スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年07月31日 17:01

適当に思い出した事、載せておこ

そういえば、某銀行のATMでの引き出し無料は今日までらしいですよ
俺は死んでるので、他行に移せておりませんが、ふぁっく!!

X25-M良いなー、新モデル出て値段下がってるしーと思っていたら
新モデルで不具合出てて、値上がり、ふぁっく!!

DELLのミニノートが20k切ってて安かったUbuntu版でしたけど
8710wを処分する気満々
最近、物のない、スリムな生活に憧れてきた

先日エロい文章とかシナリオとか書いている知り合いと話しまして
涼「俺さ、人間とかに欲情しなくて廃墟とかそう言った類の物に興奮するんだ」
エロい人「君は変態だね」
って言われた、俺もそう思った
で、廃墟関連で一つ思い出したことがあるので
某廃墟サイトで、数年に渡って取材していた
○○小屋の城主と言うか持ち主の方が亡くなったそうですね
何でも、一ヶ月の間何も食べずに人とも会わなかったそうで…
人間って、孤独を求めるとよく分からない方向に進む場合もありますよね
亡くなられた彼が何を考えていたのかは分かりませんけどね
ぼーっと、天井を眺めながらそんな事を考えてました
とりあえず、この件は決着がついた訳で取材して下さっていた
Team○○の方々ありがとうございました
そして、彼のご冥福をお祈りします

もう一つ、忘れそうなんで書いとく
ここの所、事故で死んだ猫をしばしば目にします
少しグロいかもしれないから読まない方が良いかもね
読みたい人だけ読めば良いと思うよ
先日、大学に向かう途中で車に轢かれたのか
内臓を撒き散らした状態で死んじゃった猫を見つけたんですよ
その猫の表情が苦しんだまま、絶対に許さないみたいな表情で止まっていて
驚いた、ああ苦しかったんだねと思った
話は少し変わるけど、この猫も死ぬなんて思ってなかった訳で
人間しかり、猫しかり生き物はいつ死ぬか分からないし
覚悟だけは常に持って生活しようぜと言う事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1035-40655400
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


