3日のニュース

2009年08月03日 20:33

東海と近畿地方梅雨明けとか何とか
今年は冷夏で野菜の値段上昇傾向
勘弁して下さい

近況&雑感
だいぶ回復した
友人と、お前新型インフルエンザだったんじゃねーの!?みたいな事言われたり

・地デジチューナー
PT2出るし、もう一台PenDCかCelDCで組むつもりなので
USBタイプのチューナーを減らしておこうかなと思いいくつか手放したり
QRS-UT100Bとか7kしないで買ったのに、今は相場10k~14kだもんな(;'-')
手放しただけで、利益出るとか

簡易更新
・アイマスあんてな
キャプチャしようと思ってたけど、まだ実行してない


・ゲーム
そういや、PS3新モデル出るらしいですね
特に必要性感じてないけど、購入予定
ゲーム機としてよりも、動画の再生用として

日給5万円! マーベラスが王様(アルバイト)を募集、未経験者可

いやじゃ、生き恥さらしとうない
と言うか、経験者のみにしたらどうなるんだよw
TVもラジオも出たことあるけどな、ついでに国体で聖火リレーでも走った
あの頃の俺は若かった…

【リリース】人気4タイトルが「Xbox360 プラチナコレクション」になって9月発売

CoD4はとりあえず購入予定


・デジモノ&自作機関係
8710wは必要なくなったので、手放す方向で調整中
その前に、WinServer2003か2008をインストールして遊ぶ方向で

HPから27インチ16:9フルHDモニタ 2709m、HDMI 2系統

24インチの次は27インチか
FullHD(1920×1080)だけども凄く欲しい

超定番!! クラウド時代のミニノート・セットアップ術

もうミニノート手放しちゃったけど

AMD 790GX搭載・DDR3対応のGIGABYTE製AM3マザー! 「GA-MA790GPT-UD3H」発売

俺のQ6600はまだまだ戦えると思うけど
魅力的なパーツ出てくると、組み替えたくなる
まだ今ならそこそこ値つくしなー

反応なしとなったWindowsアプリを一撃で終了させる『SuperF4』


ThinkPad T400sの「歴代最高」なキーボードを“ガシガシ”たたいてみた


自作で“2台目”の使い道は? アキバのPCショップ店員に聞いてみた

とりあえず、あれば何かに使える


・タブレットPC関係

アップル製タブレットは9月発表、699ドル?



・気になったニュースとか&面白い事&その他

8割のパパがおむつ替えに協力、「パパ友」いる53%


裁判員裁判、証人尋問など初日の審理終える

この新制度もどうかと思うけどね
結局一般人を裁判員にした所で、感情に流される事もあるだろうしさ
殺人事件とかとなれば、余計に感情に流されやすくなりますって

チキンタツタ復活!マックの人気メニューが3か月連続で登場


「うち水っ娘大集合!2009」レポート! メイド、丸ノ内OL、大学生が秋葉原で一斉打ち水


ソニーが日本でもPS3でPS2ソフトを動作させる特許を出願、ついに互換性実現なるか

これは、あれですか!?
買わずに待っていた俺の大勝利と言うことでいいのでしょうか!?

同人CGアニメ「星に願いを Fantastic Cat」、Yahoo!動画での無料配信開始


2009年7月のちょっと気になったヤフオク高額落札品


日本政府「F22の代わりに何を主力戦闘機にすればいいんだ・・」

個人的には、スホーイのSu-47のあの尖ったデザインとかも好きだぜ


散歩行って、風呂入って
何か適当にして寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1040-556ab493
    この記事へのトラックバック


    最近の記事