
--年--月--日 --:--


31日のニュース&近況

2009年07月31日 13:41

熱下がりません、2年前は高熱出ても
次の日には下げて、元気に大学に行ったのにね
今回は、疲れも溜まっていたのかもしれないですけど
休みに入った途端にダウンとか、運が良いのか悪いのか…
記事書いてますけど、実際はへばってます…
中々、良くならずに不安だったので新型インフルエンザについて調べてみた

新型インフルエンザはどんな症状が出るのですか?

>>
インフルエンザにかかると、まずのどの痛み、鼻汁、くしゃみ、咳、頭痛、寒けなどとともに発熱がみられます。このようないわゆるかぜ症状の他に、筋肉痛、関節痛、眼球の痛み、腹痛、下痢など幅広い症状がみられます。熱はだいたい5日間続きます。この中で3日目に少しの間解熱することがあり、これは二峰(にほう)性の発熱と呼ばれています。

のどの痛み:○
鼻汁    :○
咳      :○
頭痛    :○
寒気    :○
筋肉痛   :○
関節痛    :○
眼球の痛み:○
腹痛    :×
下痢    :×
>>この中で3日目に少しの間解熱することがあり
ちょうど当てはまる

近況&雑感
・PT2
そういや、PT2後2ヶ月程で出ますね
その為に、一台組むつもりPenDC E6300辺りが美味しそうな感じ
録画専用マシンにQuadコア積んでも意味ないですし
縁故するでもなく、無駄に電気を食わせるつもりなし
ケース&XP&HD&ドライブは余剰パーツを流用

・自作機
色々とパーツ入れ替え中
死んでるんで、パーツ注文して届いてもそれ眺めてニヤついてるだけだけどな!!
結局、LGA775+Q6600な環境でぶっ壊れるまで引っ張る
起動ドライブをX25-M辺りからぷたんにするか迷い中

世間では、色んなニュース・話題が出ていて
俺が死んでる間も、世界は忙しく動いているんだなと感じた次第で…
だから、何だと言われても困りますが
・アイマスあんてな

「アイドルマスター ディアリースターズ」,秋月 涼のプロローグエピソードや
「TV出演シーン」などをたっぷりと紹介


バンダイナムコ、秋月涼の大きな秘密!?を公開
DS「アイドルマスター ディアリースターズ」

真が出るだけで、1kは出す価値があるな

真「でも、キミ、律子のイトコのわりにメチャメチャかわいいよね……」
真の悪意ある発言を確認した

『アイマスDS』男の娘「秋月 涼」がトップアイドルを目指す理由が判明!


『アイマスDS』に驚がくの事実が! 涼クンの“重大なヒミツ”って……!?


若林直美さん&下田麻美さん出演! 電フェス2009で『ぷちます!』ステージ開催

行きたい


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか


【ソニーに聞きました】新型プレイステーション3の登場か!? 従来型PS3出荷停止





・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

「3.5HDD+2.5HDD/SSD」が搭載可能なお手軽リムーバブル

キャプチャする様になったら、HDDの容量を喰いまくる予定なので
俺用メモ

そろそろ買えちゃう! お手頃になった富士通のBD搭載ノートPC


ユニティ、BDコンボドライブ内蔵のAtom搭載IONベアボーンキット「Valore ION 330-BD」


Win7対応PCを今すぐ5万円で選ぶ

俺ならWin7出てから10万出す

住友3M、RGB LED/スピーカー搭載のモバイルプロジェクタ


多様なコーデックに対応するネットワーク/HDDメディアプレーヤー



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

北陸電力、9月の電気料金30円値下げ ガスは79~83円下落




頑張って記事更新したら熱上がってきたので
寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1034-fdfd5dc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


