
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2009年08月05日 19:25

やる事、沢山あるけども
上手く行かずにぐんにょり

近況&雑感
実家にそろそろ戻るんで、荷造り開始
8710w+X61Tablet+AC×2とか
重すぎて俺の腰が泣いた

・アイマスあんてな
家の環境だと、くすのきTVHDがエラー吐いて起動すらせずに落ちてくれます
ふぬああ使うしかなさそう…

huffyuvはXP x64だとインストールしても認識せず
これはinfの書き換えが必要らしい
色々と面倒になってきて、HDRECS良いよねって思い始めたよ

すげー好きな動画の一つ

ついでに、クラブあずさ総本店
P1030104.jpg
MS06届いたよ
良いね、美希と伊織の関係
二人の会話部分聞いて、ニヤニヤしまくってた間違いなく通報&逮捕されるレベル
iPodに入れて電車内とかで聴いてなくて良かった
P1030107.jpg
P1030105.jpg
P1030106.jpg
特典の収納ボックスも届いたよ
これの為に、同じCDを2枚買ったりもしたからな!!
にしても、これでこのシリーズも完結か…


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

数量限定! 『ドリームクラブ』仕様のMSポイントカードが10月8日に発売!!



・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

アイ・オー、320GBの録画用iVDR-Sメディアなど4製品

近々、TVの録画用にもう一つ購入予定

パナソニック、「VIERA」Vシリーズに65V型、58V型を追加


あの「鎌ベイアンプ」に後継モデル「鎌ベイアンプKRO」が登場!


WiMAX対応のWXGA+のビジネスノートThinkPad T400s


購入前にAMD 785Gマザーを予習しよう──MSI「785GM-E65」フォトレビュー



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<金魚>縁日で取った金魚を長生きさせる方法は?


屋根を白くすると、節約にも環境にもいいらしい


お盆の渋滞、30キロ超66回…ETC割引拡大で


原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中 

幼い頃、スカート穿かされて泣いた俺に謝れ

「一万円のパンツ」みたいなことがしたい


原作版『魔女の宅急便』が遂に完結 24年の歴史に幕


海水からウランを集める方法

昔、日本軍が実験していた石炭の液化技術と言うものもあってだな
結局は、コストに見合わなくて中止されたらしいけど

初めてナンパしてきたよー

( ;∀;)イイハナシダナー


寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1044-1185dd0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


