20日のニュース

2009年07月20日 20:27

どうも、涼水です
3連休の最後であり、もう夏休みに入っておられる方もおられるかと
思いますが、いかがお過ごしでしょうか!?

近況&雑感
この試験前の、異常なテンションと空気とか



・アイマスあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

7月19日は織原夏海の誕生日です。
(PULLTOP)
夏海ー、俺だ結婚してくれー


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」


コミックマーケット76のカタログ(冊子版)が発売
「開催直前の駆け込み購入だと特典が無いかもしれません」

もうそんな時期か

地デジチューナー「PT2」の発売時期が予告中

今回は、絶対に買ったる


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

HP OEM版のスリム型BDコンボドライブ「BC-5500A」が発売中! 約1万円

以前はPanasonicのUJ-120が大量に流れていましたけどね
自分は、そんなUJ-120を8710wに取り付けて使用中

展示に最適な検査台型アクリルケース! 海連「LUBIC-Stage Layout Case」発売


「Radeon HD 4890」搭載VGA初のメモリ2GB版がデビュー

最近、24ワイドなディスプレイ×2でのデュアルディスプレイ良いよな~と
ぼんやり考えています、置く場所もないし
その場合グラボもDVI×2の物へと交換が必要になる訳ですが…

「東芝がBlu-ray参入、年内にも再生専用機」報道

やっとか…、長かったもんな

「すべてを満たす」64ビットOS時代のハイエンドPC──「Endeavor Pro7000」





・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「藤原定家筆歌合切」断簡発見 800年の謎 不明の文意判明


夏の夜だし怖いコピペでも貼ってこうぜwwwwwwwww


まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽

あうあう

新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービス

すげえサービス

落としたサイフが戻ってくる確率を5倍も高める方法

財布落とした事ないけど、俺も写真入れとくかな

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1

一平君ちわーす^^

「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2

反省もしていないみたいだし、どんどん追い込め

知らない人は損してるなあと思うこと part3


フォトショの加工で海外セレブをムキムキマッチョにしてみた

思っていた以上に、違和感がない事に驚き

ご主人様お帰り遅いなー・・・

めっちゃかわええ

える夢のマイホーム…「もう限界」給料減で売却

売却しても残るのは、負債ばかり…

米国発ミニブログ「ツイッター」 速報性と気安さと… 「つぶやき」活用広がる

最近は、ブログのサイドにツイッター貼る人増えてきたもんな

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part14

ないわー、しかも当人達には罪悪感とかもなく普通に振る舞っているとかさ…

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由


定番ビーチソング、今年はキマグレンもTOP10入り

渚のシンドバットは古いですか、そうですか

バブルスライムを作ってみた!

しそとな

「300円居酒屋」増加で、新橋が“若者の街”に変化!?



今日は、やる事やってさっさと寝ます
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1020-73d6af39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事