
--年--月--日 --:--


16日のニュース

2009年07月16日 21:05

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
もう夏ですね、当たり前ですが
俺はこれからすごく忙しくなる予定
あくまでも予定は予定だけど、世の中には避けられない物事もある

とりあえず、ニュース更新
・アイマスあんてな

開店前に行列も! 「THE IDOLM@STER RADIO」第6弾が発売


アイドル候補生は「男の娘」!? 秋葉原の「アイマスDS」コーナーは「秋月涼」一色に


締切をちょこっと延長するのはDo-Dai!? 『アイマスSP』DLCデザイン募集中



・あれげ&メーカーの更新状況

7月14日は榛葉邑那の誕生日です。
(PULLTOP)
気づくの遅れてた
おめでとー


・ゲーム

マクドナルド、「マックでDS」にて「ドラゴンクエスト」コンテンツの配信を開始
5回プレイするとハンバーガー無料券をプレゼント

100万回プレイする

「ドリームクラブ」ゲームの魅力と新情報が含まれたプロモーションムービー第2弾を公開

発売日が待ち遠しいぜ

みんなのゲーム屋さんは死んだ方が良いと思った

とりあえず、お前らもっと頑張れ
こいつの人生終られせたれ
本名&通っている高校ばれ+顔晒しの2重コンボw
もっとやれ、徹底的に潰せ

【前代未聞】某新作ソフトの特典があまりにもふざけている件

とっても欲しい

おっぱいマウスパッド・抱き枕・漫画化、『ドリームクラブ』がアップを始めました

きたんちゃうか


・アニメ&コミック関係
今晩から放送開始のアニメ
大正野球娘
とりあえず、録画予約しといた

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」

本屋さんに行って、メガストア下さいって言えば良いんですね!?

憧明良/おねいちゃんW 「やっぱり姉がイチバン」


犬夜叉が再アニメ化決定!!!

誰得


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

デル、同社初の法人向け液晶一体型PC「Vostro 320」

コンシューマー向けの一体型モデルにはあまり興味持たないけど
何だかこれには興味持った
解像度も、WXGA+でそこそこ広め

ラトック、フルHD対応のUSBディスプレイアダプタ
-描画処理を高速化。USB 3.0製品も参考展示

俺が、最近前モデル買ったばかりなのにいきなり新モデル発表で泣いた
ノートPCとか一体型PCを使っている人には便利な製品ですよね

日本HP、09年秋の新ノートPC ミニノートと薄型モバイルを刷新

個人的には、dv2の直販限定の
RADEON+HDMI+TurionNeoなモデルが激しく気になる

日本HP、スペックアップを図ったノートPC秋モデル

そういや、これから夏本番なのにもう秋モデルなんだよな
tx2がパワーアップしすぎ
前モデルのtx2505がTurionX2Ultra選択出来てたのにAthlonモデルのみになったのが
今回はTurion X2 RM-77(2.3GHz)へと
ついでに、HDも5400rpmから7200rpmへと変更
標準で7200rpmなHD搭載しているノートPCって少ないし良いな良いな
タブレット部をWacomに戻してHDMIかDisplayPort搭載して筐体を変更してくれたら即買う

~師範! Ubuntuって何ですか?【後編】~


Patriot、128MBキャッシュで業界初10年保証のSSD「Torqx M28」シリーズ発売

10年保証とかすげえな
64GBなSSD積んであるX61Tにもう少し容量欲しいと思っていたので
これを検討中


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落

激しくワロタww
忘れられない結婚式になったな

阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ
ネットオークションでは1枚9万円の高値に

(ノ∀`)

修理したエアベッドが爆発、アパートの壁を吹き飛ばす


『ハリー・ポッターと謎のプリンス』日米で新記録を樹立

書籍の方は、途中で飽きて読むの辞めちゃったけどな

エキスポランド跡地にテーマパーク「パラマウント・リゾート大阪」を設立へ

一度付いた、悪い噂は払拭しにくいって事ですよね
と言うか、ブランドイメージなりで魅力的なキャラクターがいる訳でもない
テーマパークって何度も行きたいと思わないもんな
その点、東京ねずみランドとかは凄いよね

鳥を愛でながらお茶を飲む、ベトナムの朝

一度、ベトナム行ってみたい

チューナー「PT1」で有名なアースソフトの社長が2chのスレに降臨

シャッチョさん自重w
とりあえず、PT2は一枚以上は確保するつもり

参考資料:こどもの過半数が日本の将来を悲観している

何だ!?皆分かってるんじゃん

なぁ……俺の高校生活返してよ……

ところがどっこい、これ現実


晩飯これから食べるので、今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1015-d526fc60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


