
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年07月21日 19:57

よっこらせっくす
重い腰を俺が持ち上げるとき、きっと何かが起こる
もう、色々とどうでもよくなってきた
どうも、涼水です
こんばんは
よっこらせっくすって、使うタイミング難しいですね
とりあえず、文頭に置いてみたけど滑ってる感丸出し

近況&雑感
近所の野良ねこちゃんの集会が昨晩あったらしく
大きな声で元気よく何匹も鳴いてくれたおかげで俺は寝不足

俺の借りているアパートの管理会社より電話があって
涼「何ですかー!?」
管理会社「そちらの部屋のエアコンのドレンホースから水が漏れてて苦情が何たら…etc」
涼「   。 。
  / / ポーン!
( Д )        」
管理会社「これから、うちの者を送ります」
         ↓しばし待て
管理会社の人「あー、これドレンホース全くついてないですねw
         そこに落ちてる奴じゃないですか!?」みたいな!?
舐めんな、家に戻ったら勝手に工事してた
で、修理終ったっぽい

・アイマスあんてな
そういや、あずささんの誕生日だったとか

「アイドルマスター」CDアルバムシリーズ「MASTER SPECIAL 06」が8月5日に発売

もう予約済

あずまこコンビの新世界CDが登場--「アイドルマスター」CDアルバム
「MASTER SPECIAL 05」平田宏美さんとたかはし智秋さんが収録エピソードを語る


ちくしょう、あずささんは何を着ても可愛いな

もう夏だな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

Xbox LIVE アップデート プレビュープログラム 参加受付開始


「ドリームクラブ」ゲームの魅力と新情報が含まれたプロモーションムービー第2弾を公開



・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういえば、いつの間にかSSDでのプチフリを防ぐソフトFlashpointの公開が
停止していたみたいで、現状入手出来ないみたいですね
とりあえず、DLしといて良かった使ってないけど

Lexar、読み込み250MB/sec、書き込み200MB/secの256GB SSD


三菱、“2ステップ録画”が可能な新Blu-rayレコーダ


三菱、省エネ性能を追求した19型液晶「REAL MX」

19インチUXGA(1600×1200)のディスプレイが欲しいんだけども
最近は、ワイドばかりで中々見ないなぁ…

ほとんど知られていない超激薄モバイルが10万円!

某掲示板での評価を見る感じだと、良いマシンっぽいけど
クセがあるし、初心者向けではないよね

BLESS秋葉原本店、7年目の移転――周辺ショップの反応は?

>>PCパーツショップが集まるエリアが年々狭くなっているのはある意味仕方ない
ことですが、何とかしなければという思いを強くしています
切ない(;'-')

Point of View、NVIDIA IONネットブック発表

>>標準OSはLinux
(・∀・)イイ!!

大作RPGは画質が命! 美麗な大地を堪能するPCのラインとは?


米EVGA、180度回転する17V型ワイド液晶搭載のデュアルディスプレイ


個人でも購入可能なスーパーコンピュータ登場 ?



・タブレットPC関係

液晶パネルが回転する「GIGABYTE Touch Note T1028M」

HDDとメモリーにアクセスしやすいのは良いよね
気軽にパーツ交換して遊べるし


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<機動戦士ガンダム>“実物大”立像10日間で70万人突破 予想の倍のペース


子どもたち泣いている!?8・30選挙で夏祭り直撃


一人暮らし初心者にありがちなこと

果物・野菜・肉類バランスの取れた食事(もちろん自炊)
          ↓↓
レトルト食品&インスタント食品の便利さを知る
          ↓↓
     上記2食品を食べ飽きる
          ↓↓
    コンビニ&弁当屋とか便利すぎだろ常考
          ↓↓
     買いに行くのも、食べるのも面倒
          ↓↓
       水だけで良いや
          ↓↓
          痩せる←今ここら辺

「車普通は男が運転するもの」無免許で女性乗せ2人はね死なす

こうゆうクズは見せしめに殺しとけよ

埼玉の女子大生の彼氏が逆恨みで通報者の車へ塩を混ぜた醤油をぶっかけ

>>留年して現在2回目の2年生
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ
>>今は大学通いながら猿の性欲処理のお仕事してるみたいですよw
猿と言うか、がい骨かと思った

イオン“100円”第3のビールを発売前日に1万本無料配布!


恋愛物エロ漫画


タイに萌え系パフパフバー登場! もちろん萌えタイ美少女在籍

へー

「中国本土客はお断り」、“独立派レストラン”が閉店に追い込まれる


羽なしテントウムシが誕生=世界初、害虫駆除に有用-名古屋大


腐女子YABEEEEEEEEEEEEEEE (画像あり)


マイケルさん、映画化へ=リハーサル映像活用


子供の頃親に聞いちゃったこと

ストリップ劇場について親に聞いて、すげー後悔した
あの微妙な空気



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1021-37c08a20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


