
--年--月--日 --:--


雑記

2009年08月07日 10:06

明日戻ることになって荷造り中
8710w+X61Tablet+AC×2+HDMIケーブルとか
使うソフト類のインストールしたり、無駄なファイル消したり

戻る前に、録画して撮り溜めしておいたアニメを崩す崩す
大正野球娘とプリンセスラバー面白い
大正野球娘、みんな可愛い、特に武道娘と文学少女と伊織ちゃんみたいな娘可愛い
プリラバ、ツンデレお嬢様+猫みたいな姫様とかメイドとかやばい、俺の理性がやばい
うみものがたり、録画してあるけど見てない

キャプチャ専用PC組むことにした
以下が考えている構成IntelかAMDで悩む
Intelに飽きたし、AMDに浮気しそうだぜ
HDDは3TB位積む予定
PV一本撮ると、4GB喰うって聞いたので
AMDの新チップ785が128MBのLFB+UVD2対応+DVI or HDMIで凄いと聞いた
HDRECS良いなって思ったけど、x64環境で動かないとかその旨の記事読んで吐きかけた
ここの所、x64にしといたばっかりに色んな制限くらうぜ
もっとx64なOSも普及してメーカーも対応して欲しい

共用部
OS :WindowsXP HomeEditionSP3
HDD:3TB以上(7200rpm以上、RAID0で組むかも)
RAM:DDR2で2GB位
GPU:余っているRADEON HD3450挿すかも
電源:500W以上でそこそこの奴
適当に、実家から戻ってくる時に名古屋辺りでパーツ揃えてくるかもしれない
今回は、正月の福袋から出てきたケースで組む予定なのでMicroATXで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1047-4f843690
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


