
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2009年07月18日 20:36

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
TVで流れてる、グルメ番組とか旅番組見て
良いないいなと感じるレベル
とりあえず、目の前の試験を片付けませう
小学生は、そろそろ夏休みらしいし、専門とかだともう夏休みが始まっているらしく
羨ましい限り

・続口内炎
左側には口内炎、ついでに右側の舌上にも出来ました
何処で食っても、しみるしみる
もう、勘弁してください

・うなぎを食べる日とか何とかかんとか

家庭でプロ級! うなぎ極ウマ調理術

どうりで、スーパーでうなぎを沢山売っている訳だ
売れ残って、割引で1kとか高いの

・アイマスあんてな

アイドル候補生は「男の娘」!? 秋葉原の「アイマスDS」コーナーは「秋月涼」一色に




・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
そろそろ某ピュアなキャバクラなゲームを予約しとかんと

「ドラクエ9」、発売から約1週間。世間一般での評価と秋葉原での反応

地雷臭しかせず、地雷原に突っ込んで行くのも…と思ったので
華麗にスルーした、アイマスDSまでは力を溜め込んでおく


・アニメ&コミック関係

発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 ”憧れ”の単行本タワー


バンダイビジュアル、「ガンダム」劇場版10作品のDVDを半額に


「ぱんつ型メガネ拭き」付きメガストア発売日 見本や喜びの声


「けいおん!」 ムギちゃんのむぎ茶 律が仲間はずれ

商売上手やな、ほんまに
500mで200円とか


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

dynabook TVは使い勝手重視のスタンダードノート


状況に応じてデスクトップに?!――世にも不思議な2つの顔を持つネットブック

MURAMASAを思い出させた
DVI端子を装備してくれていれば売れると思うんだけどな
メモリー&HDの交換等は簡単との事、良いね

「Appleタブレット、今秋発売」という報道は本物か


Alienware M17xのレビュー

性能良いけど、価格もすごい
これならClevoのデスクノートでも良いと思う
保証とかサポートを考えるとDELLだけどさ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

肉味っぽい何かを作ってみた

見た目は、合格点
味は微妙かぁ(;'-')、ヘルシーでいいと思うけどね

カードゲームが大ヒットした理由 ゲームの進化をたどる(下)


ニャッハー! おい下僕、そのメシを貰おうかゴロゴロゴロゴロ

ぬこちゃん、可愛いよね
今日も近所の野良ちゃんがこっちをふてぶてしい態度で眺めておりました

ガンダムとツーショット権260万円で落札

思ってたよりは上がらなかったけど、それでも高い
他人には体験出来ない事を体験出来ると考えれば安いのかな!?

メイド「首相が秋葉を勝手にオタクの町にして迷惑だった」


残念ですが・・・


ヤフオクで10万円!!阿波踊り“萌えポスター”盗難

やつらにとっては、そこに金が貼ってある様なもんなのさ

セブン-イレブン、弁当値引きを容認

捨てるのはもったいないし、良い事やね
エコの精神でいきまっしょい

ロイホ「分煙店舗」拡張検討

飯を食べる場所なんて、前面禁煙にすれば良いと思うけどね


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1017-d35226b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


