
--年--月--日 --:--


17日のニュース

2009年07月17日 20:42

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
強い雨が時々降ったり、止んだり
そろそろ梅雨も終わりかぁと考えていたらもう夜だとかそんな一日

・アイマスあんてな
大正野球娘に出てくる娘っ子達がアイマスキャラに投影されてしまう
来週は、伊織ちゃんみたいな凸娘出るみたいなので期待
vlcsnap-2009-07-17-20h47m59s144.jpg
vlcsnap-2009-07-17-20h49m10s84.jpg
vlcsnap-2009-07-17-20h47m04s186.jpg
やっぱり、地デジは良いなぁ
PT2出たら買うつもり、予備も含めて2枚程


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
やっとACE6クリア
シャムロックカッコよすぎるだろ常考

Xbox 360アップデート:Games on Demand、ユーザーレーティング


PC版「バイオハザード5」発売日決定!

とりあえず、ベンチマークダウンロード中
後で8710wででも走らせてみよう

>>PC版の新コスチューム登場!
どこかの世紀末救世主伝説+OLかと思った


・アニメ&コミック関係
大正野球娘が良い良い

美少女で構成されるバンドがイメージキャラの音楽作成ソフト発売中


「元祖おティンティンランド」 ストップ!!ひばりくん! コンプリートエディション1


藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」 ナース入れ食い(性的な意味で)



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

「痛ネットブック」自作用シートが発売


FPSを徹底的に楽しむPC! そのスタンダード環境を探る!

FPSはやらないけど、サウンドカードが気になったので

自分だけの「痛ネットブック」を作成できるシートが登場、賞品付きコンテストも開催

ちくしょう、もうNB100手放しちゃったよ
俺とかモザイクかかって、人に見せられないの作る自信あったのに

サイズ、汎用デジタルオーディオアンプ「鎌ベイアンプ」の後継モデル「鎌ベイアンプKRO」


デル、薄型ノートPC「Adamo」を量販店で販売

デザインは良いけど、性能の割りに高すぎると思う


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

『ファイト・クラブ』を真似てスタバを爆破した少年が逮捕

ごめん、不謹慎だけども笑った
とりあえず、怪我人とか出なくて良かった現実と妄想の区別がつかなくなると人間やばい

【スイーツ】 『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を!

ズッ婚バッ婚吹いたw

「弱そうなオタク狙った」 ひったくりの高校生3人逮捕 警視庁

皆、金持ちだなぁ…
とりあえず逮捕したカスは見せしめで死刑で良いよ

携帯でメールしながら歩いててマンホールにストーンと落下

何かのコントかと小一時間

10年ぶり緊急発進 4月の北朝鮮ミサイル発射前


阪神のマジックナンバーが消えた!?

虎党の俺が泣いた

「プールで泳いだ娘(13)が妊娠した!」「プールに浮遊する精子が原因」…母親、
プール所有のホテルを提訴へ

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

第三のビール、79円=期間限定で値下げ-ダイエー


大学サボりすぎワロタwwwwwwwww

痛いほど分かるこの気持ち

早稲田大の投資サークルがデイトレ必勝法を開発し大儲け
月収350万でみんなベンツ買いまくり!


ロボット「ヒトウマwww」米軍が戦場の死体を燃料にする軍用ロボットを開発へ

イルファ・ミルファ・シルファみたいなロボ娘になら食われても良い
もちろん、性的な意味で
と言うか、考えた奴色々とやばいな

胸が寄るワケ? “詐欺ブラ”新作水着のカラクリを徹底解説<後編>

勉強になるなぁ…、俺男だけどな


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1016-6c43adf4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


