
--年--月--日 --:--


戯言

2009年08月01日 16:07

とりあえす、熱はだいぶ下がった気がするー
今、気づくと新型インフルエンザだったんじゃねえかなーと思いますが…
治りかけたかと思えば、いきなり熱上がって
脳が蕩けそうになったり
物をあんまり食わなかったし、さらに痩せました
ウエストも引き締まって、くびれとかもバッチリっすよ
ズボンも腰周りぶかぶかだし、パンツもぶかぶか


TV見てたら、一泊二食付きで5kポッキリとかその類の番組を放送中
宿の部屋が汚い訳でもなく、観光シーズンなのにどうしてそんな事が出来る
のかなと考えてた
別にサービスの質が落ちる訳でもなく、企業努力すげーなと

・アイマス
ゲイツポイントは金より重い!!
3500ゲイツが5kだし
命よりも金の方が重いって言葉ありますし、こう言う事ですね
ゲイツポイント>>金>>命

   XBOX360 累計販売最数 54万8308台

   アイドルマスター 販売本数48695本+プラチナ19339本=68034本

   68034÷548308×100≒12.4%

   所有率12%ってすごくないか?

・前作Xbox360版「THE IDOLM@STER」ユーザーのネット接続率は95%

・前作のパッケージソフト10万本+DLCの売り上げの累計は30万本分の利益

・MS「THE IDOLM@STERユーザーはXbox360の楽しさを一番広めてくれている」

某所よりコピペ、去年3月で
そういや、アレだな三井住友銀行で口座開設したって事はアレのフラグ立ったな!!

・PC関係
某所で1TBなHDDが5kで販売されていた
俺が調子悪くて倒れてる間に…
悔しいから、元気になったら外付けHDケースと共に複数買う

デュアルディスプレイだと、作業効率が微妙なんでトリプルディスプレイにしようかと
PCIに適当なカードぶっ挿して、HD4670からWUXGA×2
PCIのカードからWXGA60とか最高だろと
FullHDで妥協すれば、20kしないで新品ディスプレイ買えるしな

H467QS512P届いた
今、自作機に組み込んでOS再インストール中
予想通り、すごい冷えます冷え冷えです
ファンレスなHD3450使っていた時とは、全然違うぜ
今までは、熱持ちまくりでケース内の温度上昇させてくれてたけど
これからは、外排気で熱を外に逃がしてくれるので
これからの季節での活躍に期待

俺のグラボ遍歴
RADEON X1800GTO(GDDR3 256bit 512MB)→RADEON HD3450(DDR2 64bit 256MB)→
RADEON HD4670(GDDR3 128bit 512MB)
ハイエンドよりのミドル→ローエンド→ミドルと乗り換え
よく64bitなカードは地雷とか言われますが、自分が使った限りだとそこまで悪くないです
むしろ安いし、再生支援も使えるしね
重い3Dゲームやる訳でもなく、ベンチ厨じゃない一般人なら満足出来ると思うよ
今度録画PC用に一台組むつもりだけど、RADEON HD4350辺りが安くて
性能もそこそこでコスパよさそう

これから、OS再インストールしてIntensityPro組み込む
PV一本キャプチャすると、4GBかかるよーとの書き込みを見つけて驚く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1036-d63aa194
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


