
--年--月--日 --:--


14日のニュース

2009年07月14日 20:21

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
大学にあった、ツバメの巣から無事に3羽のヒナが巣立った様で
嬉しくもあり、寂しいような…
今朝は、まだ3羽とも巣から身を乗り出してはいましたがいたんですがね
とりあえず、ここ最近はヒナの様子を見る為だけに大学に行っていた感じなので
これからは…、いやもちろん大学行きますけどね
なんにせよ、無事に巣立ってくれて良かった
これからも元気にやってくれる事を願うばかり

しばらくの間は簡易更新でお送りします。
・アイマスあんてな

ドラクエ9の妖精「サンディ」をボコボコにするFlashが登場

えっ、美希だろ
美希が妖精で登場するなら100万本買った

アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」


さらば『アイマスレイディオ』――最後のオール新曲CD『LONG TIME』発売!!


【たなくまD.Q.Nラジオ】祝10回! 100の質問で若林直美さんの素顔に迫る!?



・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

ついに発売した「ドラクエ9」、ユーザー評価は賛否両論?――カカクコムが報告

まあ、そうなるわな
ネット上だと叩かれまくっている気がするけどな


・アニメ&コミック関係

恩田チロ/迷子のボクらのHについて 「ムチムチ女子のやわらかさを堪能しよう!」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
PT2が発表されたので、そろそろHTPC組んでも良いかなと思い始めた
IONプラットフォーム+PCIバスなマザーで組もうかなと考えてます
現状USBタイプの地デジチューナーは4基あるのですが
それなら、PT2のが便利と言うか楽かなと思いまして

デルの30型ワイドハイエンド液晶「3008WFP」

これ買うかTV買うかで悩んで、TV購入した俺が通りますよ
こうゆうレビュー記事読むと欲しくなるなぁ
とりあえず、今の仕事終ったら考えてみよう
hpの30インチワイドなディスプレイも魅力的なんだけども、入力端子がDVI×3なんだよなぁ…

マイクロソフト、「オフィス」ネット提供 簡易版は無料


“Think”のノウハウをワークステーションに凝縮──「ThinkStation S20」の内部に迫る


VistaでDirectX 10をフルに楽しめるゲームPCを作ろう!


モバイルWiMAX、日本ならではのキラーサービスに期待


地デジチューナーカードPT1の後継モデル「PT2」、9月に発売予定

今回は、供給量多いと良いなぁ

ここまでやるか? パナソニックノースアメリカがTOUGHBOOK新映像を公開

虎&像 VS PC


・タブレットPC関係

180°回転するタッチパネル液晶モニタに技あり! ネットブック『T1028M』発売へ

縦768あれば売れると思うんだけどなぁ…


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「マイケルは殺された」 ジャクソンさん姉の発言が物議


阪神・真弓監督、来季も留任 星野SDが支援

今季は駄目駄目で俺も元気なし
来シーズンには期待してます

信じられますか?らき☆すたの色紙が131万円!!!

金持ちすなぁ…(;'-')

好印象を与えながら情報も得られる、就職面接で聞くべき7つの質問

勉強になります

「エジプト方式」で熱帯夜もひんやり快眠?

夏は床で寝る俺には関係ない話だな



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1013-c354f175
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


