スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日のニュース

2009年07月28日 20:31

まあ、熱あるっぽいですけど
元気でやってます
どうも、俺こと涼水です
こんばんは

近況&雑感
携帯が煩わしく感じるので、ずっと電源を落とし続けるテスト中
しばらく、電源入れる気なし

・録画番組
絶賛録画番組視聴中
溜まりすぎてて、見るのだるい

・ヤフー知恵袋
ここの所、また回答する側で参加してます
回答のベストアンサー率56%

・母校
そういや母校、結局負けちゃいました
まあ、よく頑張った
で、大学で先輩に母校負けちゃったんすよーと言ってみたら
先輩「母校何処よ!?」
涼水「XXXXです」
先輩「俺と同じやん」
とか言われた、そういえば記憶の片隅に先輩が居たような居なかったような…

・銀行
イーバンクが改悪を続けているので愛想を尽かして、他行へと逃げる事にしました
で、三井住友銀行に口座開設
いきなり、暗証番号忘れてたw

・IE6→IE8
今までは、時々フリーズしてくれたIE6からIE8へと移行しました
サクサク動いていて快適です

俺みたいに、悟りを開けば三次元の女に興味なくなるんだぜ!!

・アイマスあんてな
P1030070.jpg
どうしても、あずささんがm9(^Д^)プギャーしている様にしか見えない

1箱6000円のアイマス「ねんどろいどぷち」を29箱大人買いする信者

俺は一箱で満足

若林直美さん&下田麻美さん出演! 電フェス2009で『ぷちます!』ステージ開催


『アイマスL4U!』に『キラメキラリ』と『目が逢う瞬間』が!! 最終号告知も

>>また同社は『アイドルマスター ライブフォーユー!』のDLCについて、
  8月26日に配信予定の第17弾で終了すると発表した。
遂に終了か…、最近は搾取されるのが快感となりつつあったのに
冗談は置いておいて、DLCのおかげで色々と楽しめたので感謝
まあ、まだまだ貢ぎますけど、俺は訓練されているので(キリッ
ゲイツポイント用意しておかないと
最終配信は、裸にネクタイでTVの前に正座だな

「アイドルマスター ライブフォーユー!」アイマスカタログ16号プロモーションビデオ


「アイドルマスター」4周年記念ライブツアー大阪公演が開催--新曲
「キミはメロディ」披露やサプライズゲストが登場


「アイドルマスター ライブフォーユー!」7月29日配信予定DLC「カタログ16号」を公開



・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

『ドリームクラブ』玲香&アイリの「カラオケステージ」PVを配信





・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

メモリー不足とか表示されたので、タスクマネージャ開いたらこんな感じだった
32bitOS+メモリー3GBちょいだと厳しい事に気が付いた
64bitOS&メモリー4GB×2積んで使っても良いのだけれども
DIMMなんで、物凄く高い8710wこれだと使わなくなりそうなんで処分しようかなと検討中

IntensityPro届いた
定価40k位で、俺は20kちょいで新品購入
PV4やMonsterXも考えたけど結局IntensityProに落ち着きました
思っていたよりも箱小さい
これから、自作機に組み込むんだ

メイドタイプPCケース

変態は買えば良いと思うよ

インテルX25-M G2 SSDのバグ続報、修正ファームは近日提供


キューブPCで萌えゲー三昧は可能なのか? そのスペックを見極める!


HIS製Radeon HD 4350にPCI版とPCI Express x1版の2モデル


日本HP、ビジネスノート「HP ProBook」にワインレッドモデルを追加

カッコいい

日本エイサー「AspireRevo ASR3600-A36」
~液晶ディスプレイと一体化もできるION搭載ネットトップ


パナソニック、8倍録画やダビング強化したブルーレイDIGA
-1カ月番組表も新搭載。BSもSDカードで「持ち出し」



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

定時上がりと残業だらけのリーマンの違いはなんだ?


シングルマザー(31)「100社以上面接落ちた!落ちた理由を教えて欲しいんですけど!」

100社以上面接落ちるとか、自分に問題あるだけだろ常考

生まれて初めてカツアゲされたwwwwwww


競馬とゲイバーの違う所

上手い

<ひこにゃん>酷似グッズ出回る 彦根市が販売中止要請


冷やした水道水うめええwwwwww


安く旅をするための7つのルール


「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、
セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA

結婚は人生の墓場

DQN「俺の車超シャコタンかっけー!」←踏切渡れず事故、西鉄DQNに
復旧費請求も市と「道路」を見直し

メシウマ友の会会長の俺が通りますよ
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwww、DQN爆死ざまぁwwwwwww

ネトゲでネカマしたことある人いる?



飯食って、寝る
やることあるけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1031-c65e66f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


