スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10日のニュース

2009年07月10日 20:34

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
色々と忙しいし、梅雨でジトジトしていて不快

・アイマスあんてな

『アイマスSP』EX衣装:アイドル戦隊「アンジェリックフォース」が誕生!?


【アイマスSP】千早のパンチラはこう撮るんだ!撮影講座

勉強になります
PSP持ってないけど


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

予約は前作の倍、史上最高売り上げへ 初のDS版が11日発売

なんだかんだで、やはり売れてるな

美は優に強く,優は強に強く,強は美に強い。PSP「クイーンズブレイド
スパイラルカオス」バトルシステムの見どころなどを,豊富な絵素材と共に紹介



・アニメ&コミック関係

「時をかける少女」今年もTV放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


「けいおん!」表紙初登場、付録も満載! 10日発売のアニメ雑誌情報



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1030050.jpg
nx6320届きました
レビューとかは、追々書いていきますかね
にしても、Core2DuoT5500+無線LAN+DVDスーパーマルチで37kとか
良い時代になりましたね
下手なネットブック買うよりは、こっちのが断然良いっスもん
もちろん、新品ですよ

韓国当局、初代iPod nanoのリコールを勧告

発売日に、ホワイト2GBモデルを買った俺が通りますよ
俺のは、最初からバッテリーが全然持たない&充電中熱くなる
だったので、今からでも言ってみようかな

日本エイサー、Gatewayブランドのゲーム向け17V型ワイド液晶ノートPC

おお、FXシリーズの新モデルですか
CPUがCore2DuoからCore2Quadへ
GPUがGeForce GTX 260Mへと色々と変更されてますね
にしても、かっけー

Gateway、GPU切り替え対応の13.3型1スピンドルノート
~17型のゲーミングモデルも


NEC、直販PCのWindows XP Professionalインストールサービス

>>サービス価格は21,000円。
高すぎ、まあ知識ない人はこれに頼むのが得策だろうけどさ

価格6万円、ソニー初のネットブック「VAIO W」速攻レビュー



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

男同士の女性に関する噂話はセクハラになりうるか?


「マツモトキヨシ」、5分の1サイズの“ミニマツキヨ”オープン


海へダイブ! スペインの牛追い祭り

夏すなぁ

踊るロボットCMの「生産技術」が民事再生を申請

ここのCM特徴あるし、富山だったし好きだったのに…
確か、ロボットが風の盆の踊りを踊っている感じだったかな

女の子に「ずっと前から犬好きでした」ってメールして反応を見ようぜ


婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った

一ヶ月前から、俺は量産体制なんだぜ

夏だしTシャツのデザイン考えようぜwwwwwwwww

ハイセンスすぎて吹いたw

全力でエロ漫画自作した

100万回抜いた

ちょっとカップル板行ってくる

明日は休日だからって、無茶しちまったぜ…

小学生の時の夏休みってすげえ楽しかったよな?

昔に戻れるなら戻りたい
小学生時代の夏休みとか楽しかったなぁ…

懐かしい、道徳の時間とかに見てたわ
まあ少し、古い世代のだけど

金総書記の余命1年?

最近は、メディアへの露出も減っていますしね

一大スキャンダルに?F-22ステルスに欠陥疑惑浮上


生産技術、再生法を申請 負債総額145億円、事業は継続



今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1008-b11cabe8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


