
--年--月--日 --:--


24日のニュース

2009年08月24日 21:16



近況
気がついたら、秋の雰囲気
風も心なしか、秋っぽい感じが
夏よりの秋と言うか、夏も終わりに向かっているなと

近所のコンビニで、肉まんを取り扱い始めていて
何とも言えない気持ちになった
もちろん食べましたけど

友人が東京のイベントに行って来たとか何とか
そのレポに期待しつつ俺は適当に更新
写真を沢山アップしてくれると信じてる


家の中整理していて、片付けないと夜寝る場所も確保できないので超手抜き更新
・アイマスあんてな

「アイドルマスター ライブフォーユー!」アイマスカタログ17号プロモーションビデオ


「アイドルマスター ライブフォーユー!」8月26日配信予定DLC「カタログ17号」を公開-
-最終号注目の配信曲は「I Want」とリミックス版「Colorful Days」!


これがラスト! 『アイマスL4U!』1年半にわたるDLC配信の最後を飾るのは?


『アイマスSP』DLC7弾! 『電撃マ王』仕立て屋・杏仁豆腐のユカタメイドも!!

(・∀・)イイ!!

「アイドルマスター L4U!」カタログ最終号! 新曲「I Want」と「Colorful Days」
リミックスVer.のプロモムービーを掲載

ついにL4UのDLCも最終か…(;'-')
切ねえ、次はドリームクラブの時代が来るかな!?


・ゲーム

Xbox 360 エリート 白箱バージョン、米ウォルマートで目撃報告


大音量で『ドリームクラブ』の痛バス宣伝カーがやってくる動画





・デジモノ&自作機関係
明日辺り、気が向けばTVの録画関連で俺が何か戯言でも吠える予定

ユニティの人気IONベアにBlu-rayドライブ採用モデル!

ION+AtomでPT2マシン組んでも省電力で面白そうだなと思った
Ionだと再生支援も行えるのでBlu-ray等の再生も可能ですし

ASUSTeKから「AMD 785G」のATX対応モデルが登場


PCI Express 3.0規格リリースは2010年Q2に延期、対応製品は2011年


アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!

静岡に住んでた頃はアニメなんて全く放送してなかったからなぁ…
岐阜に移り住んで、テレビ愛知映る様になった時は感動したもんだぜ

地デジチューナー「PT2」の予約受付開始、9月末発売予定

予約したいけど、ネット上だと軽く検索かけた感じだと引っかからなかったな

老舗ATI、R100コアで羽ばたき、RADEON 9700で飛躍

ノートPCもそうだけど、MobilityRADEON9600(9700)辺りはパワーあって感動したなー

オンキヨー、Windows 7に初対応したAVアンプ2機種
-PCの音も高音質再生。Audyssey DSXにも対応


日本HP、09年秋の新ノートPC ミニノートと薄型モバイルを刷新


Windows 7は本当に速いのか? 発売2か月前時点の3Dゲーム性能をVista&XPと比較してみた

Vistaと比較すると早いけど、XPと比べるとXPのが…
Vistaよりは断然7ですけどね


・気になったニュースとか&面白い事&その他
色々ありすぎて、忘れた
そういや、世界陸上で男性ではないかと疑われている某セメン○選手ですが
友人と、どう考えても○んこついてるだろ常考みたいな話していた
一文字隠すだけじゃおかしくならないふしぎ!!
どうか分かんないけど、俺は男だと思うけどね

トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される

これからは、便座を確認してからじゃないとオチオチ座れないな


片付けに戻ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1062-a6f9c3ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


