スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2009年08月02日 11:07

だいぶ、体調良くなった
とりあえず、エラー吐いてこけたりしたけどIntensityProのセットアップ完了
ついでに、素材撮りで物凄くHDDの容量を喰ってくれる予定だったので
1TB×2で2TB分のHD注文した
某変態Pとか美希の素材ばかりで2TB位あるらしいよ、尊敬するわ
これでRAID0組むか迷う、読み出しとかは高速化するけど
システムが飛ぶと、データも飛ぶ諸刃の剣
ついでに、サウンド面も大事だよねーという事でサウンドボードは
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer積む事になりました、
そろそろ新モデル出るとかの噂もあるけど、気にしない
別にゲーマーでもないけどな、最近はエロゲ遊ばなくなったし
FPSやる訳でもないし、まあ音質良くなれば良いかなと
そういや、調子悪いときに変態Pのブログ読んでて笑い転げて
痰が喉に絡まって、呼吸困難に陥って本当に逝きかけた

感じとしては、こんな感じで接続
XBOX360→IntensityPro→液晶ディスプレイ
キャプチャ用のソフトにくすのきTVHD使おうと思ったら
エラー吐いて起動しない、対処策とってみたけど起動しない
泣きそうになりながら、ふぬああ使う事にした
もしかすると、PT2用に組むはずだったPCを早めに組んでキャプチャもやらせるかもしれない
必要なものは、電源とCPUとマザー位なんだよね
CPU:PentiumDual-CoreE6300 8k位
母板:P5KPL-AM EPU       5.6k
電源:鎌力4プラグイン 650W    9k
適当に見積もり取ってみた、まだまだP5Kとか売ってるのね
P5Qはシリーズ多すぎだし、USB周りに不具合あるらしいので回避


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1038-75895335
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


