
--年--月--日 --:--


戯言

2009年07月25日 22:58

そういや、俺の母校4回戦も勝ち抜きました
おめでとう!!でももっとがんばれ
明日の試合に期待、弟が応援に行くらしいので結果は直ぐに分かるぜ
後三回勝てば、甲子園らしいよ
弟曰く、明日の試合で絶対に負けるけどなとの事
にしても、ここまでは流石は優勝候補だけあって安定感バリバリだぜ

Intensity Pro
ついに、注文した
ここから始まるかもしれない俺と真の伝説
でも、最近は春香さんとあずささんと覚醒美希に熱愛中です

メイン環境を、又デスクに戻す予定なので購入予定物
サウンドカード:XONARシリーズのどれか(WinXP x64で動くもの)
HDD:1TB×2位
グラフィックボード:RADEONだとHD4670シリーズ辺り、GeForceだと9600クラスで検討中
DVI×2又はDVI+HDMI
※とりあえず、再生支援も第2世代の物が欲しいので
UVDだとUVD2みたいな感じで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1028-279f8c5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


