スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日のニュース

2009年08月04日 19:59

写真撮りに出かけたり、ザリガニ見つけて写真撮ったり
有意義な一日だったと思うよ、わりと

近況&雑感
記事書いている途中に、2度程記事が全て飛んで泣きそうになった

このブログ、友人とかに知られて書きたい事書けないのでお引越し予定
特に誰に教える予定でもなく、こっちでも更新続けますがー
誰も来ない様な、写真ブログとか散歩ブログも良いにゃーと思った


夏だし、渚のシンドバッドとか超お勧めのナンバー
今日の記事は、これを聴きながら眺めると良いよ
おっさんホイホイに平気でひっかかる、20歳の俺って何なんだろうと小一時間

この二人まだまだ若いなーと思った
俺もまだまだ頑張れるはずだ

やるはずだった、お仕事が消えたので俺の住んでいるアパートの下の階に住んでいる
友人も帰省したので、俺も実家に戻るつもり

・アイマスあんてな
動画作るために、CD注文して入金したら
後出しで、問屋から取り寄せますのでしばらく時間頂きますとか言われた
密林で、一週間とか表示されてたから、回避したはずなのに…
絶対に許さない、でもまだHDDもサウンドボードも届いてないのでどうでも良いや
HDDは高速で大容量な物が必要だしな
今後に期待、とりあえずRAIDでも組むかな
2TB注文してあるので、届いてから考えよう

設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦

( ;∀;)イイハナシダナー


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

BDA、「ブルーレイ化したいアニメNo.1投票」を8月1日から開始 !!

どう考えても、tt一択
           /:/ : : : : : /|: : : : : : : : : 丶: : : : :l:|   ||
         ∠: :/ : : : : : /  l: : : : : : }: : : : }\: : :!:|   ||
              / : : : : : /   l : : : : /ヽ: : :│ \リ|   ||
          /: : : : : :l/⌒ヽ八 : : : | _|: j:_j   ∧|   ||
            /: : l: : : : l:レイf心ヾ\: :|´__!/V `ヽ  |   ||
.           /: /| : : : : lヘ弋)リ   ヽ  T心㍉.   |   ||
       /'´  │: :| : :{ `ー        弋)リ }>   |   ||
.              |: : ト、: ヽ   〈      ` ー'´    |   ||
              |: : l: :`i、:ゝ                 |   ||
            '. : :! : : :丶、 ヽ  >       ,∠|   ||
             ヽ: `、∨l/\     _  イ´/´ ̄ `ヽ
                 \∨ ´   ` ー '´\// _, イ ̄ ̄!!
                  /\―-、       /    ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
              /⌒\  \.    / /  ´ ̄ ̄ ̄ ̄ `)
もちろん、俺もttに投票しておきました

あなたがBlu-ray化して欲しいアニメ作品は?

true tears


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

ASIO非対応でもASIO出力

PCでサウンド面にも気を配ろうと思っているので興味津々

「AMD 785G」レビュー。DirectX 10.1に対応した世界初のチップセット,
その3D性能はいかほどか


日本HP、水冷Xeonワークステーション発表──Z400ほか


グリーンハウス、実売3,480円の3ポートHDMIセレクタ

安い割りに、中々良さ気

人気サイト管理人が語る! 俺流ネットブック設定術


Windows 7 Ready、 DirectX 10.1やUVD2サポートのAMD 785Gチップ本日解禁

780チップ搭載なマザーの安価な処分とかないかなーと期待してます

Vista Service Pack 2を導入してWindows 7に備える

VistaはSP2入れる前に見切りつけて、Win7RCへと移行しました
あんまりWin7入れたマシン使ってないですけど

三菱化学メディア、MOディスクの販売を終了

俺の通っている学部とか、情報系(笑)とか言いつつ
いまだMOが現役とかありえんぬ(;'-')
そろそろマシン入れ替えるらしいですけど

5万円を切る低価格17型ノート
日本HP「ProBook 4710s」

ビジネスモデルのくせに、HDMI端子装備、LEDバックライト液晶とか
いたせりつくせりなモデル
悪い点は、指紋が着きやすいことらしいよ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

イヤホンで曲を聴く 愛知で「無音」盆踊り開催


もう見てられん!ついにアニキが新井に説教


「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に

23の写真のコスとか、100k超するよね!?
詳しくは覚えてないけどさ

女の子に武士の格好をさせたメイドカフェがオープン 挨拶は「親方様御武運を」

吹いたw

スイーツ(笑)だらけの裁判員制度

ありそうで怖い

みそ汁付きパックご飯…1食分170円也


工場の安全標語 09年度版

俺も想像力・発想力共に豊かでありたいものです

夏場のノートPCの体温を下げる6つの方法

夏場は、ノートPCあまり使わないし常にすのこタン装備してる
自作機は、サイドパネル開放してるから冷えひえ
そのせいで、熱が逃げてきて俺は暑いけどな

ひきこもりニートの皆さん もうすぐ盆休みですよ


伊藤静さんが約1,000人のファンに直筆の落選通知ハガキ

めっちゃええ人やん、姉さん結婚してくれ!!


健康のことを考えて、早く寝る期間中なので
もうそろそろ寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1041-bcfb8ea6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


