適当

2009年08月31日 21:03

今日とか、忙しすぎワロタww
大学と家の往復×2
大学は山と言うか丘の上にあるので高低差が激しい…
友人誘って飯食いに出かけてました
ついでに、ゲーム屋覗いてみたらドリームクラブがランキングで2位
しかも売り切れ中
日本にはピュアな心を持つ人が沢山いるんだなと思い安心したので
今日は更新お休みします
明日も恐らくお休みします
適当に記事にしかけた話題やニュース等を貼っておこうかな


圧力鍋 男性にも人気 ヘルシー・節約・エコ

圧力鍋買おうかと悩んだんですけど、手入れとか洗うとき面倒っぽいので
通常の鍋で良いよなと言う結論に

地デジ普及率に県民性? 新し物好き福井68・6% おおらか沖縄37・1%

我が家は問題なし

「コスプレをしたことがある」 女性は14.7%

まあ、最近はラブホのオプションにもあるし
専門店もあるし、敷居が低くなったとは思うけどね

ちっちゃな「マリオ」が 「チョコエッグ」に!

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwwwwwwwww
   | ,-)___(-、|
   | l   |-┬-|  l |
    \   `ー'´   /

“振って飲む”が定着!? 新ゼリー飲料が続々登場するワケ


アイドルマスターのフィギュアがカートン6000円で投売りされる

買おうかと思ったけど、大量すぎるので断念したw

『タイムリープぱらだいす』紐水着で歌って踊る動画


アイマスDSソフマップ特典 「これが13歳の力か…全くけしからん」


「ドリームクラブ」アソビットに(玲香さん狙いで)遊んでみたよPOP


「ドリームクラブ」、るい先生の中の人がXbox360を購入


寝ます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1076-d4438229
    この記事へのトラックバック


    最近の記事