雑記

2009年08月09日 19:13

いやー、実家は色々と快適で良いです
とりあえず、実家にいる間は更新頻度凄い落ちる予定
昨日の更新で使おうと思っていた箇所だけ載っけて今日は寝ます


扇風機のエロ画像を下さい

これからは家電エロの時代

韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww

キャラデザはあれだけど、音楽は無駄にカッコいいと思った

朝鮮学園 「県は私学並みの公的支援を」 「県民の一員として多文化共生、
友好親善に大きな役割を果たしてきた」

いらないし、ぶっ潰せ

皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい


笑える画像貼ろうぜwwwwww


おまえらが今まで食べたラーメンで一番まずかった奴

中華料理店で、冷やしラーメンって書かれてたから注文したら
冷やし中華が出てきた時、しかも高くて不味かった
具がワカメと赤い着色ハムとか舐めとんのかと
俺はあの店を許さない、絶対にだ
冷やしラーメン参考ページ

ロシア人コスプレかわいすぎ【画像あり】

ロシア素晴らしいね(キリッキリッキリッ

初代ポケモンでの勘違い


余命、一週間 あなたならどうする?

HDDを分解して、粉々に破壊
エロ漫画を燃やして処分

2009年秋の新作アニメ

11eyesとWHITE ALBUM二期位やな

すき家の牛丼キング食べきれるやついる?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1050-f1ae2ecd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事