
--年--月--日 --:--


なつやすみ

2009年08月13日 20:58

朝起きて、飯を食い
小学生向けの、夏のアニメの再放送を見つつ
だらだらとすごし、気温が上がるにつれて、家の中の涼しい場所を探して徘徊する生活
が続いております、どうも涼水です
少しは仕事とかこなしてます
まだまだ暑い日々が続くかと思われますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?
俺は、ニートもとい自宅警備員よろしくな毎日です

・地デジ
PT2発売まで後一月ちょっと
情報のファンネル飛ばしまくって、入手するよ!!
1万円台の自動CMカット対応3波デジタルチューナーカード――「GV-MVP/VS」を試す
見たら、すぐに消すよって人には選択肢としてありなのかもしれない
この手のカードは制限がキツくて、パーツ交換したら録画したファイルが見れなくなった
とかもあるので、俺は好きじゃないけどね、制限きついし

・PC関係
MSDNなりTechNetに入る予定
OSを一本製品版で買うことを考えたら、安いもんなぁ(;'-')
GALAXY、5000円台のGeForce 9400GT搭載ロープログラフィックスカード
俺用メモ

フルHD液晶 今買うならどれがいい?【高性能24インチ編】

IPS万歳!!

実家の家族共用PCをVistaSP2へとアップしてみた
何が変わったのか分からない、エクスペリエンスインデックスのスコアが
多少変化した気がする

・動画関係
動画作りてぇ、作りてぇと思いつつ
シラカワPの新作見て、凄くて失禁しかける
仕事はえー、そういやFCP6使われてるんだな、俺も使ってみたいと思ったけど
MacでしかFCPは出てないんですよね
俺は、箱ないし、キャプチャ環境ないのでVue使ってせこせこ素材作り
5秒の映像作るのに、6時間(T9300@2.5Ghz+QuadroFX 1600M)とか出てきて吹いたw
レンダリングして出力して確認
8710wが燃える用に熱くて、ファンが唸る唸る
AE CS4+VegasPro9かCS4で揃えるか迷い中

・ドリームクラブ
ドリームクラブが中々けしからんと聞きつけ
暑くて悶々と眠れない夜を過ごしております


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1055-d4aac968
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


