
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年08月21日 14:50


近況&雑感
やる事あって、明後日にでも岐阜に戻る予定
そういや、録画予約した番組録画出来てるのかが気になる

・カッコいい壁紙
デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト
「Desktop Earth」とインストール不要の「Desktop Earth Online」

(・∀・)イイ!!
岐阜に戻ったらPCに入れてみよう

・アイマスあんてな

CD「THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME」発売記念イベントを開催-
-アコースティックギターの音色に乗せて今井麻美さんが歌う



・ゲーム

フォトレポート:「ドリームクラブ」ゲームズマーヤ先行体験会レポート-
-痛車やホストガールがお出迎え


「ドリームクラブ」8月22日、23日に秋葉原で店頭体験&名刺配布イベントを開催-
-アドバスプロモーションも実施

>>アドバスプロモーションにて使われるオリジナルラッピングバスは、映像放映ができる唯一の大型ラッピングバス「SUPER DUKE」。50inchプラズマディスプレイを15台搭載した、メルセデスベンツ社製大型バスが音と映像をオンエアしながら走行する。また「ドリームクラブ」オリジナル痛車を2台制作し、あわせて運行する予定となっている。
力入れすぎワロタw

新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応
-旧モデルも含めファーム3.00でDTCP-IP対応



・アニメ&コミック関係

一番くじプレミアムに待望の『けいおん!』が登場 12月発売


美少女競馬マンガ 「キンクロ」 種付けもヤってる

>>競走馬が美少女(=牝馬)な競馬マンガ 馬なので服は着てない
なるほど、こうすれば服を着せないでも良い訳か
じゃあ、乳牛が美少女(=乳牛)で、搾乳されるほのぼの牧場漫画があっても
おかしくないな、エロ漫画でそんなのあった気がするけど


「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌


西又葵イラスト仕様の痛寝袋が登場! シーツ・抱き枕としても使用可能

痛寝袋とか…、もうなんでもありだな


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

クラウドを言い訳に買った「ThinkPad X200s」


エコポイント対象で実売9万円台――地デジ対応の42V型フルHD液晶TV

安くて大画面+1920×1080の解像度
でもHDMI×2で微妙、でもD-Subついてるのは便利だな
最近のTVはD-sub端子搭載していないのが増えてきたので…

ペンタゴン安全規格採用の弾倉型HDDケース登場、認識票付き

カッコいい

“ECO”で“高画質”な23型フルHD液晶ディスプレイ――「FlexScan EV2333W-H」を試す


サンワサプライ、ステレオスピーカー搭載のUSBキーボード
~ブルーイルミネーション内蔵


Intel MLC SSD「X25-M Mainstream SATA SSD」新モデル
~ランダムアクセス時のIOPSが大きく向上


アースソフト「PT2」、秋葉原でその動向を調査! 予定通りに9月登場か

フリーオは故障の話しばしば聞くけど、PT1が壊れたって話は聞かないな
とりあえず購入予定、これが沢山売れればPV5とかやってくれんかな!?
にしても16kとか安いよな
PT2購入したら、HDUS以外の地デジチューナーは処分予定

ネットブック選びのポイント&厳選5機種レビュー



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他
俺が内定もらうまで
ここから一年間位は就活関係あるニュースを探すよ

夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。


就活の志望動機についてあれこれ語る


女性が約10分間ATMを使い続け、後ろに行列→男が女性に暴行
→ネット「もっと殴るべきだった」

流 石 中 国
女が悪いけど、手を出した男も悪い
結論:どっちもどっち

「男性の相手をすれば、10分1万円で月収2千万ウォン(155万円)」という求人見て来日 
韓国人の風俗出稼ぎ増加で摘発強化

世の中そんな甘い話だけではない

婚約者が想像を絶するフェチ紳士だったので破局を考えてるんだが

流れに吹いたwwww

小学生の時に持っていたら仲間内で一目置かれた物

LEDが仕込まれてて、歩くと振動で光る靴

絵が上手くならない

よっしゃww、今日から絵の練習でも始めるかなと思い始めて早5年の歳月
全く、練習してません上手くなるわけがない

しんのすけ「オラのお弁当がないゾ…」

(';ω;`)切ねぇ…

小学校のプールの思い出

男子更衣室と女子更衣室の間の壁に穴が空いてて
覗いてる奴とかいた、俺は見てない
ついでに、着替える時に、お前まだブリーフかよwwww俺のトランクスとか
ポケモンだぞリザードンカッコよすwwとか言ってた
後、海パン忘れてトランクスで水着とか言って泳いでるアホがおった
プールが学校の隣の敷地で、そこまで裸足で歩くのが砂利&焼けたアスファルトあって
きつかった、にしても懐かしいなぁ…(;'-')

巨乳の女っておっぱい大きければなんとかなると思ってるだろ?

おっぱいで世界は救えるそう考えていた時期が僕にもありました

「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチ

パチンコ台も新台とか高いもんな
なのに、頻繁に入れ換えないと客はこなくなるし、還元しないとさらに客は減るしの悪循環

20代 → 30代で貯金額が急増! 30代では3人に1人が「400万円以上」

最近、資産運用について真面目に考え出した

酒井法子容疑者、携帯電話「壊れたので捨てた」と供述

しゃぶP極悪すぎワロタwwww
やってる事が他の容疑者と違うなww

インド人がウィキペディアを救う?


新卒の選考にあたっての重視点


酒井容疑者、逃走中に数々の悪質な証拠隠滅工作


【中国ブログ】道路を逆走しない日本人は「恐ろしい民族だ!」

お前らの方がこえーよ


最近、早寝なので寝すぎて逆に眠気を感じる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1059-98a298db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


