スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年07月26日 23:49

色々とどうでもよくなってきた
ここ一月位、ずっと床で寝る生活をしているので
そろそろお布団なりベッドなりで眠りたい
むしろ、そのままポックリと永眠したい
最近、パンツ緩いなーとかベルト余るなーと思っていたら
俺が痩せてるって事なんですねー

お仕事いっぱい、やる事いっぱい
やりたい事もいっぱい、やる時間ない

知人関係へ連絡
とりあえず、忙しくて祭りとか行けそうもないです
申し訳ないですけど

・この休日にあったこと
買い物にいって、米を買い
店の外に出ると、ゲリラ豪雨的な雨
もちろん、傘などなく、びしょ濡れ
もう、パンツまでしっとりじっとりですよ

ご飯食べて、笑いながら泣いていた
感情失禁ってレベルじゃねえ
何か人として壊れてきた

ゲリラ豪雨で、お隣さんのお布団とか洗濯物がびしょ濡れに成り行く様を眺めてました
今日はお布団使えなくて大変だね^^とか思ってました

・色々とおかしいなと思った事
大学生の一年次の試験科目数とりあえず6
      二年次の試験科目数とりあえず8
      三年次の試験科目数とりあえず11
なんか、おかしい
大学はよく、遊ぶところだよ^^とか言っている人達いますが
あれ、嘘ですね
そうゆう、デマを流す人とか嫌いです、死んでください
実際は、教職を途中まで取ったりしていたので、もっと試験あった訳ですが…

・現実逃避
現実逃避の為に、携帯で延々と顔色一つ変えずに
「お○○ぽミルクでりゅううううううう」みたいな言葉を打ち込んでいました
その作業中に、先輩からメール来て間違えて転送しかけました
もし間違えて転送してたら、もうゼミいかないし大学いかないし人間辞めます
皆も気をつけようぜ
明日は飲み会とか言われたので、調子悪いっす^^サーセンwwwとか言ってサボる予定

・PC関係
1TBなHDを複数(2~4)
ビデオカード
外付けHDケースを複数
揃える予定


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1029-b60fea60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


