

ソニーが人気ソフト2本を同梱したPS3のお買い得パックを提供へ、背景には新型も?



・アニメ&コミック関係

アンソロジーコミックス 「総天然色お姉さん汁」


『ストライクウィッチーズ』イベント開催! 優先チケットも





・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

Windows 7、国内発売日は10月22日

深夜販売に行こうか迷ってる

ASUSTeK、「EeePC 1008HA」は7月11日土曜日発売決定


ソニー初のNetbookは1366×768ドット/10.1型ワイド液晶搭載――「VAIO W」


Windows 7の優待に乗るべきか? PCが値崩れしたら即、買いだ!


ソニー、同社初の10.1型ネットブック「VAIO W」
~1,366×768ドット液晶を搭載

解像度は、Netbookとしては合格っスね
CPUがAtomでチップセットも世代が古いものですので使用には割りきりが必要ですが
なんだか、欲しい気がする

LoiLo、動画への落書きに対応した最新版「Super LoiLoScope VENUS」
~期間限定でディスカウントを実施


コレガ、USB HDDが接続可能なDLNA対応の無線LANルータ
-11a/b/g/n対応。動画/音楽サーバーとして利用可能



・タブレットPC関係
現行のhpのtxシリーズがダサい&性能悪いなので次の機種に期待
HDMI端子搭載してくれる事を激しく熱望


・気になったニュースとか&面白い事&その他

韓国「カレー(日本式)うまい!えっこれは本場のカレーじゃないニカ?」→「こ、こんなの偽物ニダ!」


か っ こ い い と 思 っ て し て た 行 動 (閲覧注意)

お前ら最高に輝いてるよ…

「37年つぎ足しカレー」、ラスト3日間は理科大OBらが全国から来店

37年とか…歴史感じますね

著作権保護:総務相、B-CAS独占批判受け新方式


品川駅から徒歩10分 激安タワーマンションのその後


ネバーランドにマイケルさんの亡霊出現!?


沖縄・与那国島に陸自配備検討 防衛相8日現地へ



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1004-605a17cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


