
--年--月--日 --:--


13日のニュース

2009年07月13日 19:54

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感

変態解像度で、アニメーションの書き出しテスト(3DCG 使用ソフトVue5)
5秒の物を作るのに、1時間ですよ(Core2DuoT9300/2.4Ghz)
まあPenM使ってた頃とは比べ物にならない位快適ではありますが
デュアルコアすげー
ちなみに最終レンダリング&30フレーム/秒(NTSC)
8710w買い換えるときは、現行の8730wの次モデル辺りでQuadコアが良いな

後は、ゼミの教授に頼まれていた事を、ぼちぼちこなしてみたり

・アイマスあんてな

『アイマスDS』のアイドルにおちんちんが付くだけで予約が倍増するニコニコ市場


【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる

ここから伝説が始まる…


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

『ドラゴンクエストIX』発売2日で実売230万本!

なんだかんだで売れてる

『ドリームクラブ』はオンラインでの多人数プレイにも対応していることが判明

オンラインでの多人数プレイとか何やるんだよw

オリジナルストーリーが展開! PSP用AVG『大正野球娘。』が2009年秋に発売!!

今週から、俺の住む地域は放送開始
鏡子ちゃん可愛い

【週間ゲームソフト予約ランキング】2009/7/9 ソフマップ秋葉原アミューズメント館

>>2位 「アイドルマスター ディアリースターズ」
特典:オリジナルテレカ、アイドル雑誌ViDaVo!、ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード「876プロ」
とりあえず、祖父地図で予約しておくかな

薄くなった新型PS3とされるモデルはすでに闇市場で販売中か、証拠の動画も

あくまでも噂は噂
本当に出るなら買うけどさ


・アニメ&コミック関係

「ウマウマできるトランスを作ってみたCOMPLETE BEST」7月15日発売!


漫画業界の裏!人気漫画家には “たいてい” ブレインがいる


7月放送開始のアニメ「CANAAN」、10月からBlu-ray/DVD化


マクロスシリーズのアーティストが集結したスーパーライブが10月に



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
夏は8710wを抱えて飛び回る予定
やっとモバイルWSとしての本領を発揮できるぜ
やはり、母艦を持ち運べるって良いっスね

Intensity Pro
購入するキャプチャーボードは上記の物になりそう
OS考えると、あんまり選り好み出来ないですしね…
HDMI接続でXBOX360→Intensity Proって感じになりそうです。
価格面も、他社の製品と比較すると安価ですしね

オンライン画像編集ツール、ベスト5

覚えておいても損はない

『タワー オブ アイオン』推奨PCがヒューレット・パッカードより登場


高性能と静音性を両立した、孤高のハイエンド液晶一体型PC「VALUESTAR W VW770/TG」


Appleが10月にネットブックを正式発表か、タッチスクリーンを搭載


ミサトさんが「ぷっはー! Intel in Akiba でサービスサービス!」



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

パンが安いのは今年が最後?


ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕


中国人研修生が立てこもり、説得で投降 北海道

また、中国人絡みかよ…

ヤフオクで専門学生が唾液売買

買う奴も買う奴だけども、売る方も売る方で色々と頭がきてるんちゃうか

朝から真夏日 富山県内

もう梅雨明けた地方もあるし、夏ですよね

現在10万円!実物大ガンダムの“肩で撮影できる”権利って?


ラーメン激戦区のヒミツを探れ!

話は少し変わるけど、最近のカップラーメンは中々侮れないぜ
300円クラスだと、下手な店より美味しいしなー
この間食べた、富山ブラックは何だかしょっぱ過ぎる&辛いイメージが残った
美味しかったですけど

実写「こち亀」はゲストが豪華 内村=本田とか何気に楽しめそう!?

誰得
原作レイプになりそうで…

女子中高生の約2割が携帯所持禁止条例に「賛成」、ただし効果は疑問視

最近は、小学校に上がる前の子供まで携帯を持っていて
正直どうなのかと親を疑う

セクシー女優・後藤麻衣さん、都議選に落選

当然の結果やな


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1012-5067a62d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


