
--年--月--日 --:--


25日のニュース

2009年08月25日 21:13

かなり クラクラ Temptation

近況&雑感
内定が出る人・出ない人の違い
内定欲しい、まだ3年ですけど
コネとかあっても、キツそうだけどな
最近は、3年から就活始まるのな


・アイマスあんてな
シラカワPの新作が素晴らし過ぎる
Zoomeに高画質版来ていたのでURL記載しときます
URL:ttp://circle.zoome.jp/nicomas/media/548/


・ゲーム
涼水様

お客様からいただきました、ご注文の商品を本日発送いたします。
下記をご確認いただき、到着までもうしばらくお待ちください。

注文番号:XXXXXXX-XXXXX
配送番号:XXXXXXXXXX
上記の配送番号で配送の予定です。

Xbox360:ドリームクラブ【XXXXXX限定セット】(X,XXX円) x 1 発売日:2009年08月27日

新型PS3とセットになった『機動戦士ガンダム戦記』が売り切れまくりらしい

結局アイマスがPS3で発売するのかが気になる
アイマス同梱パックとか出るなら、大学サボってPCに貼り付いて予約する

「ドリームクラブ」発売直前おさらい特集”セッちゃん100%”--ホストガール・雪をチェック!


XBLA『ボンバーマン ライブ』のDL数が全世界で50万を突破

某3Dでカスタムな少女を作っているテックアーツ3Dが出している
インディーズゲームが80ゲイツだったので買ってみたら訳がわからずに泣いた
BGMは良いと思うよ



・アニメ&コミック関係
P1030112.jpg


プラナス・ガール1巻発売 「こんなに可愛くて○○だなんて嘘だ!」

買うてきた、こんなに可愛い娘が女の子のはずないだろ常考
どう考えても○んこ付いてるだろと思いながらけしからんけしからんと言いつつ読んだ
男の娘って良いよね!!


・デジモノ&自作機関係
P1030113.jpg
サウンドボード+1TBHD×2
もう少しだけ、キャプチャPCの環境が整う間では散財続きます

BenQ、LEDバックライト採用のフルHD液晶を発表

スタイリッシュでカッコいい
通常の液晶と比べて、発熱下がっているなら欲しいな

新製品] エレコム、SATAポートに直挿しできる超小型nanoSSD「ESD-IDSAAシリーズ」

面白い製品やな、32GB辺りが出て起動ドライブに使えるなら買う

ASUSTeK、IONベースのタッチ対応液晶一体型PC

HDMI入力がついているので、PCとしてでなく通常のディスプレイとしても使えるので
面白い製品、VAIOの一体型もたしかHDMい入力を装備していたかと思います。

SSD市場は今後8年で38倍に拡大

SSDも安くなってきたとは言え、GB単位で言うと数百円するのが現状な訳で
HDのGB単価の2倍位までに落ちてきて欲しい所

日立、500GB HDD内蔵のフルHDプラズマ/液晶テレビ
-ハイビジョン8倍録画/DLNA対応「Wooo」5モデル

最初からHDを内蔵しているとか羨ましい
俺のTVとか320GBで20kとかするもんな、HDだけで


・タブレットPC関係

ジョブズはタブレット端末に集中、WSJ報道



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・


彼氏のエッチが不思議過ぎて別れたい…

鬼才再び現る

高脂肪の食事、短期的にも運動・記憶能力に悪影響

ここの所、健康的な生活を心がけてます
牛乳飲んでチーズ食べて、野菜も食べて早く寝てます

<スズメバチ>登校途中48人刺される 京都・左京区


「アミューズ」、14万人におわびのクオカード

最近、この手の個人情報流出多いな
今日は今日で、某PCパーツ関連の店で中国からサーバー攻撃されただかで
情報漏洩したらしいし…

酒井法子「覚醒剤を抜くため逃走」と供述

清楚なイメージとかw、もうそんなイメージなくなってただの悪人やな
にしても、ここまでのやり方が素人っぽくないな

レタス、1週間で5割高騰=ジャガイモは上昇

ニュースで見た感じだと、今年の秋は暑くなるとか

大人だってボールのプールで遊びたい

子供の頃に戻りたい

女の子と触れあった喪男


マックで爽健美茶を頼むやつっているの?

まず田舎過ぎて、家の近くにマックがないから行かない

乳首を全力でつねりながら朝の挨拶しろ

下手に乳首ばかり弄ってると、シャツが擦れただけでヤバクなるって
某掲示板のエロい人が仰ってた

おまえがいうな:麻生たん「金がないならうかつに結婚するな」

俺もそう思うけど、人間の幸せなんて人それぞれだしな
だけど、家族出来て野垂れ死にさせる訳にもいかんしな

カップル板に避難してた俺がお前らにお土産もってきたぞ

             /)
            ( i )))
     / ̄\  / /
     |  ^o^ | ノ / < いみがわかりませんなぁ
     \   /  ,/
     / _   /´
    (___)/
地球よ滅びろ

生活保護者「母子加算廃止で回転寿司すら食べられない、冷蔵庫が
空っぽでガリガリになってきた・・・」

舐めてんのかよ

お前らAVのシーンの中でもどんなシーンが好き?

AVは見ないけど、AV女優のブログは愛読しておる

一人暮らしで自炊しない奴は、毎日外食で飽きないの?


俺は運転する時軍人になりきる。

warota


ビールで晩酌してほろ酔い気分なので
風呂入ってぐっすり寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1064-3f3d8d66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


