30日のニュース

2009年08月30日 20:28

近況&雑感

・見ない方がいい
URL:ttp://images2.jokaroo.net/flash/abcboobs.swf

・選挙速報
圧倒的な民主支持に驚いた
まあ、予想は出来ていたしこうなるって言われていたしな
圧倒的と言うか、勝負にすらなってないがな…
一つの党だけが力を持って、野党が役に立たない図式はどうかと思う

・アイマスあんてな

電フェス『ぷちます!』イベント申し込み締切迫る! マ王イベント&サイン会情報



・ドリームクラブ
せこせこプレイして、実績を9個位まで解除
追加キャラはDLCで購入しない場合、実績20個と30個で解除だもんな(;'-')
とりあえず、みお攻略中
VIPルームにも入れる様になったし、後イベントを4つ位こなせばEDらしい
個人的には、ナオ>>魅杏>>みお>>ボウリングお姉さん>>雪>>その他

ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅


キャバ嬢コスプレ、指名No.1ホストガールなど「ドリームクラブ」発売日のアキバ


ドリームクラブ完売店が続出 「思った以上に売れまくった」

発売日に朝一で買いに行く事なんて考えずに予約しておいて正解やった


・ゲーム

初期プレステって隠れた名作多いよな

パネキットとかどきどきポヤッチオ辺りもお勧め

マイクロソフト、Xbox 360のラインアップを変更--Xbox 360 Eliteが100ドルの値下げ



・デジモノ&自作機関係

P1030113.jpg
面倒だから、増設後の写真は勘弁な
オンボードのサウンドと比較して、
俺の腐っている耳でも、音質が変化した事位わかるぜ
今回、挿したカードはゲーマー向けのモデルですけどね
一般人は、他のSoundBLASTERかONKYOのSEシリーズでも挿しておけば良いと思うよ
俺のPCはOSがXPx64でONKYOのカードはx64未サポートだったので今回はパス
今までと比較すると、音が柔らかくなった気がします
今までは、マザーオンボのSoundMAX HD Audioでしたけど
なんとなく、サウンドボード挿してみたくなって購入したけど挿して正解でした
こうやって、変化を体感するとノートPCもUSBタイプの物を試してみたくなるな
オーディオは金がかかるって言いますけど
何となく、意味が分かった気がします
その内、Xonarシリーズに乗り換え予定ですけど(ぉ
XONAR_D2/PM辺りを考えています
2009y08m30d_194735218.jpg
自分好みの音に弄って
慣らし運転中
動画再生&音楽聴くのがメインなのでモードはエンタテイメントモード選択

最近は、HDUSとか使用せずにTVで録画させてますが
そろそろ内蔵HD(320GB)がいっぱいになってきたよーとTVに言われた
考えたら、週に30分番組×8とか録画して、その他にも録画してるもんな

競合に281%優っている! 兄貴「AMD 785G」をアピール

785チップに世間が騒ぐ中、僕は静かに780チップ搭載PCを購入しました

玄人志向からHDDが4台搭載可能な「玄箱T4」が発売


「今回はI社さんより先にやりたかった」――Windows 7時代に先手必勝で挑むAMD

BTOでAMDのCPう搭載したマシン買うたった
Intelばかり儲けさせるのもアレなんでAMD選択したった
ノートPCだとTurionX2搭載モデル買った事もあるけどね
PCに詳しくない人達は、PC=Intel入ってるみたいな先入観あっていかんね
AMDはコスパに優れてるし良いと思うんだけどなぁ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

酒井法子被告“引退”告白「解雇分かっていた」


ポケモンを完全に統率した軍隊があるとして

勝てるわけなかろう
ぜったいれいど・じわれ辺りで終わる
とっしんとかされたら、戦車も一撃で終わりそうやな

当日、上空から「あすは投票日」愛知で啓発ミス


TBSが「けいおん!」実写化検討wwww

きっついでーほんまに
誰も得しないから、実写化なんてするなよ

こち亀オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ当然だよな

ネットで小型ラジコンを遠隔操作できるサービス



おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1074-bbef86c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事