
--年--月--日 --:--


22日のニュース

2009年07月22日 21:03

どうも、涼水です
こんばんは
朝目覚めて、ふと時計に目をやると時間ギリギリ
大学まで、7分で駆けつけて最短記録を大幅に更新しました

近況&雑感
昼飯で魚フライを食べる
     ↓
  骨が喉に刺さる
     ↓
喋ると痛いし、抜けない
     ↓
飲み物沢山飲む抜けない
     ↓
   諦めた

今日は色々とありすぎて疲れたので…
俺の来世に期待!!!111!1!!!!

・アイマスあんてな

バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」
新人アイドル日高愛の「TV出演シーン」を期間限定で配信

これは、あれか!?
とりあえず、DSi買っとけって言う神からのお達しなんか!?

『アイマスDS』最新映像! 愛が『“HELLO!!”』をフルコーラスで歌う!!


作業用BGMとして


・あれげ&メーカーの更新状況
ttp://teke348.dyndns.tv/src/up9781.jpg
落ち着いて見るんだ
ビビッて、失禁しかけた
これはあれか、アニメ化はこれへの布石だったんか!?


・ゲーム
ドリームクラブ予約したった!!
アイマスDSとDSiを何処かで注文&予約しておかないと

Xboxブランドの携帯ゲーム機・・・「いずれは」--マイクロソフト幹部が発言


PS3「アガレスト戦記ZERO」、称号をコンプした時にもらえる最低なトロフィー

吹いたw


・アニメ&コミック関係

まぐろ帝國/あいらんど 淫悦の章 「今回はガチ工口オンリー!」


おっぱいゴルフ!「へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~」第2巻発売


メディアスタッフいちオシ!絶対オススメ! CANAAN・OPテーマ「mind as Judgment」発売

最近、この作品って型月が関わっていたんだと知った


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1030064.jpg
そう、これは確かにT60p
モバイルWS
FireGL&CoreDuo搭載の凄い奴
T61はワイドになっちゃって、好きじゃないんですよね
まあ、T60pにもワイドなディスプレイ搭載モデルありますけど
しばらくは俺のおもちゃになる予定

ケチケチでも高性能! 無料ネトゲに特化した低予算PC


大画面で地デジを満喫する地デジデカノートはコレだ

録画は出来ても、制限でガチガチに固められてて編集とかまともに出来んがな…
結局、HDUSなりを使う事になる

迫力のゲームを堪能するゲーミングデカノートを選ぶ!


米インテル、34nmプロセス製造のSSD「X25-M SATA」正式発表


IPSでも割安な24.1型WUXGA液晶ディスプレイ――三菱電機「RDT241WEX」に迫る

思ったよりも、入力端子&数も貧弱なのね

ASUSTeK「U20A」
~今注目の低価格モバイルノート

Core2Solo+GMA 4500HDな組み合わせ
HDMI端子はほとんどのノートが装備する様になってきたなー
にしても、Core2Soloって珍しいな


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

結局いじめる側といじめられる側、どっちが悪いの?

いじめる側が確実に悪いけどいじめられる方にも何らかの要因なりがあると思う

イジリー岡田はマジメかエロか?

見た目がエロい

幸福実現党が本気で政権を取りにきてる件

ワロタw
と言うか、街のあちこちにここの政党のポスター貼ってあるけど
一体どうなってんの!?家にはチラシまで入ってたし

【今使うとかなり痛い!】ビジネス・IT用語


史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場


西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常

マジキチ

大阪の高校生「憲法で教育を受ける権利が保障されているはずなのに、
教育費が無償でないのは矛盾だ」 都内で憲法フォーラム

とりあえず、この発言をした高校生がアホだという事は分かった

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。
やーいやーい」とブログに…非難多数

っモンキーパーク

「不衛生な観光スポット」の世界ランキング発表


古炉奈跡地にオープンする欧風ギルドレストラン 「ザ・グランヴァニア」先行レポ


射水・小杉ICで土砂崩れ

すごい知っている場所です
懐かしい


とりあえず、今日はこれくらいで
ではではー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1023-87dca8b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


