トイレ後の残尿感と尿の切れ

2009年07月25日 13:33

どうも、自宅警備保障ニート系の涼水です
とりあえず、俺の戯言を肥溜めの如く、書き連ねておくぜ
ここの所、忙しくて体もガタが来ているのか壊れかけっぽいです
いきなり、三滴ほど小便を漏らしてしまったかの様な感覚に襲われ
急いでトイレに駆け込む→パンツを下ろして確認→とりあえずセーフ
これで、もうしばらく人間続けられます(キリッ
試験終ったら、夏休み等と甘美な響きの休暇が待っていると思っていたら
始まってもいないのに、死亡宣告
ゼミ室のPCが全て不調&ウイルス感染状態wwwwwwwww
全ての設定とデータのバックアップとリカバリーとか頼まれる
しかも、夏休み中に…
俺、夏休みとか講義取ってないから、行かなくても良いはずなんだけどな!!
とりあえずおkkkkって言っちゃってあるので、やるけどね
実家でも、親父がUSBメモリーがウイルスに感染したーとか言っていた気がします
何だかんだで、どこも流行ってるなぁと言う印象を受けた

・高校野球
大正野球な娘達に影響されて高校野球に興味を持ちました
調べたら、母校が現在3回戦まで突破していて
相手を10-0でフルボッコにしていて気分が良いです
とりあえず、そのまま優勝して俺を甲子園に連れて行ってくだしあ><
そんな事を考えていたら、後数年で母校が校舎移転でぶっ壊される事を思い出す
そりゃあねえぜ、と思いつつも壊される前に一度恩師に挨拶でも兼ねて遊びに行こうかなと

・アイマス
Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。
今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 ねんどろいどぷち THE IDOLM@ST ¥X,XXX 1 ¥X,XXX
今日、到着予定
この忙しさから、開放されたらMAとDVD一気に買うんだ…
忙しくなると、お金を使う事の気持ちよさに気が付く
やべえ、やべえよと言いつつも、色々と散財
で、ンッギモチイイッみたいな!?

・PC関係
PCデスク周りを片付けたいけど、掃除とかする時間無し…
24時間を100円くらいで売ってください
3000円分位買うからさ
お前らパソコンの処理能力競おうぜwwwwwwww
後、これで少し遊んでました
CeleronとかPentiumな人々を、ボッコボコにしてきた
ついでに、i7とも戦ってみてT9300が以外に善戦していたのを見て
やっぱりCore2はすげーなと感心する
i7の次辺りで組み替えようかなと

・マジキチ警報発令中
最終兵器婚活 『強制プロポーズセット』

 お断りします
  お断りします
   お断りします
`ハハ ハハ ハハ
( ゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)
(っ )っ )っ )っ
(__フ__フ__フヒョヒョ
 (ノ彡(ノ彡(ノ彡ヒョイ
結婚したら、負けだろ常考
これからは、独身貴族が勝ち組な時代が来るな

>>あからさまに「プロポーズしてちょうだい!」と要求すれば、ドン引きされるだろうが、
こうして強制プロポーズセットを贈ることで、彼にふんぎりをつけさせる効果が期待できる。
逆にふんぎりつけて、別れる決断するだろwwwww

くだらない事ばかり、書くと変人・変態と認識されかねないので
時折真面目な事を絡めつつとか書いてて気づいたけど、マトモな事何一つ書いてなかったw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1026-db7d3fe7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事