
--年--月--日 --:--


9日のニュース

2009年07月09日 20:14

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
夏休みは早くも終了のお知らせっぽい…orz
何だかなぁ…(;'-')

・アイマスあんてな

今井麻美さんらが出演する破天荒CD『たなくま7th』で萌-1グランプリ開幕!



・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

可愛いロロナがたっぷり拝める「ロロナのアトリエ」の撮り下ろしスクリーンショットを掲載


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」
ワイヤレス通信を使って仲間と遊べるマルチプレイ


「ドリクラ」と「ラブプラス」世界(の紳士)を揺るがす姿はまさに 虎と龍



・アニメ&コミック関係

セレブニート24歳(♀) 武蔵野線の姉妹1巻  「リア充氏ね☆」


みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」


萌え系PV制作ソフト『Dance×Mixer』がなんか凄そう

興味あるけど、ソフトも高いし推奨スペックも高いんだよね、これ

GA -芸術科アートデザインクラス-のアニメ化記念缶バッジ付き単行本が残り僅かに


お前らって何のアニメみてアニオタに目覚めたの?

お前とは、良い酒が飲めそうだ


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
昨日、注文したhpなノートPCは明日着弾予定
弄るのは試験あるし、まあ追々
某掲示板の書き込みを読む感じだとT5500だとアイドル時でも結構熱を持つみたい
なので、やはりT2300に換装予定
性能は下がるけど、発熱を考慮すると別に良いかなと
HDもその内、500GBの物に換装したい
hpのPC買ったし、次買うときは今度はlenovoでw

今年買ったPC
2月:8710w
4月:NB100
7月:nx6320
思ってたよりも少なくて一安心

6320改造予定
CPU:T5500→T2300
RAM:1GB→2GB
HDD:40GB→160GB
パーツはもう揃えてあるので問題なし

三洋電機が録画再生機に再参入 着脱可能HDD方式を採用

もっと安価になってくれないと、交換用のカートリッジタイプのHDD買えんがな…

実売35,000円前後――日立マクセル、地デジチューナー内蔵
であらゆるTVに対応するiVレコーダー


Indilinx製コントローラー採用の1.8インチIDE対応SSDが発売に


LeadtekからGDDR3 1GBとなる省電力版のGeForce 9800 GT


HP Mini 110ミニノートにCrystal HD動画再生アクセラレータ

凄いな、こうゆうの後付で気軽に取り付けられる様になれば良いんですがね

求められたのは薄くて軽い“T”──開発者が語るThinkPad T400sの「メリハリ」

これでRADEONかGeForce搭載してくれてれば神だったのに

Blu-ray搭載パソコンの6月出荷割合は過去最高の16.3%

最近はBDコンボドライブ搭載なPCも増えてきましたしね

マウスを「清掃したことがない」人は23%、キーボードは10%

俺なんて一週間に一度は清掃してるぜ
まあ、トラックボール派ですが


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

森永・赤城などアイス増産 お手ごろ価格で需要取り込め


「コアラのマーチ」に非常食タイプが登場

お菓子じゃ、あまり腹持ちしない気がしますが

カラス 胸に白いチョウネクタイ? 岐阜で発見

オシャレさん

“女子大生ポリス”誕生 つきまとい許さない!

お前らは、変態の恐ろしさを知らんな

七夕だしカップル板いってくるわwwwwwwwwww

ははっわろす

プリキュアのレイプ目のお面見つけた

レイプ目なキャラのお面だけ売り切れとな

どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法



ウルフルズが活動休止を公式ホームページで発表


高スペックPCと低スペックPCを将棋で勝負させてみた


若葉マークと枯葉マークと


お 前 ら だ ら け の オ リ ン ピ ッ ク

吹いたw


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1006-368d0bff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


