
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2009年08月29日 19:22

生きてます

明日は選挙
行ける人はみんな行ってね
俺は、期日前投票も逃したし又下宿に戻ってきちゃったので無理ですが…

近況&雑感
考えたら、俺は利己的だけど自分を殺したい程嫌いだし
色々と破綻している人間なんだなと思った
そんな一日

・アイマスあんてな

アイドルマスター関連グッズの大人買い画像集

アイマスPって金持ち多いよな

真誕生日おめでとう、公式も変化中

おめでとう

【アイマスDS】公式だったようです
(UME_BLACKのモバイルイズムさま)
ソフト予約したけど、DS持ってないふしぎ!!
今度買って来ます


・ドリームクラブ
攻略のヒントになりそうな事を、少し書いておくかな
コンビニのバイトのみを選択し続けると、4月の中頃で給料上がります
と言っても、20kが21kになる事ですが、恐らく実績でコンビニ店長への道とあるので
もっと励めば、給料上がると思います

ついでに、ギャンブル時の結果も書いておきます
5万・7万・-2万・10万円・7万・1000円
安定しないし、損するときは損するのであまりお勧めしない

現在の俺、飲酒レベル6・所持金20万位
みおに心臓がドキドキしているのを触って確認してくれと言われたので
触ったら、ぱいタッチになってしまったでござるの巻
            ,.――――-、
            ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
             | |  (・)。(・)|
             | |@_,.--、_,>
             ヽヽ___ノ
意図せずにそうなった、俺は悪くない
当たり判定が分からん

最初は、酒に強くなる為に積極的に飲んでいくと良いと思うよ
個人的には、ウイスキー(1000円)がベストだと思う
初期状態だと、一杯で泥酔状態になって強制的に終了するので注意
レベル6で2杯のんでも平気な位

秋葉原はピュアな人で溢れかえる? 「DREAM C CLUB」発売!


「ドリームクラブ」発売 各店舗のNo1ホストガールは「亜麻音」「魅杏」「るい」


ドリームクラブでナオ役の又吉 愛さんのブログ


Xbox360「ドリームクラブ」発売! ホストガールと色々楽しめる、紳士淑女向け恋愛SLG


ドリームクラブ 徹夜プレイレビュー 「制作者本気出しすぎw」


「紳士の皆さんお待たせしました!」 ドリームクラブ発売


「ドリームクラブ」発売 各店舗のNo1ホストガールは「亜麻音」「魅杏」「るい」


ドリームクラブ発売 「あれ?三次元もういらなくね?」

だよな、二次元最高だよな

「ドリームクラブ」コスプレコスチュームをいつでもホストガールに着せられるDLCを配信

きっと買う

「アイマス」、「ミク」に続き「ドリームクラブ」にも背景を単一色にすることができるようです

俺たちの時代がきた


・アニメ&コミック関係

「BD化したいアニメNo.1」 1位の『true tears』はBDAが直接発売依頼へ



・デジモノ&自作機関係
キャプチャ用のPCをBTOで注文してみました
組もうかと思ったけど、面倒だったし
到着後OS&キャプボセットして使いたかったのでOSレス
CPU:AMD AthlonⅡ X2 240(2.8Ghz)
RAM:2GB(DDR2)
HDD:250GB(7200rpm SATAⅡ)
VGA:AMD780Gチップ内蔵(RADEON HD3200)
HD+キャプボを増設して使用予定
それ以外には、使用するつもりないので性能はそこまで高くないです
PT2届いたら増設予定

3年の延長保障かけても、33k切とかすげえ良い時代

「ウィンドウズ7」、国内160社が導入へ 9月発売


インテル製2.5インチSSDのリテール版が明日29日から一斉発売


最速CPU「Phenom II X4 965 BE」と「AMD 785G」の性能とは?


ライン出力つき超小型 iPodドック PocketDock Line Out Mini USB


ドスパラ、OSレス構成で約4万円の785Gマザー採用デスクトップPC

俺が泣いた
いつも俺が注文した後にこうやって…


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

落書きの奈良さん、おとがめなし=米


.平愛梨、『20世紀少年 最終章』の初日舞台あいさつで号泣


台風、31日に東日本接近=強風や高波に注意を-気象庁


仕事場探訪:開放感溢れるターコイズの部屋


スイスイ買える?キオスク復活にセルフレジ


飲尿に対する偏見が許せない

まあ、飲尿健康法ってあるしな
最初に思いついた奴に、何で思いついたのか小一時間問い詰めてみたい

新聞勧誘女「一か月、一か月だけでいいですからっ!」

和んだ

AV男優だからって限度があるだろ…(画像アリ)

warota


おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1072-b0548129
    この記事へのトラックバック

    ドリームクラブ 評価

    <お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼ?...



    最近の記事


