スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


19日のニュース

2009年08月19日 11:07

そろそろニュース更新しておかないとボケそうだし
更新の仕方忘れそうなんで久々に更新してみるテスト

近況&雑感
庭の木を切り倒したりと健康的な生活を送ってます
1日毎に、6~7㌔程歩いてたりと、かなり健康的な毎日

俺の興味ある記事だけ貼ってるので多少古めの記事もあるよ
・アイマスあんてな

予約終わっている店も出てきたので注文しておいた
これで。発売日に届かなかったら密林氏ね

「アイドルマスター ディアリースターズ」コミック始動!


どっちが肉食系!? 『アイマスMS06』釘宮さん&長谷川さんにインタビュー


笑顔が絶えないライブ――今井麻美さん『アイマスレイディオ』CDイベントをレポ


アイドルMySTAR 2009

アイマスオンリー、行こうか迷うぜ
にしても、ちょうど大学が再開される日とは狙ってんのか

こっちもライブ行けなくて悔しかったから注文した


・あれげ&メーカーの更新状況

初めてエロゲやった時のドキドキ感は異常

その気持ち痛いほど分かる
ちなみに初めて遊んだのはToHeart2 X-Rated


・ゲーム
そういや、新型PS3の発売決定だそうでとりあえず、購入予定
アイマスのライブのBDとか出るし、しばらくは動画再生用のプレーヤーとしてあると便利かなと

薄型PS3が発表! 価格は29980円[税込]

待ってた俺の勝利
でも、PS2互換機能は搭載してないのな…

新プレイステーション3 製品版パッケージ開封 & 実機ギャラリー


『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です

訓練されている俺は慌てないし、発売日を静かに待ち続ける

D3パブリッシャー、iモード「地球防衛軍3 Mobile」
コンシューマー版に勝るとも劣らないクオリティで登場

携帯ゲームにしちゃ、クオリティ高いけど処理落ちとかどうなんかな!?
EDF2だと、PS2だったし処理落ち凄かったもんな
EDF3はオンラインでの協力プレイが出来たら神ゲーだった

『ドリームクラブ』の初回特典・DLCカードのデザインが公開! 体験会の情報も

もはや、イメク(ry

『ドリクラ』DLCが判明! 発売日から魔璃とアイリが指名可能に!!

>>ダウンロードコンテンツとして配信されるのは、一定の条件を満たさないと登場しない魔璃とアイリがすぐに登場するというもので、価格はそれぞれ800マイクロソフトポイント。どちらもソフトの発売日と同じく8月27日より配信開始となるので、いち早く2人を指名したいピュアな人は、1,600MSPをお忘れなく。
ちょwおまっw
現実社会でもそうだけど、金が有る奴が勝ち組みたいな図式どうなんだよ
と言うか、これはねーよ
ゲームで、このキャラを発売日に攻略するのに2k円近くとか…
本当のキャバクラみたいなう

『ロスト プラネット 2』Xbox 360版の協力プレイ体験版を配信



・アニメ&コミック関係

コミケ特需で人が溢れかえったアキバ!

コミケ行ってみたい

11の瞳とは!? 謎めくストーリーが展開するTVアニメ『11eyes』10月放送開始

原作は積みっぱなし


・フィギュア

股間を作り込んで夏コミ販売停止になった美少女フィギュア



・デジモノ&自作機関係
8710w手放す事にしました
欲しい方おられれば、相場より安めでお譲りします

フルHD液晶 今買うならどれがいい?【ユニーク編】

メーカーとかにこだわらないなら20k切っているし良い時代になった

ディラック、Lian-Liのサブブランド「LanCool」モデルを日本で出荷

かっけー、欲しいけどケースばかりあっても困るしな…
場所結構取るし

リソースを使い尽くせ!――QNAP「TS-639Pro」で変えるネットワークライフ


デル Inspiron zino HD 「デスクトップ級」ミニデスクトップ


ラトック、ミニD-Sub15ピン→DVI/HDMI変換アダプタ
~USBバスパワー対応モデル

俺が購入後に、USB給電タイプが出て
全俺が泣いた
しかも価格も安くなってて、さらに泣いた

Kingston、最大256GBの2.5インチSSD「SSDNow V+」


デュアルコアに15.6型液晶でサンキュキュから!
HP「ProBook 4510s/CT」


イオン、地デジ対応で29,800円の18.5型液晶テレビ
-エコポイント活用で「実質19,800円」をアピール



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ビリー兄貴の歪みない決意「格闘技挑戦は1000%本気」

歪みねえなw

真夜中のトレジャーハンティング

夜中の散策って楽しいよな、同じ場所でも昼間とは異なる一面見れるしさ

【2007~2009】職種 月収 労働時間まとめ

真面目に就活の事を考えないといけない時期が来たぜ


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

  1. カオス | URL | -

    PS3新型素晴らしい!

    PCの話はついてけないことが多いのですが、ニュース系は、いくつか共感するところがあったので米してみました。


    >初めてエロゲやった時のドキドキ感は異常

    分かる分かるww私なんか震えてましたしね(笑)
    ちなみにkanon。

    >新型PS3

    同じく、最高のニュースだったので、
    私もブログで一言述べようかと。

    >ドリクラ

    買うんですね!アイマス好きの涼水さんは否定派かと思いましたが、これは意外でした
    レビュー期待してます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1057-e3836a84
この記事へのトラックバック


最近の記事


