
--年--月--日 --:--


15日のニュース

2009年07月15日 21:33

どうも、涼水です
こんばんは
色々と忙しいみたい

近況&雑感
最近は、何故かうちの記事を取り上げてくれる奇特な方とかもおられるみたいで感謝感謝
ついでに、拍手押してくれている人たちにも感謝

・口内炎
口内炎が出来た、それを食事中&ガム噛んでる時&会話中に噛んだ
ズタズタで痛い、食事を楽しめない日々が続く
食事中は戦闘中と変わらん、神経を研ぎ澄まし精神統一し咀嚼するぜ

・アイマスあんてな

「おティンティンランドはじまるよー」 アイマスDS 業界激震俺歓喜

新たな時代を切り開く

涼さん
(混沌レディースタジオさま)
いいぞ、もっとやれ
むしろやってください


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係
P1030061.jpg
これを、少年誌コーナーに並べている近所の書店に惚れた
見つけて、速攻でレジに持っていった俺はどうなのかと思った
30歳の保健体育+身体も心もボクのもの

気が付いたら、保健体育の方は続編と言うかが出るみたいですね
もうすぐ、発売

「はていない」女子高生麻雀アニメ 咲-Saki-DVD1巻発売


恋愛シミュレーションゲーム「ドリームクラブ」がマンガ化決定

ピュアな心を持ってる俺の大勝利だなと友人に言っておいた


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

KOUZIRO,12万円からの「AION」推奨PC発売。GTS 250&i7-920を搭載


HP「Pavilion Desktop PC s5150jp」
~ミニタワースペックを詰め込んだスリム型デスクトップ


アイ・オー、LAN HDDユーザーにDTCP-IP再生ソフト提供


Windows 7も安心な“ちょい上”ノートPC――「VAIO type N[NW]」を試す


独立スピーカー設計でCore 2 Quadを搭載したフルHD対応デスクトップPC

確か、直販だかでディスプレイだけでも購入出来た様な気がします

SOLIDATAから安価なSLCチップ採用SSDが2モデル登場


メモリが値上がり傾向。PC2-6400の2枚組が平均3%前後上昇

DDR2なメモリーは上昇傾向、逆にDDR3なメモリーは値下がり傾向
とりあえず、Win7出てから組みなおすか考えよう


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

中座くいだおれビル、19日にリニューアル-会見に「太郎」も登場 /大阪


Amazonばっか使ってるやつちょっとこい

呼んだー!?
最近は食品も扱っているし便利ですよね

【ウイグル騒乱】 アルカイダ関連組織が中国人への報復を宣言か

色々とやばい

幸福実現党まさかの0議席 反省会会場

ワロスw

南北メダカの分岐、1800万年前=ヒトとチンパンジーより古く-東大など

最近はメダカも中々見なくなりましたね…

イケてるナスの画像ください 

誰得

エースコック、「スーパーカップ1.5倍」刷新、コシの強い「3Dめん」採用

3Dとな

【世界で1人だけ】お台場ガンダムの肩の高さで記念撮影できる権利が出品される

金持ち多いな

“高級”マルちゃん!超濃厚なカップ麺「ど豚骨」発売



じゃあ、飯を食うので
今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1014-c1d6452a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


