雑記

2009年08月11日 21:30

明け方の地震で早くに起こされたので
今日は、一日を長く感じた一日でした
時々、余震もあって、まだまだ油断は出来ないかなと
でも、東海地震だとこの数十~数百倍の力があるらしいので
崩れる家も多そうですね
にしても、東名は一部道路が崩れているらしいですね
ついでに、水は濁ったまま
まあ、飲めますし別に問題はないのですが

HD1TB×2+サウンドボード届いたけどノートPCしかなくて
組み込めずにぐんにょり(;'-')
とりあえず、箱眺めてしばらくは過ごそう
恐らくと言うか、8710wは手放す気全開
部屋の中の物を少しでも減らしたいので

眠いんで、今日は早めに寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1052-449f13a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事