
--年--月--日 --:--


1日のニュース

2009年08月01日 20:59

とりあえず、復帰
これ書いてたら、又熱上がってきたっぽい

・近況&雑感
死んでる間に溜まった仕事こなさんと…

そういや、俺が小学生の頃に宿泊した少年自然の家がいつのまにか
閉鎖れていて、展示館みたいのになっていて
時代の流れを感じた
ちくしょう、小学校の先生になって
子供達と一緒に、少年自然の家とかに課外活動に行きたい
カレー作って食べたり、キャンプファイヤーとかしたい

・アイマスあんてな
そろそろ、アイマスDS版を予約しておかないと

『ぷちます!』のぷちどるがラバーストラップに! 9月に第1弾リリース

20000000万個買った




・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

薄型プレイステーション3、ドイツ Amazon.deに登場

待ち続けた俺の大勝利
とりあえず、PS3の現行モデルは発熱酷いらしいし、大きいし興味なし

日本国内でPS3の出荷が停止→ドイツのAmazonに薄型PS3が登録される


『ドリームクラブ』がゲーマガの期待の新作ランキングで2ヶ月連続1位になる

一番、いやらしそうな特典がつく店で予約してある


・アニメ&コミック関係

けいおん!ブルーレイ、DVD1巻が発売 ブルーレイ版の方が売れてる


けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!」 アキバの様子



・フィギュア

ワンフェス個人ブースで女神を目撃! 魅惑のフィギュアを追え!



・デジモノ&自作機関係
P1030080.jpg
H467QS512P
届いた、早速組み込んで使用中
凄い冷えるし、その割には音がうるさ過ぎる訳でもなく
補助電源コネクタも要らずに省電力なので使い勝手良いです
気が向いたら、ベンチスコアとか上げるよ

ビデオカード届く→俺喜ぶ→ビデオカード差し換え→OS再インストール→Winアップデート
→IE8へ→ここまで一日死んだ方が良い
後は、データ移行&ソフトのインストール又一日作業…
今度は、TIで外付けHDにバックアップでイメージ作っておくよ

日本エイサー、16:9のQWXGA表示対応27型液晶ディスプレイ

興味あるけど、解像度微妙
これなら、WQXGAのディスプレイ買う
これ2枚位買えるけどw

ノートPC冷却台「すのこタン。」のネットブック専用モデル

この自重せずに、我が道を突き進むマルダイを涼水は応援しています

ついに登場したゲーム用ノート「Alienware」の大迫力ボディーに驚き!


フルHD/WUXGAに対応したUSBマルチディスプレイアダプタ


8000円台の省電力版「GeForce 9600 GT」がMSIから登場

今回、GeForceに乗り換えようかなと思ったけど
結局またRADEONに落ち着きました


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

美容室が潰れまくり、しかもオッサンの美容師はお払い箱だから定年は35歳ぐらい。


ウォッカを使って虫よけスプレーをDIY


260万円落札でガンダムの肩まで上った“あの人”の正体

普通のサラリーマンとかじゃないのね…(;'-')

NASA、エンデバー号の着陸動画をYouTubeに公開


3日間、肉と酒ばかり食べてみた

そりゃそうなるわな
果物とか野菜も採らないとね

プロの犯行現場|ネコ耳&制服美少女を描くっ!【Painter編】


エロスやバイオレンスなど、海外と日本でのゲーム表現の規制による違いあれこれ


(なんとなく)有給休暇がとりづらい!



熱上がってきたっぽいので
寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1037-a2921aeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


