
--年--月--日 --:--


近況

2009年07月23日 19:39

そういや、色々と忙しいので
月曜日まで更新お休みします
月曜日は月曜日で、やる事あるらしいので更新出来るか不明です
恐らく、1:9の割合でしない物と思います
※する:しないみたいな感じで
世間一般では、夏休みなどと言う休暇が始まったそうで
朝、ラジオ体操に出かける少年・少女を微笑ましく眺めております
もちろん、家の中からですよ
10年近く前は、俺もあの中に居たんだよなぁ…と感傷にどっぷりずっぷりと浸りつつも
それだけ、俺も歳をくったって事なんだなと頭では理解しています
俺にも夏休みが訪れたら、毎年の夏の日課
ジョギングを始めるんだ…
と言う訳で、しばらくの更新停止です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1025-733152bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


