2日のニュース

2009年08月02日 20:12


近況&雑感
熱上がってきた

・銀行
三井住友銀行で口座を開設してみた訳ですが
暗証番号忘れて、金入れたけど下ろせねえwとか思っていたけど
適当な番号打ったら、一発で認証
人間何となくでも、覚えているもんですね

まだ本調子じゃないから、更新は手抜き
・アイマスあんてな

さすがアイマスが凄いのは当然に決まっている

動画を作るのも金がかかる


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
HDD2TBとサウンドカード注文
HDDはとりあえず、3.5TB環境でいきます
PC1台で3.5TBとかありえんぬ
環境は整った、ソフトのインストールも終わった
後は、俺の中の中村さんとジョンソン(内なる俺)が頑張るだけ
PV一本撮ったら4GBだもんなぁ(;'-')

フルHDを超えた高解像度の27V型ワイド液晶ディスプレイ


メイドも応援! アクティスのイベントで格安ケースをゲットだぜ!


LEDバックライト採用のSAMSUNG製23インチ液晶が来週登場


GPU強化のMini-ITX版775マザーが登場


IndilinxチップのSSDが1万円割れ

安いな、起動ドライブだけでもSSDにするかな


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

リサイクルショップ店員だけど質問ある?

興味深い、俺もブランド物の買取販売店で働いていた事あるけど
ブランド物に詳しくなったよ、意外と偽者ってあるのな

一人暮らしの人たちって飲み物どうしてるの?

家の近くに、コンビニ・自販機何でもあるもんな
基本、麦茶を家で作って冷蔵庫で冷やして飲んでる

おまえら8月になったら本気出すとか言ってたのは嘘だったのかよ

8月早々病魔に倒れたから、来年から本気出す

彼女いないヤツには法則がある。



>>彼女いるけど画面から出てこないよ
  トップアイドルだから仕方ないけど
お前の所もかよw、うちの嫁も忙しいのか出てきてくれん

泣 い た ア ニ メ

まさかの1・2

萌える火狐!firefox3.5を擬人化してみた。

っLolifox

1人暮らしで熱出したときの切なさは異常

分かるわかる

20万の車買ったwwwwwwwwwwwwww

そろそろ車買おうかと思ってたけど、これ読んで辞める事にした

一人旅に出かけるんだ 絵に描いたような海が見えるド田舎に


中川翔子、初の香港ライヴに1万人結集、「ギザ香港ギザ多謝」


実際の“執事会社”が監修!腐女子向け“最強マナー本”とは


声優・落合祐里香のブログがガチでヤバイと話題 「私の中で、私が消えようとしています」

ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです

懐かしの給食メニュー ソフト麺にボルシチ



素材撮りして寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1039-47acf4f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事